1. 匿名 2015/01/22(木) 20:11:05

板野友美

板野友美
















先日、交際を噂されていたEXILE・TAKAHIRO(30)との関係を全面否定するに至った板野友美(23)が、21日、ティム・バートン監督の新作映画『ビッグ・アイズ』(1月23日公開予定)の公開記念イベントに登場した。ブログで交際否定したことについて、報道陣から「それが真実なんですか?」と質問が飛ぶと、迷いのない口ぶりで「はい。真実はそれなので、それはちゃんと伝えられてよかったなと」と即答した。


↓面長になったと思われる、板野友美はこちら!

板野友美2






















※ソース内一部引用
今回のイベントに登場した板野は、「頬骨はやや高くなり」「口がとても大きくなり」「アゴがさらに尖ったことで面長になった」ともっぱらなのである。

ネット上では、「また板野さん顔変えた?」「やたら口がデカく見える」といった反応の他に、「顔が縦に伸びて、ざわちん化してる」という衝撃的な指摘まで。ざわちんといえば、「板野友美のそっくりさん」としてテレビに出始め、その後、メイクによって他人になりきる“整形メイク”の考案者として一躍大ブレイクした売れっ子タレントだ。板野のフォロアーであったはずのざわちんに、本家・板野が「似てる」と言われるとはなんという皮肉であろうか。 

ざわちん

板野友美7































 


2. 匿名 2015/01/22(木) 20:16:04 
確かに顔変わった感じした


3. 匿名 2015/01/22(木) 20:16:13 
顔怖いよw 


4. 匿名 2015/01/22(木) 20:16:27 
ホンマや!!


5. 匿名 2015/01/22(木) 20:16:31 
顔面の改造止まらないね(笑)


6. 匿名 2015/01/22(木) 20:16:39 
今に始まった事じゃない。 


7. 匿名 2015/01/22(木) 20:16:40 
もはや誰だよ 
怖いわ


8. 匿名 2015/01/22(木) 20:16:48 
そんな一瞬切り取って顔が変わったなんて、ねぇ?


9. 匿名 2015/01/22(木) 20:16:50 
ざわちんに似てるって・・・ちょっとかわいそう


10. 匿名 2015/01/22(木) 20:16:51 
いつ見ても表情が同じ。


12. 匿名 2015/01/22(木) 20:16:56 
目 いつもと違うくない?


13. 匿名 2015/01/22(木) 20:17:00 
あひる口がだんだんひどくなっているもんね


15. 匿名 2015/01/22(木) 20:17:12 
板野もざわちんも整形だから徐々に似てくるんじゃない? 
2人ともミスコリアみたいな量産顔w 


18. 匿名 2015/01/22(木) 20:17:15 
確かに画像の顔は変だと思った。 
まあ変なのはいつもの事だから気にならなかったけど。


19. 匿名 2015/01/22(木) 20:17:17 
親はどう思ってんだろ…


21. 匿名 2015/01/22(木) 20:17:27 
メイクとか髪型変えるだけで結構変わるからなぁ 
どうなんだろ??


23. 匿名 2015/01/22(木) 20:17:36
アプデしました感すごいね


24. 匿名 2015/01/22(木) 20:17:37
さすがにざわちんほどの馬面ではないけど、板野もアゴ入れてるから顔は長いよね

板野友美3




















25. 匿名 2015/01/22(木) 20:17:42 
顎ちょっと丸みあるやつに変えたね


27. 匿名 2015/01/22(木) 20:18:00 
整形はしてるだろうけど、写真のうつり方で余計そうみえるんじゃない?


29. 匿名 2015/01/22(木) 20:18:08 
そんなに変わった?? 
雰囲気違うのと目が怖いなとは思ったけれど。


30. 匿名 2015/01/22(木) 20:18:10 
この写真まじまじと見たら本当に顔がこわい。


33. 匿名 2015/01/22(木) 20:18:17 
この子の5年後、10年後が気になる…


34. 匿名 2015/01/22(木) 20:18:30 
笑ってない板野の目が超怖い。 
整形のし過ぎで自然な笑顔とかできないんだろうね。


37. 匿名 2015/01/22(木) 20:18:36 
なんか この板野さん見てると不安になってくる


38. 匿名 2015/01/22(木) 20:18:45 
ざわちんに見えて来た((((;゚Д゚)))))))やばいって


39. 匿名 2015/01/22(木) 20:18:56 
コメ伸びるの早いね。みんななんだかんだ友ちんもざわちんも気になってるのねw 
でも友ちん顔怖いw


40. 匿名 2015/01/22(木) 20:19:09 
ざわちんより板野の顔の方がまだ見れる 


41. 匿名 2015/01/22(木) 20:19:22 
やっぱり整形すると止まらなくなるんだね 
今後もメンテや細かいお直しは続くんだろうなあ…一生…

板野友美4




















42. 匿名 2015/01/22(木) 20:19:26 
顔変わったね

板野友美5









47. 匿名 2015/01/22(木) 20:20:12 
似てるかあー?w 

板野友美6

























55. 匿名 2015/01/22(木) 20:25:30
整形についてはよくわからんけど、ざわちんよりは可愛いのでは?


59. 匿名 2015/01/22(木) 20:27:40
自分がしたこととはいえ、一生満足することなくメンテに追われるなんて気の毒。 
自業自得だけど。ほどほどで良かったのにね。


63. 匿名 2015/01/22(木) 20:29:56 
ざわちんも板野も顔面のつじつまが合わなくなった感じ。
芸らしい芸が無いのも一緒!

気の毒な気もするけど愛想ひとつ出さないから淘汰されるよね。 


75. 匿名 2015/01/22(木) 20:32:06 
二人ともメンタル強いから整形なんてしないで他の仕事に就けばよかったのに


90. 匿名 2015/01/22(木) 20:39:38
この写真見た時びっくりした。 
今までは怖い顔なりに、板野さんの理想の顔がなんとなく伝わってきたけど、
もうそこからもそれちゃってる感じ。 

板野友美2























96. 匿名 2015/01/22(木) 20:44:05
板野といい前田といい、顔を長くするのが好きよねえ


99. 匿名 2015/01/22(木) 20:46:08 
整形やりすぎて変な顔になってしまった人沢山いるからな… 


102. 匿名 2015/01/22(木) 20:48:36
そんなに整形して崩れるの怖くないのかな・・・。


111. 匿名 2015/01/22(木) 20:55:40 
暇さえあれば、ずっーと鏡見てるやろね。この人。


126. 匿名 2015/01/22(木) 21:07:58 
最近はちょっと化粧変えただけで顔いじったとか言われる時代だから芸能人も大変だな〜 






[引用元]http://girlschannel.net/topics/279229/