1. 匿名 2015/01/20(火) 19:32:47

麻生久美子

麻生久美子













 
長谷川博己が主演を務める園子温監督の最新作『ラブ&ピース』のキャストが発表され、麻生久美子と西田敏行の出演が明らかになった。麻生は劇中、長谷川ふんする主人公が恋をする地味なヒロインにふんしており、公開された特報では、ボサボサの髪の毛でメガネをかけた、色気ゼロの姿を披露している。  園監督が血もエロスも封印、初めて特撮を用いた演出に挑戦し、「俺の魂の集大成だ」と豪語する本作。


↓『地味ダサヒロイン』姿はこちらwww

映画「ラブ&ピース」で地味なヒロインを演じる麻生久美子さんのビジュアル

麻生久美子2











 


2. 匿名 2015/01/20(火) 19:35:35
さすが女優!


3. 匿名 2015/01/20(火) 19:35:36 
かなり地味子さんになってるね


4. 匿名 2015/01/20(火) 19:35:42
でも美人..


5. 匿名 2015/01/20(火) 19:35:45 
それでも美人


6. 匿名 2015/01/20(火) 19:35:52
十分きれいです!


8. 匿名 2015/01/20(火) 19:36:00
この人、すごくキレイだけど幸薄そうで地味だよね。


9. 匿名 2015/01/20(火) 19:36:12 
こんな感じの人、職場にいる!


11. 匿名 2015/01/20(火) 19:36:24 
又吉みたい。綺麗だけど


12. 匿名 2015/01/20(火) 19:36:28 
この人綺麗だけど元々あんまり華やかなお顔立ちじゃないから当たり役だね!


13. 匿名 2015/01/20(火) 19:36:55
美人は地味にしても何してもやっぱり美人。

麻生久美子3






















 

麻生久美子4































15. 匿名 2015/01/20(火) 19:37:53 
又吉の女バージョンみたい! 
ちなみに又吉好きです(*´∀`)


16. 匿名 2015/01/20(火) 19:37:58
女優さんがよく地味ダサを演じるけどやっぱり元の顔が良いから可愛いんだなw


18. 匿名 2015/01/20(火) 19:39:13 
同じ格好したら大変なことになる…


21. 匿名 2015/01/20(火) 19:40:20 
元々そんなに派手な顔じゃないから地味役も似合ってる 

麻生久美子5
























22. 匿名 2015/01/20(火) 19:40:37 
この人女優根性あるなぁって思う 


23. 匿名 2015/01/20(火) 19:41:24 
この人大好き


24. 匿名 2015/01/20(火) 19:42:25
これで お子さんがいるなんて…(;_;) 

美人すぎる。


25. 匿名 2015/01/20(火) 19:42:34
麻生久美子 
麻木久仁子 

似てる字でも大違い 

大好きと 
大嫌い


27. 匿名 2015/01/20(火) 19:45:32 
麻生さん可愛らしい人だね、美人

麻生久美子6


















31. 匿名 2015/01/20(火) 19:48:49 
美人がブスを演じる→可能、ギャップも高評価 
ブスが美人を演じる→補正可のCMや静止写真なら…


34. 匿名 2015/01/20(火) 19:53:12
美人はどんな格好をしても本物のブスにはならないんだなぁ……。 

羨ましい!


38. 匿名 2015/01/20(火) 20:07:02 
彼女は美人役も地味な役も出来る珍しい女優さんだと思う 

綺麗にオシャレすれば大手商社にいそうだし、地味にすれば町工場にいそうな人


46. 匿名 2015/01/20(火) 20:18:13 
普通にめちゃくちゃ綺麗。 
目鼻立ちは隠せませんね。


57. 匿名 2015/01/20(火) 21:38:07 
泣くな、はらちゃんの越前さんの時がすごく可愛かったな〜。

麻生久美子7






















59. 匿名 2015/01/20(火) 21:54:19 
麻生さん大好き 
どことなく色気あるし透明感もあって 
あんなあっさり美人の顔になりたかった 
旦那さんがイケメンスタイリストだし 
子供もいて幸せそう


63. 匿名 2015/01/20(火) 22:39:22 
可愛いと綺麗を兼ね備えてて、透明感があって 
小悪魔っぽいですよね 
男の人にこの人のことタイプってよく聞く(笑)

麻生久美子8



































73. 匿名 2015/01/21(水) 07:20:10
なんか年齢不詳というか、大人と少女が混じった 
ような雰囲気が独特でいいですね。


74. 匿名 2015/01/21(水) 09:04:54 
確かに、はっきりした顔の美人ではないんだけど、雰囲気とか含めてすごい好きなんだよね〜。
 
声も可愛い。手が届きそうで届かない綺麗さだと思う。 

実際生で見たら綺麗なんだろうなぁ〜。






[引用元]http://girlschannel.net/topics/277846/