1. 匿名 2015/01/21(水) 16:29:18

いい男















 
アットホームは1月21日、都道府県イメージ「"いい男"県はどこ?」調査の結果をathomeVOX(アットホームボックス)で発表した。調査は2014年11月14日~15日、全国の20~50代男女1,410名を対象にインターネットで行われた。


※『イイ男が多そうな都道府県』ランキング結果はこちら!

いい男2






















※ソース内一部引用
「いい男が多そうなイメージの都道府県」を聞いたところ、1位は半数近くの票を集めて「東京都」という結果になった。理由としては「芸能人やモデルが多いから」「オシャレ感度を刺激する要素が多いから」などが挙げられた。 

続く2位は「神奈川県」で、東京同様に都会的でおしゃれなイメージが要因となっているようだ。 



2. 匿名 2015/01/21(水) 16:31:11
神戸在住の男性もスマートな印象があるな


3. 匿名 2015/01/21(水) 16:31:34 
当たり前の結果過ぎて(^_^;)


6. 匿名 2015/01/21(水) 16:32:43 
要素が多いなら東京いけば誰でもいい男になれるじゃん


8. 匿名 2015/01/21(水) 16:33:00 
おしゃれな人多いよね。 
でも出身は地方の人が多そう。


10. 匿名 2015/01/21(水) 16:33:11
ショップも多いし、流行の発信地だからオシャレをしている人は多いと思うけど… 
いい男ってそれだけじゃ無いよね?


11. 匿名 2015/01/21(水) 16:33:18
都会の男性はオシャレな感じがするよね 
ただし秋葉とかアニメショップとか 
オタクも多いけど


13. 匿名 2015/01/21(水) 16:34:04
人口が多いからそりゃそうでしょう


15. 匿名 2015/01/21(水) 16:34:24
長崎けっこう顔いいの多イメージ!


17. 匿名 2015/01/21(水) 16:35:37 
いい男とは言わないが、宮城県の男は中性的な綺麗な顔立ちの人が多い。 
有名人で言うと千葉雄大と本郷奏多と羽生結弦とか。


20. 匿名 2015/01/21(水) 16:36:22 
どこにでもいい男は一定数いるけど、出会えるかどうかだよね


21. 匿名 2015/01/21(水) 16:36:50
福岡県も九州いろんな県からのいい男、いい女が集まってるイメージ!


22. 匿名 2015/01/21(水) 16:37:04 
福岡ねぇ… 
もう九州男児なんておらんばい! 
昔おった九州男児ってのは女の人のおかげばい! 
外でおとーちゃんたちが偉そうに堂々と強い男として振る舞えるのは、
しゃしゃりでないけど、男を建ててどっしり支える肝っ玉かあちゃんがおったからよ!


25. 匿名 2015/01/21(水) 16:37:31 
沖縄出身ですが、沖縄の男は本当にダメ。(六割くらい) 
でも、友達としてならいい人ばっかり!かな?(笑)(//∇//)


27. 匿名 2015/01/21(水) 16:37:46
まず東京で働いていれば他県より高給取りの可能性が高いですよね。 
私の場合、いい男=高給取りです(笑)


28. 匿名 2015/01/21(水) 16:38:22
いい男って顔のことだけじゃないよね。 
とりあえず東京に多いイメージ 


29. 匿名 2015/01/21(水) 16:38:37 
いい男の基準が難しい。 
自分にとってのいい男は思いやりがあって視野が大きい人だけど


32. 匿名 2015/01/21(水) 16:39:42 
向井理や手越祐也は神奈川なんだってね。 
確かにイケメン率は高いかも


33. 匿名 2015/01/21(水) 16:39:48
このいい男っていうのはイケメンって事?


34. 匿名 2015/01/21(水) 16:39:49
都会には集まるでしょーよw


35. 匿名 2015/01/21(水) 16:40:11 
肉食系男子が好きな人は九州男児はいい男かもね


36. 匿名 2015/01/21(水) 16:40:26 
バカだな(笑) 
東京は田舎者の集まる所だよ。


40. 匿名 2015/01/21(水) 16:40:51 
良い男も悪い男も東京に集まりそう。 


46. 匿名 2015/01/21(水) 16:42:25
沖縄の男性優しそうって…

沖縄の成人式みたことないの?w


48. 匿名 2015/01/21(水) 16:43:06
年に2回くらい博多に行きますが福岡は普通に美人が多いですよ


54. 匿名 2015/01/21(水) 16:45:38 
神奈川ってあまり縁がないけど芸能人とかはイケメンが多い気がする


55. 匿名 2015/01/21(水) 16:45:41 
東京は田舎者の集まりって言うけど、このランキングはあくまでもいるかいないかのランキングでしょ? 
出身の話じゃないんだから人口の多い地区がランキング上位になるのは当然だ


59. 匿名 2015/01/21(水) 16:47:52 
そもそもイイ男っていったいなんなんだ(笑)






[引用元]http://girlschannel.net/topics/278394/