1. 匿名 2015/01/17(土) 10:17:53

益若つばさ

益若つばさ






















 
モデルの益若つばさがバレンタインデーに向けてInstagramで「肉食系女子」、「草食系男子」をイメージしたヒョウと牛のイラストを掲載。「草食系男子。心を解放せよ」と呼びかけたところ、様々な反響があった。バレンタインデーまで1か月を切った1月16日、益若つばさが『益若つばさ tsubasamasuwaka1013 Instagram』でヒョウの頭にトランプのジョーカーを体に持つ「肉食系女子」と、牛の頭にスペードのエースを体に持つ「草食系男子」のイラストを公開。女子が男子のハートをめがけて矢を射る構図で草食系男子への奮起を促しているようだ。


↓益若つばさがイメージする「肉食系女子」「草食系男子」のイラストはこちらwww

・「肉食系女子」

益若つばさ2

























・「草食系男子」

益若つばさ3
























※ソース内一部引用
また、『益若つばさ/MilkyBunny(tsubasamasuwaka)ツイッター』でも「草食系男子。心を解放せよ」と同じイラストをリンクしたところ、「欲望のままに動く肉食系男子になれと? 難しい」、「俺案外草食系」、「心が解放出来ないから草食系なんだ」、「解放する手立てを誰か教えて!」とコメントが返ってきた。



2. 匿名 2015/01/17(土) 10:19:35 
なんじゃそりゃ


3. 匿名 2015/01/17(土) 10:19:39
「心を解放せよ」 
ラノベのキャッチコピーみたい


4. 匿名 2015/01/17(土) 10:20:03 
教祖様みたいな言い草だと思ったのは自分だけ?


6. 匿名 2015/01/17(土) 10:20:08 
もういいよ…痛いよ


8. 匿名 2015/01/17(土) 10:20:29
肉食女子が増えてるんだから草食男子が多くてもいいやん 


10. 匿名 2015/01/17(土) 10:20:56
はぁ? 

なんか必死?大丈夫か?


12. 匿名 2015/01/17(土) 10:21:08 
男女揃って肉食系は好きじゃないな。 
ガツガツしていて見ていると怖い 


14. 匿名 2015/01/17(土) 10:21:29 
イケメンの肉食系が理想です 

益若つばさ4




















16. 匿名 2015/01/17(土) 10:22:42 
大多数は草食系にも肉食系にも属してないと思うσ^_^;


19. 匿名 2015/01/17(土) 10:23:13 
外は草食で中身はに肉食のロールキャベツ男子が好みらしい(笑) 


20. 匿名 2015/01/17(土) 10:23:21 
草食男子より肉食女子の方が残念だろ


21. 匿名 2015/01/17(土) 10:23:43 
心を解放したところであなたの支持が低いのは変わらんでしょう


29. 匿名 2015/01/17(土) 10:26:18 
ダレノガレさんの真似っこですか?w


30. 匿名 2015/01/17(土) 10:26:29 
そういう自分は心を解放なんかしないくせに。 
相手に求めるだけってズルいよ 


31. 匿名 2015/01/17(土) 10:27:04 
そうそう。草食系とか言われてる人でもタイプの子にはガツガツいくんだよ。
来てくれないってことは眼中にないだけー。


32. 匿名 2015/01/17(土) 10:27:15
これだけ情報が溢れていたら男女問わず草食になるのは仕方ないような気がする。 
自信もないのに行動したら勘違いバカって笑われるし
 
益若つばさ5


















36. 匿名 2015/01/17(土) 10:28:28
草食系男子なんていません。 
タイプの子・可愛い子がいたらみんなドンドンアタックしますよ 
モテない女言い訳にしか聞こえませんね


39. 匿名 2015/01/17(土) 10:29:07 
この人のことを つーちゃんって言う人の気持ちが理解出来ない


40. 匿名 2015/01/17(土) 10:29:14 
確かに宗教的な言葉だね。 
それも怪しいやつw 


41. 匿名 2015/01/17(土) 10:29:17
肉食系草食系とか、もうお腹いっぱい


42. 匿名 2015/01/17(土) 10:30:12 
人の自由でしょ 

勝手にさせてよ


43. 匿名 2015/01/17(土) 10:31:46 
「心を解放せよ」ってやかましいわ


44. 匿名 2015/01/17(土) 10:32:07 
芸能人はみんなそうだと思うけどこの人も自分大好きなんだろうね

益若つばさ6

























45. 匿名 2015/01/17(土) 10:32:25 
男性にも選ぶ権利があるというだけのことだと思いますよ


46. 匿名 2015/01/17(土) 10:32:49 
こいつの最近の路線なに? 
女を全面に出してきてなんのつもり気持ち悪い 


47. 匿名 2015/01/17(土) 10:32:58 
整形を公表せよ


49. 匿名 2015/01/17(土) 10:33:53
他人の恋愛より 

子育て専念しなよ


50. 匿名 2015/01/17(土) 10:34:10 
別に草食系男子は心を閉ざしている訳では無いと思うなぁ…。 


61. 匿名 2015/01/17(土) 10:45:07 

益若つばさ7




















62. 匿名 2015/01/17(土) 10:46:17 
そこまでして恋愛しなくていいんじゃない?草食でもいいじゃん。
肉食で色んな女の子を傷付けるよりはよっぽどいいよ。


63. 匿名 2015/01/17(土) 10:47:08 
2010年代の今は、 

「見た目は、肉食系 (イケメンスポーツマン)」なのに 
 彼女が居ない (=面倒だからあえて彼女作らない?) 

「見た目は、草食系(陰キャラ不細工オタク)」なのに 
 彼女が居る  (=「リア充圧力」に過敏?) 

これが顕著な傾向です。


68. 匿名 2015/01/17(土) 11:06:18 
女がかわいいとか言いすぎなのが原因だと思うわ 
家庭的というのも絶対必要だが、カッコいい・男らしいとか少ないよね 
少子化的な意味で言うと女が男を選び過ぎ、ある程度自分で修正させる位でないと 
挑戦的な意味で言うと賃金が生活消費と見合ってないことも地味に関係してると思う


69. 匿名 2015/01/17(土) 11:06:18 
草食系というか女性の肉食系が増加してしまったからだと思う


85. 匿名 2015/01/17(土) 11:53:05 
益若つばさが全盛期の頃、POPteen読んでいて結構好きでした。
この頃はファッションも髪型もメイクも似合っていてPOPteenでも人気があったように思います。 

今はロリ系一直線でなんか全てがおかしい… 
この頃のようなカジュアルな感じの方が似合ってると思うんだけど!

益若つばさ8






















86. 匿名 2015/01/17(土) 11:55:47
まあ益若つばさ本人はスーパー肉食だし、これは説得力あるwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/275304/