1. 匿名 2015/01/20(火) 13:42:42

着せ替え人形「リカちゃん」

着せ替え人形「リカちゃん」























リカちゃん人形として小さな女の子たちを虜にしてきた国民的着せ替え人形「リカちゃん」。着せ替えたり、メイクしたりして、小さなころに遊んだ記憶がある方も多いのでは? あのリカちゃんが、タカラトミー公式の「本人」アカウントとして、日々twitterを更新しているのはご存じでしょうか。フォロワー数1万6000人超の人気アカウントです。(2015年1月19日現在)



↓『女子力が高すぎる』リカちゃんはこちらwww

着せ替え人形「リカちゃん」2



























着せ替え人形「リカちゃん」3




























着せ替え人形「リカちゃん」4





























着せ替え人形「リカちゃん」5




























着せ替え人形「リカちゃん」6


























着せ替え人形「リカちゃん」7


























着せ替え人形「リカちゃん」8



















着せ替え人形「リカちゃん」9





















2. 匿名 2015/01/20(火) 13:44:33 
髪型変えまくりで禿げる


3. 匿名 2015/01/20(火) 13:44:48 
意識高い系女子大生だね☆〜(ゝ。∂)


5. 匿名 2015/01/20(火) 13:45:33 
可愛い〜


6. 匿名 2015/01/20(火) 13:45:50 
これは文句なしにかわいい!


7. 匿名 2015/01/20(火) 13:45:50 
まさかのプルシェンコww


8. 匿名 2015/01/20(火) 13:45:59 
いるいるこういうJKとかJD笑


9. 匿名 2015/01/20(火) 13:46:00 
リカちゃんって確か小5じゃあ…


10. 匿名 2015/01/20(火) 13:46:03 
リカちゃん、この髪型だと大人っぽいっすね…!! 

着せ替え人形「リカちゃん」3




























11. 匿名 2015/01/20(火) 13:46:32 
知らなかった!! 
早速フォローしよ


12. 匿名 2015/01/20(火) 13:46:39
可愛い 
女子力見習いたい笑


13. 匿名 2015/01/20(火) 13:46:45 
…小学5年と思えぬ驚異的な女子力!!

着せ替え人形「リカちゃん」10























14. 匿名 2015/01/20(火) 13:47:04 
日本語訳されたような言葉遣いがなんか素敵


15. 匿名 2015/01/20(火) 13:47:29 
どの角度でもどんなコンディションでもどんな服・髪型でも可愛いの羨ましいわwwwww


16. 匿名 2015/01/20(火) 13:47:30 
中の人センス良すぎwww 

小学生設定どこいったのw


17. 匿名 2015/01/20(火) 13:47:35 
プルシェンコから手紙…だと!?(笑) 

着せ替え人形「リカちゃん」11
















19. 匿名 2015/01/20(火) 13:48:05 
リカちゃんリア充( ̄▽ ̄;)


21. 匿名 2015/01/20(火) 13:48:47
ちゃんと着回ししてる(笑)女子力高けぇ!!


25. 匿名 2015/01/20(火) 13:52:06
雪だるまの帽子はリカちゃんだから可愛いんだよなー


26. 匿名 2015/01/20(火) 13:52:20 
ま、女子力低いリカちゃんなんか誰も買わないわな(笑)


27. 匿名 2015/01/20(火) 13:52:24
一応、小学校に登校もしてるみたいだけど…(笑)

着せ替え人形「リカちゃん」12





















28. 匿名 2015/01/20(火) 13:52:58 
昔よくリカちゃんに電話したなあ… 
あんなに高いと思わなくて…笑 

女子力さすが!! 
見習います!!笑 


30. 匿名 2015/01/20(火) 13:53:14 
中の人が軽く薄っすらとふざけてるわw 
リカちゃん素敵


32. 匿名 2015/01/20(火) 13:53:41 
リカちゃん髪のアレンジ上手いわ… 


35. 匿名 2015/01/20(火) 13:56:33 
はぁ、りかちゃんみたいな可愛い顔になりたい( ;∀;)


36. 匿名 2015/01/20(火) 13:58:27 
小さいころはりかちゃん人形の髪の毛ザックザク切ってしまったの思い出した(笑)
ごめんよ、りかちゃん 

りかちゃん見習います


38. 匿名 2015/01/20(火) 14:06:12 
テガミ ヨンダ?

着せ替え人形「リカちゃん」13

























40. 匿名 2015/01/20(火) 14:10:10 
お〜!かわいい!早速フォローしてきた。 
でも私はどちらかと言うとジェニーちゃんが好き。2体持ってます^^


41. 匿名 2015/01/20(火) 14:10:34
夢を壊さないどころか更に上をいくなんて素敵。


43. 匿名 2015/01/20(火) 14:14:11 
フォローしてるんだけど、 
時々、(もしかしたら ジジイが無理にぶりっ子してツイートしてたりして…)とふと思う時がある。 
タカラトミーのリカちゃん課の課長さんとか…w 


47. 匿名 2015/01/20(火) 14:24:57 
ジェニー派だった


49. 匿名 2015/01/20(火) 14:25:27 
リカちゃんは男もとっかえひっかえだからなあ 
私の時代はイサムくんだったのに 
今はレンくんとやらで、その間にかけるくんとかいるし 
元カレ何人いるのって


51. 匿名 2015/01/20(火) 14:28:54 
これがリアル小学生だったら叩かれちゃうねw


54. 匿名 2015/01/20(火) 14:32:13 
私、女なのに…何かすみません… 
と謝りたくなる程の女子っぷりだわ。


69. 匿名 2015/01/20(火) 16:06:22
ワタシハ、スケート、チョットデキルw


71. 匿名 2015/01/20(火) 16:22:37 
サッカー日本代表もユニ着て応援するリカちゃん(^O^)

着せ替え人形「リカちゃん」14

































74. 匿名 2015/01/20(火) 16:48:37
改めて見るとやっぱりリカちゃんって他のバービーとかの人形と比べて可愛いね


79. 匿名 2015/01/20(火) 17:20:28 
毎日チェックしてますよ。 
担当者が毎日話題考えたり、着せ替えしたり、 
人形もいろんな種類があって、写真とるのも楽しいだろうな、 
といつも思います。 
でも自分で写真撮るのは難しいな。


80. 匿名 2015/01/20(火) 17:36:22
リカちゃんのお父さんが音楽家、お母さんがデザイナー、
おばあちゃんがケーキ屋さんのオーナーなんだって。 

しかもリカちゃんは長女で、双子と三つ子の弟と妹がいる。 
すごい家系だよね(笑)


96. 匿名 2015/01/21(水) 02:01:43 
写真に載ってる子は日本製のリカちゃんだね。 

おもちゃ売り場で普通に売ってる中国製リカちゃんとは 
クオリティが違う。 

高くても日本製のリカちゃんの方が断然かわいい! 


00. 美ログ 2015/01/21(水) 00:00:00







[引用元]http://girlschannel.net/topics/277612/