1. 匿名 2015/01/09(金) 20:38:37

読者モデル・上野瞳(現在)

上野瞳
































↓15キロ痩せる前、太っていたころはこちら!

上野瞳2
























※ソース内一部引用
<ダイエット法> 
・はじめは夕食のご飯の量を半分にするというところからはじめて 慣れたらご飯なしのおかずだけ、それにも慣れたら夕食はヨーグルトや寒天ゼリーなど消化の良いものや腹持ちの良い物に。 
・ひたすら歩く、18時以降食べないようにする、汗をかくために半身浴、半身浴後にヨガ。



2. 匿名 2015/01/09(金) 20:40:47
えーすごい!知らない人だけどここまでガチな写真を公開するとは… 
15キロダイエットって頑張ったんだね!私も頑張らねば


3. 匿名 2015/01/09(金) 20:40:48 
誰??


4. 匿名 2015/01/09(金) 20:40:53
すごい!私もがんばろっと!


5. 匿名 2015/01/09(金) 20:41:04 
いやこれ写真小学生の時とかじゃないの?笑 


6. 匿名 2015/01/09(金) 20:41:05
はい、見習います。


7. 匿名 2015/01/09(金) 20:41:23
予想以上に太ってたw


8. 匿名 2015/01/09(金) 20:41:33
ダイエット法、ありきたりだけど、そりゃそうだよね! 
サプリとかで痩せるわけないよね。食事制限と運動だよね。

でもそれってしんどいのよ…


10. 匿名 2015/01/09(金) 20:41:51
でも痩せたら誰でもモデルになれる訳じゃない。 


12. 匿名 2015/01/09(金) 20:42:11
18時以降食べなかったときは、確かに痩せました!! 
けど、お腹が空きすぎて寝られないんだよね~(|||´Д`)


13. 匿名 2015/01/09(金) 20:42:13
その努力はすごい!! 
なかなか出来るもんじゃないもんね。


15. 匿名 2015/01/09(金) 20:42:41
ダレノガレの7キロ太ってた頃がショボく見えるレベル


16. 匿名 2015/01/09(金) 20:42:49
子供のころ太ってて、成長とともに痩せてく人って結構いると思う。


17. 匿名 2015/01/09(金) 20:42:56 
顔はデブの頃から可愛いなww


18. 匿名 2015/01/09(金) 20:43:13 
さっきケンタッキー4ピース食べちゃった・・・


19. 匿名 2015/01/09(金) 20:43:23
子供の頃の話じゃん


20. 匿名 2015/01/09(金) 20:43:36
デブが痩せるなんてよくあること 
有名人ならまだしも読者モデルごときを出されても…


22. 匿名 2015/01/09(金) 20:44:38
スーパーモデルの1日の食事とか凄いよ。 
 
朝 
アーモンド5粒35kcal 
グラノラバー1本90kcal 
ブラックコーヒー1杯0kcal 
脱脂プレーンヨーグルト大匙3杯30kcal 
合計155kcal

昼 
クラッカー3枚39kcal 
クラムチャウダー1カップ200kcal 
りんご1個100kcal 
合計339kcal 

夜 
メキシコ料理のサルサ1人前40kcal 
ミートボール3個90kcal 
炭酸水 
パン1切れ150kcal 
コーヒー1杯0kcal 
苺とブルーベリーをカップに半分45kcal 
合計325kcal 

一日合計800kcal程度… 
ダイエット中でも1500kcalは摂るのに…

一般人でここまでする必要は全くないけど、
そもそも恵まれたスタイルの人だって一流のモデルになるには
相当な努力をしなきゃいけないのね…って思った


23. 匿名 2015/01/09(金) 20:45:44 
子供の頃の太ってた写真で痩せましたより、ダレノガレみたいに
もう成人して太って痩せたって方がすごく見えてしまう。。、

ダレノガレ
















26. 匿名 2015/01/09(金) 20:47:26 
モデルって強気で毒舌な人多いけど、お腹すいてイライラしてるのかな…


28. 匿名 2015/01/09(金) 20:47:55 
マツコが「読者モデルはなんの発信する力もない自分をモデルだと勘違いしてる芸人」と言っていた 

この子もまさにそれだね


31. 匿名 2015/01/09(金) 20:49:51
この子のブログ見ると、一時は15キロ痩せたようだけど、今は一番太ってるときからマイナス10kg程度っぽいよ。それでも凄いけど。まあ読者モデルだし、ガリガリよりは標準に近いほうがいいんだろうね。 


38. 匿名 2015/01/09(金) 20:53:31
ダイエットに成功したのは素直にすごいと思う。 

ただ、言っちゃ悪いが本当に「読モ」って感じで「モデル」って感じの子ではないね。 


43. 匿名 2015/01/09(金) 20:57:50 
子供の時に肥満体だと痩せにくく太りやすいんだっけ? 
キープし続けるの大変だろうね


45. 匿名 2015/01/09(金) 21:01:41 
本物のモデルは遺伝子の宝クジに当たった人達だよね

冨永愛

















48. 匿名 2015/01/09(金) 21:09:16 
あー痩せなきゃなー今年こそは! 
正月太りしちゃったよ!


51. 匿名 2015/01/09(金) 21:26:26 
若くて代謝がいいのもあるけどさ、ちゃんと健康的なダイエットして頑張ったんだから偉いじゃん! 
 
意志が強い!見習わなきゃなぁ





[引用元]http://girlschannel.net/topics/270119/