1. 匿名 2015/01/10(土) 08:47:20

金爆・喜矢武豊

金爆・喜矢武豊































 
 
ゴールデンボンバーの喜矢武豊(きゃんゆたか)が7日、ブログで“すっぴんヒゲ面”を公開し、反響を呼んでいる。 正月に実家に帰ったという喜矢武はこの日、「地元の友達と今年初滑りだぜ」とスノーボードを片手に友人らとゲレンデに立つ自身の写真を掲載。さらに、「あと気付いたら…めっちゃヒゲ生えた( ´ ▽ ` )ノ笑」とヒゲ面のすっぴんを公開し、「今年は綾野剛さん目指してワイルド路線で行くか」とつづった。


↓すっぴんヒゲ面はこちら!

金爆・喜矢武豊2

































2. 匿名 2015/01/10(土) 08:48:56
肝心の目はモザイクじゃんw


3. 匿名 2015/01/10(土) 08:49:01
嫌やなー


4. 匿名 2015/01/10(土) 08:49:12 
その辺にいそう。 
肌汚い


5. 匿名 2015/01/10(土) 08:49:28 
モザイクとってよ〜(笑)


6. 匿名 2015/01/10(土) 08:50:14 
何か…苦手なタイプかも…。


7. 匿名 2015/01/10(土) 08:50:14 
小汚いおっさん


8. 匿名 2015/01/10(土) 08:50:25
別に目隠すほど変でもないのに 

金爆・喜矢武豊3














10. 匿名 2015/01/10(土) 08:50:41
ヒゲやだ!


12. 匿名 2015/01/10(土) 08:51:20 
やっぱり普段化粧してるから男でもドすっぴんは抵抗あるのかな


13. 匿名 2015/01/10(土) 08:51:38 
この人、メーク上手だねぇ


14. 匿名 2015/01/10(土) 08:51:54 
いつものキャン様がいいです!(^_^*)


20. 匿名 2015/01/10(土) 08:54:19 
ゴールデンボンバーは一人以外はブサイクだよね! 
まぁ笑わせてもらえればオッケー


22. 匿名 2015/01/10(土) 08:54:26 
化粧した顔に見慣れてるからか、変な感じがする


23. 匿名 2015/01/10(土) 08:55:03 
化粧してるほうがかっこよさそうに見える。


25. 匿名 2015/01/10(土) 08:56:35 
女性芸能人のすっぴんです☆みたいにアプリで美肌加工してないところが男らしいなw 

26. 匿名 2015/01/10(土) 08:56:53 
女性よりメイク上手いよね 
テクニック講座あったら行きたい


28. 匿名 2015/01/10(土) 09:00:34 
なんか想像と違っていた(-。-; 
メイクってすごい…


30. 匿名 2015/01/10(土) 09:01:36
うーん。

金爆・喜矢武豊5


















31. 匿名 2015/01/10(土) 09:01:41 
キャンさんは滲み出る色気があるんだよなー


32. 匿名 2015/01/10(土) 09:02:39
みんなメイク上手いよねww

金爆・喜矢武豊6

















 

33. 匿名 2015/01/10(土) 09:04:28 
眉毛がなー… 
男が細い眉毛って気持ち悪い!


34. 匿名 2015/01/10(土) 09:05:12 
全然写り気にしないで載せるあたりが彼らしいw


40. 匿名 2015/01/10(土) 09:13:03 
あらためて知るカラコンの威力…


41. 匿名 2015/01/10(土) 09:13:15
面白くていいと思う


42. 匿名 2015/01/10(土) 09:15:03 
そこまで、肌汚いとはおもわないけど?


43. 匿名 2015/01/10(土) 09:17:46
メイク上手だな 
そのテク羨ましいけど、一般人の男までメイクしだしたら終わりだな


47. 匿名 2015/01/10(土) 09:24:27 
肌汚くないじゃん。 

ホクロがそう見えるだけで、むしろキレイな方んじゃない? 
美肌加工が普通になりすぎてるからねぇ(;^ω^)


49. 匿名 2015/01/10(土) 09:31:15
この人って黒髪にして眉毛もしっかり整えたら、化粧しなくても結構かっこよくなりそう 
髪と眉毛は大事


50. 匿名 2015/01/10(土) 09:31:33 
この人一番好き(笑) 
可愛い(笑)


52. 匿名 2015/01/10(土) 09:36:14 
女性タレントのすっぴんより素直じゃない! 
加工してたら化粧してるのと一緒!


53. 匿名 2015/01/10(土) 09:38:11
ヒゲうっす!!!wwww


55. 匿名 2015/01/10(土) 09:41:50 
別にすっぴん公開!ってつもりじゃなくて、ネタとして載せてあると思うんだけど(笑) 
V系なのにこんなにヒゲ生えちゃった〜みたいな


56. 匿名 2015/01/10(土) 09:47:34 
私よりメイク上手いわ


61. 匿名 2015/01/10(土) 10:09:38
ゴールデンボンバーは何か応援したくなるw 
温かい目で見守ってあげたいw 

頑張れー





[引用元]http://girlschannel.net/topics/270439/