1. 匿名 2015/01/16(金) 13:28:50

平子理沙

平子理沙













 
【モデルプレス】モデルの平子理沙が、大胆にイメージチェンジしたことを報告した。15日、「髪型決定!!」と題したブログにて平子は「切っちゃいました!」とヘアスタイルをチェンジしたことを報告。これまで、ロングスタイルが定番だった平子だが「前髪パッツンと、そして、、、思い切って30cm切りました!!!」とバッサリカットし、顎ラインに合わせたボブヘアを公開した。


↓大胆イメチェンした平子理沙はこちら!

平子理沙2


















カット中・・・

平子理沙3


















3. 匿名 2015/01/16(金) 13:30:41
バッサリいったねー


4. 匿名 2015/01/16(金) 13:30:54 
篠田麻里子みたいな気がした(笑)


5. 匿名 2015/01/16(金) 13:31:18 
ニット帽が痛々しいわ…


6. 匿名 2015/01/16(金) 13:31:19 
この歳でこの髪型…きつい


7. 匿名 2015/01/16(金) 13:31:23
あんまり代わり映えしないなあ


9. 匿名 2015/01/16(金) 13:31:31
目が怖い 
ロングのほうがよかった


10. 匿名 2015/01/16(金) 13:31:33
思い切ったなぁ 
最近ホントに髪を切る芸能人多いね 
こういう話を見ると髪切りたくなっちゃう 


11. 匿名 2015/01/16(金) 13:31:36 
なんかバッサリ切るの流行ってるの??


3. 匿名 2015/01/16(金) 13:31:42
この人もいろいろ叩かれるけど、眼デカコンタクトしないから好き。


14. 匿名 2015/01/16(金) 13:31:47 
ぶりっ子、、、


15. 匿名 2015/01/16(金) 13:31:48 
私の知ってる平子理沙とは違う


16. 匿名 2015/01/16(金) 13:31:49 
流行りには乗らないと!www


18. 匿名 2015/01/16(金) 13:32:10 
この時よりはだいぶマシになったみたい

平子理沙6
















平子理沙4




















19. 匿名 2015/01/16(金) 13:32:22 
髪型より顔の修正が気になる。


24. 匿名 2015/01/16(金) 13:33:03 
ある程度年取ったら若作りよりも年相応の方が若くきれいに見えるのに無理しすぎ 


25. 匿名 2015/01/16(金) 13:33:17 
この人もうすぐ44か 
若く見えるのは羨ましいけど、痛々しくもある 
若作りし過ぎ 


26. 匿名 2015/01/16(金) 13:33:40 
髪より何か入ってそうな頬に目がいく。 
パンパンじゃん。


32. 匿名 2015/01/16(金) 13:36:22 
普通にきれいで可愛いと思う・・・・ 
こんな人が近所の奥さんにいたら(いないけど) 
綺麗な人だなぁうらやましいなぁと思う


33. 匿名 2015/01/16(金) 13:36:29
便乗ショート? 
芸能界のショートブーム?w


35. 匿名 2015/01/16(金) 13:36:43 
自撮りがお上手ですね。


36. 匿名 2015/01/16(金) 13:36:50 
年齢的にもう少し落ち着いてほしいな 
年相応の方が魅力的だと思う 


40. 匿名 2015/01/16(金) 13:37:55 
過度な若作りは痛々しい


45. 匿名 2015/01/16(金) 13:42:12 
前はすごく綺麗で可愛くて羨ましかったけど 
急に皮膚がパツパツになって怖い。 

整形ってほんと怖い


48. 匿名 2015/01/16(金) 13:43:47 
夕方のニュース番組のエンタメコーナーで、芸能人で髪を短くする人が増えてる。
みたいな事やってた!! 

ブームに乗っかったのかな?ww


51. 匿名 2015/01/16(金) 13:46:07 
この人、年層の格好、メイクしたら凄いいけてると思う。

平子理沙5

























63. 匿名 2015/01/16(金) 13:55:17 
>>51同じく!

清楚な年齢にあった服装やメイクしたら綺麗だと思う。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/274767/