1. 匿名 2015/01/07(水) 16:28:50

剛力彩芽

剛力彩芽















 
ドラマに映画にCMにとあちこちから引っ張りだこの剛力彩芽が、新春に向けて振袖姿を披露。その可愛さに、ネット上から絶賛の嵐が巻き起こっている。この動画、昨年末に明治記念館で開催されたオスカープロモーション主催の晴れ着撮影会に出席した剛力が、2015年の意気込みを語った時のもの。


※ソース内一部引用
ネット上からは、「めごっちかわいいなぁ」「圧倒的に美しい」「めごっちは天使」
「めごっちと初詣行きたい」「世の中がようやくめごっちに追い付いてきた」と、
多方面から絶賛の声が渦巻いている。





2. 匿名 2015/01/07(水) 16:30:24 
目が慣れただけじゃないの(笑)


3. 匿名 2015/01/07(水) 16:30:24
そうですか?


4. 匿名 2015/01/07(水) 16:30:29
それはない


5. 匿名 2015/01/07(水) 16:30:48 
なんだかんだ言われてるけど、カワイイと思う。

剛力彩芽2


































8. 匿名 2015/01/07(水) 16:31:07 
え。いつものゴーリキーさんだけど…私取り残されてんの?笑


10. 匿名 2015/01/07(水) 16:31:24
横顔美人、以上。

剛力彩芽9





















13. 匿名 2015/01/07(水) 16:31:58 
ごり押しさせなきゃ控えめで頑張り屋の印象


14. 匿名 2015/01/07(水) 16:32:14 
前から普通に可愛いと思ってた。性格も良さそうだし 


15. 匿名 2015/01/07(水) 16:32:18
この人・・・寸胴


18. 匿名 2015/01/07(水) 16:32:29 
叩かれすぎてかわいそうっていう声はどこでもあるけどねぇ… 
「最近可愛すぎる」ってのは聞いたことないわw


19. 匿名 2015/01/07(水) 16:32:41 
剛力さんかわいいと思うんだけど 
こないだ髪型可愛くなってた


20. 匿名 2015/01/07(水) 16:32:48
一般人よりはダントツwww


22. 匿名 2015/01/07(水) 16:33:09 
ゴリ押しされてなければそこまで批判するほどでもない!! 
最初チラチラテレビで見かけた時はショートヘアが似合う子だな〜と思ってた!


26. 匿名 2015/01/07(水) 16:33:45
声と喋り方が残念。 
ジャンカラのCM酷いもん。 
アンビリーバボーのMCは嫌いじゃないから、女優よりマルチタレント向きだと思う。


27. 匿名 2015/01/07(水) 16:33:54
この人だけはどう頑張ってみても可愛くはみえない。
なぜだろう。ただ、頑張ってるなぁとは思う。


28. 匿名 2015/01/07(水) 16:34:06 
ゴーリキさんは性格の良さが顔に出てると思う。
かわいいとかそうじゃないとかは別にして、“いい顔”してると思う。


30. 匿名 2015/01/07(水) 16:34:14 
前から可愛いよ


32. 匿名 2015/01/07(水) 16:34:56 
今、美人って言われてる木村佳乃も若いころどこがいいのかわからんかったし 
剛力彩芽はとしとってから良くなる対応だと思う 


33. 匿名 2015/01/07(水) 16:35:12 
ガチでさんまに気に入られてるし、かなりいい子だし礼儀ただしそうだから頑張ってほしいな。


34. 匿名 2015/01/07(水) 16:35:23
可愛すぎると言うことはないけどブスではないしニコニコしていいと思う


35. 匿名 2015/01/07(水) 16:35:38 
たしかに慣れてきたっていうのはある


36. 匿名 2015/01/07(水) 16:35:41 
ごり押しされたけど割と好き。


40. 匿名 2015/01/07(水) 16:36:17 
ゴリ押しって完全に逆効果ですよね。 
それがなければこんなに叩かれてないし、見る側も自分が発見した感があって楽しいのに。


42. 匿名 2015/01/07(水) 16:36:20 
美人ではないかもだけど私は好きな顔です 
顔の線が綺麗というかパーツが小ぶりで綺麗だと思う

剛力彩芽3
















剛力彩芽4
















45. 匿名 2015/01/07(水) 16:36:40
テレビでもガツガツしすぎず、発言も落ち着いてるのに明るさはあるし。 

前はごり押しで嫌だったけど、最近は好感度まであるくらい自分のなかで印象変わってきた!


46. 匿名 2015/01/07(水) 16:36:46 
私も思ってたけど、可愛すぎるって程ではない。 
出始めの頃より可愛くなったって感じ。 
垢抜けたんだね( ^ω^ )


48. 匿名 2015/01/07(水) 16:36:49 
横顔は綺麗だし、ダンスも上手い。 
何より性格がかなり良さそう。 

でもやっぱ顔は残念だよ。ゴリ押しやめろ。


50. 匿名 2015/01/07(水) 16:37:02 
あんまり好きじゃないけど、何だかんだ芸能界生き残りそうな雰囲気。


52. 匿名 2015/01/07(水) 16:37:05 
こういう美人の定義があってもいいと思う 
二重まぶた幅が広くて目が大きくなくてもいい


55. 匿名 2015/01/07(水) 16:37:38
輪郭綺麗だしニコニコしてて可愛いと思う

それにもともと顔の黄金比にはほぼ当てはまったバランスではあるからね
 

剛力彩芽10


































60. 匿名 2015/01/07(水) 16:40:12 
ゴリ押しのせいなのか。なぜかすきとは思えない。不思議


65. 匿名 2015/01/07(水) 16:42:11 
まぁどこかのアイドル集団みたいに整形整形してないし

個性的でよいとおもう面もあるかな。


67. 匿名 2015/01/07(水) 16:42:24 
「かわいすぎる」「美人すぎる」「賞賛の声多数」などと煽るから、反感くらうんじゃないの 
今時、芸で勝負しろとは言わないけどさ、この人が何も悪いことしてないのに叩かれるようになったのも、こういう強引な印象操作がバッシングの元じゃん


77. 匿名 2015/01/07(水) 16:46:48
ブスだとか言ってるが、一般人と比較するのは酷だが 
素材が圧倒的に違う。もちろん好みはあるだろうが 
一般人はテレビに耐えられない。 

なんだかんだ言っても、商品として通用するレベルだし 
それは、素材が格段に違うから 
ほかの芸能人にしてもそう 

整形がどうだこうだ言っても、一般人が整形しても商品価値はない 
そもそものポテンシャルが違いすぎる。


79. 匿名 2015/01/07(水) 16:46:58
ショートが似合ってて健康的で可愛い

剛力彩芽5
































80. 匿名 2015/01/07(水) 16:47:27 
ネットの連中が叩くのに飽きたっつーのもあるんだろうね


82. 匿名 2015/01/07(水) 16:48:04 
正統派美人じゃないけど、個性的で良いと思う。 
女優には個性は大事だし。 
雰囲気も好感が持てるし私は好きです。 

だからこそ、事務所がもうちょっと仕事とか売り出しかたを考えて欲しかった。 
それが残念です。 


84. 匿名 2015/01/07(水) 16:50:07 
剛力に似てると言われる私の時代キターーー(゚∀゚≡゚∀゚)


100. 匿名 2015/01/07(水) 16:58:37 
可愛いときと可愛くないときの差が激しい


110. 匿名 2015/01/07(水) 17:04:54
自分がごり押しされてる事を分かっているから、
仕事も真面目で謙虚みたいな話を以前に読んで印象が良くなった。 
 
確かにいつも一生懸命で明るいイメージ。


113. 匿名 2015/01/07(水) 17:06:21 
実際剛力さんの髪型を平均的な一般人が真似したら結構残念なことになるよね


116. 匿名 2015/01/07(水) 17:10:23
性格が良いとか、正直何を根拠に言ってんだって感じ 

能年ちゃんみたいな可愛い子は、性格が良さそうでも喋りが苦手なだけで叩くのにねww


117. 匿名 2015/01/07(水) 17:10:26
まあ性格はよさそうだし、ランチパックの時も元気な感じで好感は持てる。


120. 匿名 2015/01/07(水) 17:13:37
美人ではないけど不細工でもない 
でも顔整ってるし不思議な顔

剛力彩芽6






























剛力彩芽7


































剛力彩芽8































139. 匿名 2015/01/07(水) 17:36:10
ゴリ推ししてるのは、事務所であって彼女は与えられた仕事を一生懸命頑張っていた姿で、ネットいじめって残酷だと思っていました。

少しでも悪口が減ることを祈っています。頑張って!





[引用元]http://girlschannel.net/topics/268559/