1. 匿名 2015/01/26(月) 01:23:33

山田優

山田優


























 
女優・山田優が25日、写真投稿サイト「Instagram(インスタグラム)」のアカウントが突然、削除されたことをツイッターで明かした。山田によると「パスワード間違えたらInstagramが使えなくなった…もう、アカウントも削除されてるらしい。」という。



↓アカウントが削除されたとツイートした山田優

山田優2


















※ソース内一部引用
芸能人では最近もインスタが“消える”現象が起きていた。元AKB48の篠田麻里子も24日、「起きたらインスタが消えてた、、どうなってるんだ!(◎_◎;)」とツイッターで驚きのコメント。 



2. 匿名 2015/01/26(月) 01:25:43 
まじか(;・∀・)山田優はインスタでの話題が多かったのに…


3. 匿名 2015/01/26(月) 01:25:59
なんで?


4. 匿名 2015/01/26(月) 01:26:04 
最近インスタ不安定だったよね。 
アカウント削除されるとかショックだわ。


5. 匿名 2015/01/26(月) 01:26:13 
ええ?! 
そんな事あるの? 
こわっ!インスタめっちゃやってるから、自分がそうなったら嫌だ…


6. 匿名 2015/01/26(月) 01:26:20 
運営の誤操作かなんかのミスでしょ


8. 匿名 2015/01/26(月) 01:26:30 
突然どうした?


9. 匿名 2015/01/26(月) 01:26:51 
突然消えるって怖いね。


12. 匿名 2015/01/26(月) 01:27:21
山田優は新しいの作らなくていいよ


13. 匿名 2015/01/26(月) 01:27:22
無料のサービスはいつどうなるかわからんもんね。


17. 匿名 2015/01/26(月) 01:28:32 
依存症から脱却する良いチャンス 
育児がんばれ


18. 匿名 2015/01/26(月) 01:29:32 
山田優はもうInstagram芸人だったからな…最近 
新しいアカウント作るにしても気が抜けちゃうよね。 


20. 匿名 2015/01/26(月) 01:31:29
金髪、スネオヘアー、ピンクの髪に細すぎる脚… 
写真いっぱいだったからショックも大きいだろうけど 
痛さも満載のアカウントだった。 

これを機にブログでちゃんと文章書いて情報発信したり 
Instagramで新しいアカウント作るにしても、もうちょっと元気な感じで頑張って欲しい。


21. 匿名 2015/01/26(月) 01:31:50 
篠田麻里子 
もう見れますよー 

一時的な感じかな? 

山田優3










































22. 匿名 2015/01/26(月) 01:32:16 
ごめん。 
そもそも山田優のインスタ見てなかった…
 

23. 匿名 2015/01/26(月) 01:34:07 
突然アカウント消えるのは気の毒だけど 
依存から離れるチャンスだと思います 
ネットばっかりじゃなくて子育て頑張って欲しい


24. 匿名 2015/01/26(月) 01:34:40
過去にアップしたのも消えてそうだね、これは可哀想だわ 


26. 匿名 2015/01/26(月) 01:35:49 
スネ夫w


29. 匿名 2015/01/26(月) 01:41:33 
無料のアプリやサービスは嬉しいけど 
最近は有料プランも設けてくれたらなって思う。 
データを保護してくれたり、バックアップとってくれたり。


31. 匿名 2015/01/26(月) 01:52:48 
山田優はインスタでイメージ下げちゃってるだけだから、もうやらないほうがいいよ〜!!


32. 匿名 2015/01/26(月) 02:02:21 
これを機会に昔の山田優に戻って下さい…。

山田優&親太朗6



















38. 匿名 2015/01/26(月) 02:46:40 
きっと、もうやめとけ。って教えてくれたんだよ。


43. 匿名 2015/01/26(月) 06:04:50
山田優には、本当に早く元気になってほしい。 


52. 匿名 2015/01/26(月) 08:08:54
いま見たら普通にいたよ! 復活したのはよかったけど…

スネ夫の山田優怖すぎるwww

山田優4














































[引用元]http://girlschannel.net/topics/281612/