1. 匿名 2015/01/08(木) 12:55:52

川島海荷

川島海荷












 
女優の川島海荷(20)が6日、オフィシャルブログですっぴんを公開した。現在大学生の川島は同日、テスト勉強やレポート提出の息抜きがてら、大学の友達とランチに行ってきたといい、白クマの絵柄が描かれたリラックスした普段着姿で、料理を前にピースをする自身の写真を掲載。


↓『化粧いらない』とファンから大絶賛されたすっぴんはこちら!

川島海荷2




















※ソース内一部引用
この日はどうやら化粧をしていなかったようで、「すっぴんの顔面をさらけ出しててスミマセン。笑」とつづった川島だが、普段と変わらぬその姿にファンからは「すっぴん綺麗やから大丈夫!」「ホモサピエンスでいちばんかわいいスッピンだ!」「お化粧いらないね」などと絶賛の声が寄せられている。



2. 匿名 2015/01/08(木) 12:56:52 
まぁまだ若いからね〜


3. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:05 
整形ちゃんだからね。 
そりゃそうだわ。


4. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:06
もう二十歳なのかぁ!


5. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:10 
また出た…ネットで「大絶賛」 


9. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:34 
この人久しぶりに見た


10. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:47
芸能人ってすっぴん晒すの好きだよねー


11. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:48 
整形だからね


12. 匿名 2015/01/08(木) 12:57:54 
整形はすっぴんとは言いませんw


13. 匿名 2015/01/08(木) 12:58:02
まだ若いしね


16. 匿名 2015/01/08(木) 12:58:25 
可愛いと思ったことない


18. 匿名 2015/01/08(木) 12:58:30 
途中で随分と顔が変わっちゃったよねー 
出てきたての頃のが可愛かったな


19. 匿名 2015/01/08(木) 12:58:49 
この写真だと前と変わりなく見えるけど…ねぇ


20. 匿名 2015/01/08(木) 12:58:54 
白くとばしてもいないし素直にかわいい 
できればふつうの笑顔のほうがかわいいと思う


23. 匿名 2015/01/08(木) 12:59:09 
昔のイメージが強いから…今は別人みたい。

川島海荷3























26. 匿名 2015/01/08(木) 12:59:24
ハタチなら、何もしなくてもだいたい肌はキレイ。
ただ、目や鼻は作り物だったら詐欺だけど。


30. 匿名 2015/01/08(木) 13:00:36
この子どんどん顔変わっちゃって、これが同一人物だって最近気づいた。 

川島海荷4



















川島海荷5

























33. 匿名 2015/01/08(木) 13:01:34
なんか憎めないな、この子は


35. 匿名 2015/01/08(木) 13:01:57
「ホモサピエンスでいちばんかわいいスッピンだ!」 

っていうファンのコメントがキモイwww


36. 匿名 2015/01/08(木) 13:02:03
前髪あげると、意外と前の顔の面影あるんだね。


38. 匿名 2015/01/08(木) 13:03:51 
川島海荷まだ20才若いね


41. 匿名 2015/01/08(木) 13:05:09
昔の顔も十分可愛いよね。 
本当整形なのかな? 
あまりパーツ自体は変わらなく見えるけどね 


44. 匿名 2015/01/08(木) 13:06:18
整形だと思っていたけど、やっぱり化粧だったのかな? 
そんなに昔と変わってないね。


46. 匿名 2015/01/08(木) 13:07:08 
可愛いんだけどなんでわざわざすっぴんですアピールしないと気が済まないんだろう。 
メイクしてるときは「今日はアイライン変えてみました!」とか別に言わないのに。


49. 匿名 2015/01/08(木) 13:09:09
前髪とメイクじゃないの?これ。 
あとこの年頃は顔もさらに大人っぽくらなってくるわけだし、
雰囲気変わっても不思議ではないのでは? 


55. 匿名 2015/01/08(木) 13:24:56 
むしろ、20歳でスッピンがやばかったら、本当にやばいと思う。 


58. 匿名 2015/01/08(木) 13:29:40
元々がかわいいから 
どこを整形したのかわからない… 


61. 匿名 2015/01/08(木) 13:36:27
整形なの??全然分からない。 
化粧の違いにしか見えないなー。

あと、成長して骨格がしっかりしてきた感じ。


74. 匿名 2015/01/08(木) 13:53:15
整形じゃないと思うな。 
逆にどこをどう整形したのか教えて欲しい。 

パーツごとに見ても違いが分からない。


78. 匿名 2015/01/08(木) 14:02:14
いつもこの子整形って言われてるよね。 
前髪作っただけでこんな言われるとか… 
でも確かに前髪ありなしではかなり印象変わってしまう。


83. 匿名 2015/01/08(木) 14:22:33
川島海荷、広瀬すず 川口春奈 
このへんみんな同じに見える・・・


93. 匿名 2015/01/08(木) 15:20:34
カルピスのCM の頃めちゃくちゃ可愛い

川島海荷6

















99. 匿名 2015/01/08(木) 16:05:29 
二十歳なんだから、すっぴんがキレイなのは当たり前だと思う私はおばさんか…www




[引用元]http://girlschannel.net/topics/269045/