1. 匿名 2015/01/14(水) 13:20:56

山田優

山田優















 
モデル、女優の山田優が12日、「ドラえもん」のスネ夫のような髪型を自身のInstagramで公開し、14日正午現在で1万1,000件以上の「いいね!」を集めるなど、反響を呼んでいる。山田は「スネ夫風?花輪くん風?な感じになってたw」というコメント共に金髪の髪をなびかせた髪型の写真を掲載。ドライヤーで髪を乾かしているときにたまたまこのようになったのか、あえてアレンジしたのかは不明だが、ファンからは「ゆうちゃん、これねぐせ?(笑)」などと驚き、喜びの声が寄せられている。  山田は昨年7月、Instagramで髪をバッサリ切った金髪のショートヘア姿を披露し、注目を浴びていた。


↓『スネ夫風ヘア』はこちら!

山田優2





























3. 匿名 2015/01/14(水) 13:22:38
クソワロタ


4. 匿名 2015/01/14(水) 13:22:39 
なにがあったの?


5. 匿名 2015/01/14(水) 13:22:54 
最終形態は何でしょか??!


6. 匿名 2015/01/14(水) 13:22:56 
どうした 

生え際ちょっとヤバくない?笑


7. 匿名 2015/01/14(水) 13:22:57 
この人はどこに向かってるの(笑)


8. 匿名 2015/01/14(水) 13:23:00 
やっちまったなー


9. 匿名 2015/01/14(水) 13:23:00
ちびまる子ちゃんの花輪くんみたい


12. 匿名 2015/01/14(水) 13:23:23
山田優お前は何がしたいんだ。


13. 匿名 2015/01/14(水) 13:23:28 
さすがに小栗旬に同情。


14. 匿名 2015/01/14(水) 13:23:31 
子育てストレス?


18. 匿名 2015/01/14(水) 13:23:45
目がうつろ


20. 匿名 2015/01/14(水) 13:23:56
病んでそうだけど大丈夫?


21. 匿名 2015/01/14(水) 13:23:56 
妊娠、出産後は 
髪の毛が薄くなる人もいるんです…


22. 匿名 2015/01/14(水) 13:23:58
前はもっと綺麗だったのになあ。


23. 匿名 2015/01/14(水) 13:23:59 
夏木マリ?


24. 匿名 2015/01/14(水) 13:24:00 
本物のスネ夫ヘアは再現するの難しいんだよ 

山田優3
































26. 匿名 2015/01/14(水) 13:24:10 
だから? 

この金髪全然いいと思わない。


28. 匿名 2015/01/14(水) 13:24:15 
まだ金髪なんだね。 
なんか・・・幸薄いっていうか。 
幸せそうに見えないんだよね、この人。


29. 匿名 2015/01/14(水) 13:24:21 
女にみえないレベル


34. 匿名 2015/01/14(水) 13:25:07
ファンからは「ゆうちゃん、これねぐせ?(笑)」などと驚き、喜びの声が寄せられている。 


喜び!???wwwwww


36. 匿名 2015/01/14(水) 13:25:20 
目に生気を感じられない…


39. 匿名 2015/01/14(水) 13:25:52
なんで子供できて忙しい時に金髪にしたのか謎

暗い色のが似合ってると思う 

山田優4















山田優5



















40. 匿名 2015/01/14(水) 13:26:00 
どんどん、おかしな方向に行ってるね。 
小栗さん、もっと愛してあげなきゃ奥さん壊れてしまいますよ


43. 匿名 2015/01/14(水) 13:26:43 
この人結婚してからどんどん痩せて不幸臭が漂うようになった。


45. 匿名 2015/01/14(水) 13:26:51 
この頃が色々ピークでしたね

山田優6

















47. 匿名 2015/01/14(水) 13:27:10
結婚してからおかしくなったね。 
スタイルいいし、顔の作りもいいのに、勿体無いね。 
もっと女性らしくしたらいいのに。


49. 匿名 2015/01/14(水) 13:27:22 
山田優って昔はもっと華やかでキラキラしてたよね。


59. 匿名 2015/01/14(水) 13:29:28 
髪パサパサやん。ショートは似合ってるんだから、色暗くすればいいのに。


73. 匿名 2015/01/14(水) 13:33:41 
世間的にイケメンと言われてる俳優と結婚して、子供も授かってお金だってあるし、
スタイルもよくて。なのに羨ましくないのはなんでだろ


83. 匿名 2015/01/14(水) 13:41:28
これは、私が知っている山田優じゃない!!!!





[引用元]http://girlschannel.net/topics/273501/