1. 匿名 2015/01/20(火) 15:05:59

ローラ

ローラ

















 
バラエティや雑誌で活躍するモデル・ローラといえば、抜群のスタイルと美しさがトレードマークである。しかし、それは毎日の努力によって成り立っているようだ。自身のInstagramで早朝トレーニングの様子を公開、その美しいスタイルはもちろん、努力を重ねる姿勢に称賛の声があがっている。


↓ローラの『鍛えられたバックショット』はこちら!

ローラ2























※ソース内一部引用
写真では長い腕や引き締まったくびれが印象的で、スタイル抜群のローラの魅力が際立っている。フォロワーからは「くびれパーフェクト」「腕ながーい!」「美しい…」と称賛のコメントが寄せられた。 

一方で、「やっぱりローラは努力してるからそんな美しい体なんだね!」「楽して得られる美はないと実感!」「本当に憧れ」と、早朝からトレーニングを行うローラの姿勢を尊敬するコメントも多数寄せられた。以前も自身のツイッターで“毎日腹筋100回”を実施していることを告白し、日頃からスタイルキープを意識していると語っていたローラ。普段は天真爛漫なキャラクターを見せているローラだが、その裏では日々しっかり努力しているのだ。



2. 匿名 2015/01/20(火) 15:07:40 
美意識高いよね~。 
マネしたくても 
時間とお金がないゎ。。。


3. 匿名 2015/01/20(火) 15:08:28 
すごいわぁ 
トレーニング姿もキレイなんて


4. 匿名 2015/01/20(火) 15:08:56 
毎日腹筋100回はマジですごい‼︎ 
そこは尊敬する‼︎ 


6. 匿名 2015/01/20(火) 15:09:13 
生まれもった顔と手足の長さだから私はどんな鍛えても無理だわ


7. 匿名 2015/01/20(火) 15:09:13 
時間とお金があっても私には続けられる自信がない


8. 匿名 2015/01/20(火) 15:09:32 
くびれ羨ましいな〜


10. 匿名 2015/01/20(火) 15:09:47
毎日腹筋100回とか、すごいねー 
わたしはせいぜい20回が限界だ…


11. 匿名 2015/01/20(火) 15:10:11 
やっぱりスタイルを維持するためには努力が必要なんだね 
かなりストイックなんだね、ローラ 

ローラ3

































12. 匿名 2015/01/20(火) 15:10:13 
こんな美味しそうなピザも作れるから凄いよね。

ローラ4

























14. 匿名 2015/01/20(火) 15:10:33 
すごいな~ 
といいつつチョコを食べてる私…


15. 匿名 2015/01/20(火) 15:10:57 
ボクシングとかヨガもしてるよね 
体動かすの好きでいいなぁ

ローラ5


















16. 匿名 2015/01/20(火) 15:11:20 
人形のようだ…


17. 匿名 2015/01/20(火) 15:11:31 
腹筋って、継続しないと意味がないよ


20. 匿名 2015/01/20(火) 15:11:55 
顔の小ささと脚の長さという土台があれば私も頑張るけど、ねぇんだ。


22. 匿名 2015/01/20(火) 15:12:02 
モデル意識が高い。 


23. 匿名 2015/01/20(火) 15:12:33
モノクロの後ろ姿 計算されてて美しい 
スポーツ系のCMのポスターかと思った


24. 匿名 2015/01/20(火) 15:12:38 
食事もかなり気を付けてるみたいだし、 
こういう努力は素直にすごいなぁと思う

ローラ6


























28. 匿名 2015/01/20(火) 15:13:41
可愛いし、綺麗!

ローラ7



















32. 匿名 2015/01/20(火) 15:15:43 
芸能界で生き残るためには色々頑張って引き出しつくって話題にならないとね。


33. 匿名 2015/01/20(火) 15:15:48 
このスタイルを維持できるかが問題だね。 
でも、ローラなら健康的に維持できそう。


34. 匿名 2015/01/20(火) 15:15:54 
脚の長さや顔の大きさは持って生まれたものだけど、 
スタイルの維持にはやっぱり努力が必要だよね 
モデルだから当たり前っちゃ当たり前だけど、 
やっぱりこういう姿見ると感心しちゃう


47. 匿名 2015/01/20(火) 15:23:03 
努力も当然しております

ローラ8


















ローラ9




















53. 匿名 2015/01/20(火) 15:24:49 
なんだかんだ言われてるけどモデルとしてのプロ意識が高いから今もお仕事をちゃんと頂けてるんだと思う。他のモデルって本業よりもバライティーで力入れすぎな感じがする。


63. 匿名 2015/01/20(火) 15:34:34
変なサプリをブログで紹介する人より 
努力してるんだって見せてくれる方が 
こちらも頑張ろうって気持ちになれる


93. 匿名 2015/01/20(火) 15:54:51
すごいなぁ 
ファンじゃないけど、素直に尊敬する


104. 匿名 2015/01/20(火) 16:22:28 
モデルとしてのローラは、本当に美しくて大好きだ。

ローラ10





























[引用元]http://girlschannel.net/topics/277664/