1. 匿名 2015/01/14(水) 11:26:49

Anastasiya Shpagina(アナスタシヤ・シパジナ)さん

Anastasiya Shpagina















ざわちんさん(22)といえば、ものまねメイク。クオリティの高いメイクを披露してくれるが、海外にもものまねメイクの達人がいた!!ウクライナ在住のAnastasiya Shpagina(アナスタシヤ・シパジナ)さんは、俳優やアーティストなどのものまねメイクに挑戦している。

ソース:  【海外版ざわちん】ウクライナに「ものまねメイク」の達人がいた! - ViRATES [バイレーツ]

↓Anastasiya Shpaginaさんのものまねメイクはこちら!

☆マリリン・モンロー☆ 

Anastasiya Shpagina2



















☆アヴリル・ラヴィーン☆

Anastasiya Shpagina3



















☆ジョニー・デップ☆

Anastasiya Shpagina4

















 

☆マイケル・ジャクソン☆

Anastasiya Shpagina5


















 
☆きゃりーぱみゅぱみゅ☆

Anastasiya Shpagina6



















☆セーラームーン☆

Anastasiya Shpagina7



















※ソース内一部引用
マスクをつけずにメイクするタイプのようで、メイクアップの過程は下記動画で見ることができる。 
 
もはやコスプレに近い気もするが、こだわりはすごい! 

☆アンジェリーナ・ジョリー(マレフィセント)動画☆ 





2. 匿名 2015/01/14(水) 11:28:43
口元隠さないだけ潔い


3. 匿名 2015/01/14(水) 11:28:46
もうコスプレの域だけど、すごいな 
この人の地顔がきちんと残ってるのはいいよね 
マスクもしてないし 


4. 匿名 2015/01/14(水) 11:28:52 
似てない


5. 匿名 2015/01/14(水) 11:29:04 
セーラームーンwww


7. 匿名 2015/01/14(水) 11:29:15
ごめん。余り似てない。 
でもざわちん見たいにマスクしてないし、マスクしないでこれだけ似せてきたなら凄い!!


8. 匿名 2015/01/14(水) 11:29:28 
日本通なのかな?


9. 匿名 2015/01/14(水) 11:29:31 
セーラームーンで吹いたwww


11. 匿名 2015/01/14(水) 11:30:11 
マイケルはかなり男前になってるね笑 

Anastasiya Shpagina8

















12. 匿名 2015/01/14(水) 11:30:40
そっくりではないけど、雰囲気はよく出てるね


13. 匿名 2015/01/14(水) 11:30:55
こっちのが 
ドヤ顔でもないし良い(o^^o)


14. 匿名 2015/01/14(水) 11:31:04 
きゃりーの口はどうなってんの笑 
ただ似せるだけじゃなくて、こういう遊び心があるのはいいね! 

Anastasiya Shpagina9




























15. 匿名 2015/01/14(水) 11:31:48 
メイクと言うより 絵を描いた


16. 匿名 2015/01/14(水) 11:31:59
ウクライナって世界一美人が多い国だっけ?美意識も高そう


18. 匿名 2015/01/14(水) 11:32:32
加工してないだけマシ


21. 匿名 2015/01/14(水) 11:34:03 
動画で見るとアンジーの頬骨と唇はすごいね 
特殊メイクの一端を垣間見た

Anastasiya Shpagina10
















22. 匿名 2015/01/14(水) 11:34:40 
激似って訳じゃないかもしれないけど 
ポイントはがっつりつかんでて、あぁあの人ね!!ってなる。 
純粋にうまいと思う。 


24. 匿名 2015/01/14(水) 11:36:17
誤魔化して隠してっていう小細工をしないのはいいよね 
そんなに似てなくても好感が持てる

Anastasiya Shpagina11






















25. 匿名 2015/01/14(水) 11:36:21
楽しんでそうで普通に好き。


28. 匿名 2015/01/14(水) 11:40:10
マリリンモンローを見た時になぜか、仲里依紗がマリリンモンローの真似をしてるように見えた


29. 匿名 2015/01/14(水) 11:41:10 
ジョニーデップから下辺りからの仕上がりがヒドイw 

でも潔くて良い


31. 匿名 2015/01/14(水) 11:47:57 
これさ、ざわちんが初みたいなの書いてるけどYouTubeとかで既にもっとメイクのレベル凄くてアンジーやジョニー・デップやってる人居たよ。

ざわちんより凄い前から、日本で私が初めてとか調子に乗って加工して出てるざわちんが恥ずかしいレベル、本当にYouTubeで有名な人位に似てから本とか出せよって感じ。

もちろん加工修正なしでメイクで勝負してから日本初とか言ってほしい


39. 匿名 2015/01/14(水) 12:49:12 
加工なしで出来るだけ似せる。

こういうのがものまねメイクだね。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/273443/