1. 匿名 2015/01/16(金) 22:22:42

土屋太鳳

土屋太鳳

















 
女優の土屋太鳳が13日、自身のブログで成人式での晴れ着姿を公開し、話題になっている。


↓ショートボブ風の晴れ着姿はこちら!

土屋太鳳2






















※ソース内一部引用
現在、3月から放送されるNHKテレビ小説「まれ」を控え、多忙な日々を送る土屋。 
 
セミロングの髪を結ったショートボブ風の髪型、紫色の着物をまとった姿の写真を掲載し、「小物で華やかにも静かにもなる色の柄が無い生地を選びました」と着物選びのこだわりをつづっている。 

弟が撮影したという、土屋を激写する姉の姿も写されており、家族で土屋の成人を祝ったようだ。
 

ブログにはファンたちからの「家族の思いが込められた着物姿、めっちゃ素敵です」「髪型も…シャープさと艶っぽさが相まって、よく似合ってます」といった土屋の晴れ着姿への絶賛の声や、成人を祝う言葉が寄せられている。 



2. 匿名 2015/01/16(金) 22:23:59 
可愛い!


3. 匿名 2015/01/16(金) 22:24:13
おお、これは大人っぽい! 
キレイだ!


4. 匿名 2015/01/16(金) 22:24:23 
何かわかんないけどこの子どうも好きになれない。


5. 匿名 2015/01/16(金) 22:24:32 
美人だね


6. 匿名 2015/01/16(金) 22:25:10 
髪長い方が好きだったけど、これはかわいい! 
こういう個性的な色が似合うのは羨ましいな 

土屋太鳳3













8. 
匿名 2015/01/16(金) 22:25:57 
可愛いー! 
タオって名前読めなかったよ


9. 匿名 2015/01/16(金) 22:26:04 
花子とアンのときより何倍もかわいい


10. 匿名 2015/01/16(金) 22:26:11 
るろ剣のアクションなかなか良かった! 
根性ありそうな女優さん。


13. 匿名 2015/01/16(金) 22:26:29
落ち着いてるなぁ 
AKBの成人式とは全然違う笑

土屋太鳳4





















14. 匿名 2015/01/16(金) 22:26:58 
朝ドラのこの画像見たときはちょっとがっかりしたけど、 
これはかわいい

土屋太鳳5


































15. 匿名 2015/01/16(金) 22:27:16
この人、顔整ってるよね。 


17. 匿名 2015/01/16(金) 22:28:11
「花子とアン」の時からイメージが変わったね 

土屋太鳳6
















19. 匿名 2015/01/16(金) 22:29:11 
すっごいシンプルな着物だね
でも、これを着こなせるのは羨ましいなぁ

土屋太鳳7





















21. 
匿名 2015/01/16(金) 22:30:23
花子とアンの印象が強いけど、なんかすっかりあか抜けてキレイな女優さんって感じになったね

土屋太鳳8


















24. 匿名 2015/01/16(金) 22:34:10 
ロングでもショートでも似合うの羨ましい


25. 匿名 2015/01/16(金) 22:35:47
素敵な着物だけど、せっかく若いのだからもっと華やかなものを・・と思ってしまう。


28. 匿名 2015/01/16(金) 22:39:32 
この人もそうかなんだよね 
井上真央もそうだけどNHKって 
ドラマの主人公そうかの人が多いね


30. 匿名 2015/01/16(金) 22:43:04 
「鈴木先生」の小川蘇美ちゃんの時から 
めっちゃ可愛いかった~(^_^)


31. 匿名 2015/01/16(金) 22:44:17 
美人だよね。清潔感もあるし、好きです。 
朝ドラ楽しみだなぁ!


32. 匿名 2015/01/16(金) 22:44:29 
太凰ちゃん、二十歳おめでとうございます♪ 

ブログを拝見しても、地に足がついた芯がしっかりある素敵な女の子だと感じます!! 
応援してます!


35. 匿名 2015/01/16(金) 22:48:21 
鈴木先生の小川蘇美はよかったよね 
靴下の千鳥柄まで覚えてるわw 

土屋太鳳9
















41. 匿名 2015/01/16(金) 23:06:05 
朝ドラの撮影のとき、カメラのないところでお年寄りや子供たちに気配りをして優しくて人気者だったとききました。 

ドラマでもそんな風になると良いですね。


54. 匿名 2015/01/16(金) 23:58:06 
うわあ~すごい美人!それに色っぽい! 
正直あか抜けてないイメージがあったからびっくりしたw 
姿勢が綺麗で着物が似合う子だなと思ったけど日本舞踊やってるからなんだね、納得

土屋太鳳10




































56. 匿名 2015/01/17(土) 00:10:34 
古風な美人だね。 
ファンの人にも丁寧な対応だし、いい子だなーと思う。 

土屋太鳳11





















63. 匿名 2015/01/17(土) 00:39:26 
鈴木先生、花子とアン、るろ剣、まれ、晴れ着姿 
見るたびに印象が違っていて同じ人だと気付けない!笑 
でも女優としては良いことなのかも





[引用元]http://girlschannel.net/topics/275078/