1. 匿名 2015/01/18(日) 00:13:47

広瀬すずと大原櫻子

広瀬すずと大原櫻子


















第93回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めた女優の広瀬すずが、歌手で女優の大原櫻子とのツーショットを自身のブログで公開。双子のようにそっくりな風貌に、自ら「後ろ姿似すぎてびっくり」とコメントしている。  広瀬は12日に開催された決勝戦を観戦したそうで、同大会のテーマソングを歌う大原とスタジアムで共に撮影した写真を公開。


↓双子のようにそっくりな風貌の広瀬すずと大原櫻子の2ショットはこちら!

広瀬すずと大原櫻子2
























※ソース内一部引用
おんなじ頭をして、おんなじ身長で、おんなじリアクションして、おんなじ体勢で観戦して。しかも、声が大原櫻子ちゃんに似てる!っていう声が結構あったんですよね…なんて奇遇なの」と共通点の多さに驚きを隠せない様子。 

写真はファンの間で大反響を呼んでおり、「めっちゃ似てる」「2人とも可愛すぎ」「眩しい!」と2人を絶賛するコメントが多く寄せられた。 



2. 匿名 2015/01/18(日) 00:16:00 
完全にかぶってるけどいいの!?


3. 匿名 2015/01/18(日) 00:16:04 
顔の大きさが、、


4. 匿名 2015/01/18(日) 00:16:16 
いやいや、広瀬すずちゃんのがかわいいわ。


5. 匿名 2015/01/18(日) 00:16:23 
似てるよね☆


6. 匿名 2015/01/18(日) 00:16:33 
ようするに平凡な顔だちって事じゃないの?


7. 匿名 2015/01/18(日) 00:16:38 
広瀬すず 顔小さい!


8. 匿名 2015/01/18(日) 00:17:20
実際はすごい火花バチバチなんだろうなw


9. 匿名 2015/01/18(日) 00:17:28 
二人ともかわいい!櫻子ちゃんの歌声好き!


10. 匿名 2015/01/18(日) 00:17:40 
最近やたらショートのタレント増えてるけど食症気味 


12. 匿名 2015/01/18(日) 00:17:53
櫻子ちゃん。好き(*^^*)


13. 匿名 2015/01/18(日) 00:17:59 
広瀬すずは能年ちゃんとかぶるなー。 
年が違うけど


14. 匿名 2015/01/18(日) 00:18:05 
この髪型って人によってはすごい老けたり子供っぽくなるから難しいよね


15. 匿名 2015/01/18(日) 00:18:55 
広瀬すずのが断然可愛い


16. 匿名 2015/01/18(日) 00:19:17 
>>3,4 
スタイルとか顔はそりゃモデルと歌手なんだから違って当たり前でしょ 


18. 匿名 2015/01/18(日) 00:19:41 
広瀬すずはやっぱり姉の広瀬アリスと似てるからあんまり似てるー!って言えない。


19. 匿名 2015/01/18(日) 00:19:46 
広瀬すず、確かに顔小さいけど 
前から上原さんは顔大きいと思ってた 
(でも歌は上手いと思うよ)


20. 匿名 2015/01/18(日) 00:19:51 
広瀬すずの方が好きかな 


24. 匿名 2015/01/18(日) 00:20:28 
美人系よりも子供っぽい顔立ちの方が似合う髪型だね


27. 匿名 2015/01/18(日) 00:21:29 
わたしずっとこの二人が同一人物だとおもってた! 
顔立ちは大原って人のほうが可愛いとおもいます。


29. 匿名 2015/01/18(日) 00:22:46 
櫻子ちゃんも小顔だよ! 
すずちゃんが異常なほど小さいだけ(笑)


31. 匿名 2015/01/18(日) 00:23:12
広瀬すず肌が綺麗だった! 
どこかで見たことある顔だと思ったら、広瀬アリスの妹なんだね!!

広瀬姉妹





































33. 匿名 2015/01/18(日) 00:27:18 
わたし大原櫻子ちゃんの歌好きでよく聞いてるんだけど、広瀬すずと声は絶対似てない!


38. 匿名 2015/01/18(日) 00:29:38
うん。似てるよね。そっくり。どっちも可愛い。

広瀬すずと大原櫻子3

























41. 匿名 2015/01/18(日) 00:30:49 
水球ヤンキーす?で抜群に顔が可愛かった記憶がある

水球ヤンキース












42. 匿名 2015/01/18(日) 00:31:12
広瀬すずちゃんは、 
土曜ドラマ『学校のかいだん』 
で話題になっているので、 
結構 知ってます! 率高そうです。

学校のカイダン





















45. 匿名 2015/01/18(日) 00:32:21 
芸能人に疎くて知らなかったけど、本当にそっくりだよね。
双子って言われたら信じるレベル。体型もそっくりなのが凄いwww

広瀬すずと大原櫻子4
















46. 匿名 2015/01/18(日) 00:32:36 
顔の系統からいってあんまり似てない気が.... 
広瀬すずはちょい顔濃いよね


50. 匿名 2015/01/18(日) 00:37:10 
似てるねー! 

でも髪型かえたら 
個性が出やすくなって 
案外似てないのかもしれないw 

この髪型の子、いま多いイメージ。 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/275876/