1. 匿名 2015/01/09(金) 22:02:16

杉咲花

杉咲花


























 
 
味の素「COOK Do」のCMで山口智充さんと共演し、回鍋肉を食欲全開でほおばっていた姿を知っている人も多いのではないか。あれから3年。杉咲花(17)は着実にキャリアを積んで、日経トレンディ主催の「2015年の顔」に選ばれた。


※ソース内一部引用
俳優としての可能性を強烈に印象づけたのは13年放送のドラマ
「夜行観覧車」(TBS系)。鈴木京香さんと宮迫博之さんが演じる夫婦の娘役として登場し、家では母親に暴力をふるい、学校ではいじめられる中学生を熱演した。ヒステリックに泣き叫び、暴れる姿があまりにリアルで、「彼女、大丈夫? 怖い……」と本気で心配する声がネット上にあふれた。 

※話題になった回鍋肉のCM






3. 匿名 2015/01/09(金) 22:04:10 
このCMほんとに美味しそうで見るたびに回鍋肉食べたくなる 


4. 匿名 2015/01/09(金) 22:04:12 
このCM見るたびにお腹減ってなくても食べたくなる。笑


5. 匿名 2015/01/09(金) 22:04:40 
夜行観覧車の演技すごかったね 
磨けば美人になるだろうし 
大物になるのかな


6. 匿名 2015/01/09(金) 22:04:47 
夜行観覧車で強烈な子供役やってたよね 
あの印象がすごく強い

杉咲花2

















8. 匿名 2015/01/09(金) 22:04:54 
へぇ〜演技力ありそうだね。


9. 匿名 2015/01/09(金) 22:05:00 
すごくかわいいと思う。整った顔してるし。


10. 匿名 2015/01/09(金) 22:05:22 
この子の食いっぷりやばい、腹減る。


12. 匿名 2015/01/09(金) 22:05:29 
夜行観覧車を観てた時、 
この子絶対人気でそうと思った!!


13. 匿名 2015/01/09(金) 22:05:30 
17歳なんだ!綺麗な子だなぁ


14. 匿名 2015/01/09(金) 22:05:45
CMとドラマのギャップがすごかった 
演技力はあると思う 


15. 匿名 2015/01/09(金) 22:05:47 
眉毛整えたらもっとよくなると思う!


16. 匿名 2015/01/09(金) 22:05:48
声かわいいよね


20. 匿名 2015/01/09(金) 22:06:12
この子見たとき、売れそうって思いました。 
何か魅力がある。


21. 匿名 2015/01/09(金) 22:06:13
夜光観覧車の演技がスゴすぎてます。あのイメージしかないです。 

カワイイけど鼻から下がなんか苦手かな…


22. 匿名 2015/01/09(金) 22:06:17
福士蒼汰とのスマホのCM可愛かった 
あんまり知らないけどけっこー好きかも


23. 匿名 2015/01/09(金) 22:06:38 
ぐっさん食ってようと食ってまいとどーでも良いけど、すごく良いと思う!
夜行観覧車も見てたし、少し昔の蒼井優みたいな感じ。


24. 匿名 2015/01/09(金) 22:06:58 
レッドウォリアーズやレベッカのギタリストだったシャケと、
あんまり売れなかったチエカジウラさんって歌手の娘さんね。 
恋が落ちたって曲は好きだった。

杉咲花7















26. 匿名 2015/01/09(金) 22:07:09 
まだ17才なんだね可愛い

杉咲花3















27. 匿名 2015/01/09(金) 22:07:39 
数年前から、実力派子役ってイメージだな。 
今年はもっと、見れるのかな? 
楽しみ!!!


28. 匿名 2015/01/09(金) 22:07:48 
顔だけの若手女優さんより、雰囲気あるし何より演技が上手いと思う。


31. 匿名 2015/01/09(金) 22:08:38 
顔も可愛いし演技力もあるしこれからに期待! 


33. 匿名 2015/01/09(金) 22:09:21
正統派の美人顏じゃないけれど、印象に残る顔立ちなので得だと思う。


36. 匿名 2015/01/09(金) 22:09:39 
夜行観覧車は久々に本気でイライラした 

杉咲花4












38. 匿名 2015/01/09(金) 22:09:52 
名もなき毒にも出ていましたよね 
出演者皆うまい人達ばかりだったけど、この子もうまかった!


40. 匿名 2015/01/09(金) 22:10:31 
演技力あるよね。 

もっとドラマ出てても不思議じゃないのに勿体無いな


41. 匿名 2015/01/09(金) 22:10:44 
あのcmは惹き付けたね!目でちゃんと語ることができると素人でも感じた(^^) 
しだみらいちゃんに似てる雰囲気がある


47. 匿名 2015/01/09(金) 22:14:48
透明感のある女優さんって感じになったね




49. 匿名 2015/01/09(金) 22:17:34 
可愛い 
この顔立ちで17歳だからこれからの成長が楽しみ


52. 匿名 2015/01/09(金) 22:23:34
夜行観覧車観てた時、若いのに凄い迫力のある演技にビックリしました。
そこから注目してます。可愛いし頑張って欲しい。


58. 匿名 2015/01/09(金) 22:30:21
夜行観覧車の演技は本当にすごかった。鈴木京香を食ってたよね。 

あんまり安売りせずに、息の長い本格女優さんになって欲しいな。


62. 匿名 2015/01/09(金) 22:35:40
広瀬すずより 
この子の方が演技上手いし好き。 

広瀬すずとかただのごり押しじゃん。

杉咲花6
















64. 匿名 2015/01/09(金) 22:38:19
回鍋肉のCMの時から、可愛いから売れるだろうなって思ってた! 
あー回鍋肉食べたいなってきたー!


74. 匿名 2015/01/09(金) 22:57:22 
たしかに夜行観覧車のときの演技はすごかった! 

こういう子が出てくる分にはゴリ押しとは思わないよ


82. 匿名 2015/01/09(金) 23:12:45
Yahooニュースの見出しで『回鍋肉の子』って書かれてたね(笑)

花ちゃんの事だったのね。夜行観覧車の頃より大人っぽくなったなあ。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/270205/