1. 匿名 2015/01/06(火) 16:20:52

ベイマックス

ベイマックス















 
「××男子」とか「〇〇女子」とよく言いますが、最近は矢口真里に代表される「肉食女子」をよく聞きますね。男子が恋愛に消極的だからこそ、積極的に押しまくる肉食女子はありがたいのかもしれません。でも2015年は「肉食もいいけど、働いて疲れた身にはキツイ……」と言い出す男も出て来そうです。ブラック会社は減りそうにないし、仕事も選べる状況にない場合、ヘトヘトに帰って来て、肉食女子に乗られたら気絶してしまいそうです。そんなとき、ありがたいのが映画『ベイマックス』に登場する癒し系ロボットのベイマックスのような女でしょう。


↓「ベイマックス女子」とは

1.心遣いはちょっぴり 
あなたが好きな人に対してお金でも義務でもなく、悪いところはないか気にかけ、彼が喉の調子が悪そうだなと感じたら「これどうぞ」と生姜とハチミツのキャンディを差し入れたり、仕事中眠そうだなと思ったらコーヒーを入れてあげて「頑張れ」とささやいてあげたり、ちょっとした心遣いをサラリとするだけで男は安らぎを感じるものです。 

2.争いごとは避ける 
男のちょっとした失敗や失言に「何やってるのよ」「何言っちゃってるわけ?」と上から目線でガンガン怒る女に最近の男は萎えてしまうもの。「いつもと違うよ」「疲れているんじゃない?」と癒し攻めでいけば「あ、やさしい」とコロリ。 

3.みんなを癒そう! 
女友達や上司や会社の掃除スタッフにも笑顔と癒しを。「〇〇といると癒される~」「甘えたくなる~」と女友達に抱きつかれるような存在になれれば、もうあなたはベイマックス!



2. 匿名 2015/01/06(火) 16:22:42 
デブのことかと思ったwww


3. 匿名 2015/01/06(火) 16:22:42 
うちの母親ベイマックス似てる(笑) 

体型が。


5. 匿名 2015/01/06(火) 16:22:59 
見た目はベイマックスです


8. 匿名 2015/01/06(火) 16:23:33 
デブは甘え


9. 匿名 2015/01/06(火) 16:23:41
ナントカ女子っての 
もーいーわ


12. 匿名 2015/01/06(火) 16:23:56 
体型があれだから包容力はあるよ~


14. 匿名 2015/01/06(火) 16:24:09 
体系がじゃなくてねww


16. 匿名 2015/01/06(火) 16:24:55 
こういう感じの体系の女子のことかと… 
まあ柳原可奈子は普通にモテそうではあるけど 

ベイマックス2


























17. 匿名 2015/01/06(火) 16:25:29 
いや、癒やし系女子でいいだろwww


18. 匿名 2015/01/06(火) 16:25:42 
ベイマックスってこれだったんだ… 

弟に似てるって言われて気になってた( ;∀;)


19. 匿名 2015/01/06(火) 16:26:01 
私もてっきりデブのことかと…


21. 匿名 2015/01/06(火) 16:26:20 
ただの気の利く優しい女の子じゃんw


24. 匿名 2015/01/06(火) 16:27:49 
ていうかベイマックスってヒューマンドラマみたいに宣伝されてるけど、
本当はアーマースーツ着て戦うんでしょ? 
ということはベイマックス女子って、癒し系でもあり、さらに自分を守ってくれる的な… 
つまりお母さんじゃね?

ベイマックス3
























25. 匿名 2015/01/06(火) 16:28:00 
マシュマロ系女子と大してかわんねーじゃん。


27. 匿名 2015/01/06(火) 16:28:42 
益々男がダメになるだけ。


30. 匿名 2015/01/06(火) 16:32:04 
1.心遣いはちょっぴり 2.争いごとは避ける 3.みんなを癒そう!  
この条件全部ダメでも、 

1.外見は石原さとみ 
この条件さえあればモテるよ 

ベイマックス4






















31. 匿名 2015/01/06(火) 16:35:34 
癒されることばかり考えてる男には用は無い。 


38. 匿名 2015/01/06(火) 16:44:47 
ベイマックスは意外とアクティブなんだよあれでも


42. 匿名 2015/01/06(火) 16:49:37 
123が揃った森三中 

モテますかね?

ベイマックス5























44. 匿名 2015/01/06(火) 17:09:01
彼にも言われましたよ。「○○ちゃんてベイマックスに似てるねー」って。 


60. 匿名 2015/01/06(火) 22:08:54
正直こっちが癒されたいわwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/267905/