1. 匿名 2015/01/26(月) 16:34:54

中田敦彦と福田萌

中田敦彦と福田萌

















 
タレントの福田萌が、夫でお笑い芸人のオリエンタルラジオ・中田敦彦との2ショット写真を公開し、「こんな夫婦になりたい」などとうらやむコメントが書き込まれ、話題になっている。



↓『ラブラブ2ショット』はこちらwww

2ショット
























※ソース内一部引用
「最近の飲み友達紹介します。ってか、ずっとです。」という言葉が添えられた同写真を見たファンからは、「素敵なご夫婦」「芸能界1のラブラブ夫婦」「本当に物凄くお似合いの夫婦」「ご馳走さま」「あっちゃんかっこうぃー!」という声や、「ラブラブで羨ましい」などのコメントが多数寄せられている。



2. 匿名 2015/01/26(月) 16:37:11 
あっちゃん顔デカいwww


4. 匿名 2015/01/26(月) 16:37:29
お似合いだと思うよ~棒


5. 匿名 2015/01/26(月) 16:37:35 
殺到!?


6. 匿名 2015/01/26(月) 16:37:36
福田萌老けたね


8. 匿名 2015/01/26(月) 16:37:52
顔の大きさが…(笑)


9. 匿名 2015/01/26(月) 16:37:57
二人とも友達少なそう。 
でもなんだかお似合い


13. 匿名 2015/01/26(月) 16:38:41
仲良さそうでいいね 
でもあまりアピールしすぎると嘘くさくみえるし 
芸能人として安っぽくみえてくるんだよなー


14. 匿名 2015/01/26(月) 16:38:45
あっちゃん束縛すごそう。 
この写真からヒシヒシと伝わってくる…


15. 匿名 2015/01/26(月) 16:38:50 
この嫁、産後もすぐに復帰してたけど需要あるのかな? 
なにが売りかしら!? 
仲良くどうぞ~~~


17. 匿名 2015/01/26(月) 16:38:52 
仲が良い事はいい事だけど 
そんなにアピールしなくてもいいよ。


19. 匿名 2015/01/26(月) 16:39:04 
高学歴夫婦です(ドヤ  

って会見で言ってなかったwそんなに勉強できたはずなのにどっちもぱっとしないね?


20. 匿名 2015/01/26(月) 16:39:05
突っ込みは 

あっちゃん、かっこいい~♪ 
でいいのかな??


22. 匿名 2015/01/26(月) 16:39:15 
羨ましくない 
ヒルナンデスの社交ダンスの時いとうあさこさんに妙なプライドで切れてて超子供だと思った 
あさこさんが大人な対応だっただけに余計


24. 匿名 2015/01/26(月) 16:39:30
興味ない夫婦だけど仲がいいなら何よりじゃない。 
お似合いだと思うよ。


25. 匿名 2015/01/26(月) 16:39:42 
仲良さそうだね(*^^*)


26. 匿名 2015/01/26(月) 16:39:50 
全くうらやましくないカップルほど、2ショットを公開する芸能界www

2ショット2

























2ショット3





























27. 匿名 2015/01/26(月) 16:39:55 
肩に手回した写真を、公開しなくても… 
私だったら、恥ずかしくて晒せない


29. 匿名 2015/01/26(月) 16:40:05 
CM出演を狙う仮面夫婦


32. 匿名 2015/01/26(月) 16:40:52 
うらやむ声殺到って…大袈裟な。 


36. 匿名 2015/01/26(月) 16:41:37 
中田さんの顔大きい。奥さんあまりテレビで観たことない

2ショット4

























39. 匿名 2015/01/26(月) 16:42:16 
別にうらやましくないけど、あっちゃんは優しいパパっぽい

2ショット5

























2ショット6

























43. 匿名 2015/01/26(月) 16:42:56 
仲良しアピールしてる夫婦こそ怪しい…


54. 匿名 2015/01/26(月) 16:45:39 
奥さん、芸能人オーラ消えてるね。


59. 匿名 2015/01/26(月) 16:49:19 
最近どちらもあまり見ないから、これからは夫婦セットで売っていくのかな? 

2ショット7
























85. 匿名 2015/01/26(月) 17:10:09 
確かに仲良さそうだけど…華がないなと思ってしまった(笑)





[引用元]http://girlschannel.net/topics/281945/