1. 匿名 2015/01/07(水) 01:03:26

つるの剛士

つるの剛士






















 
つるのはこの日、「生産的な休暇期間を終え、明日はあさイチ生放送からの仕事初め~伸びきった髭剃って現場復帰いたしまーす☆」とファンに報告するとともに、自身の顔をどアップで撮った写真を公開。つい先日まで南の国で趣味のサーフィンをしていたといい、こんがりと日に焼けた肌や伸びたヒゲが、いつもとは違った雰囲気を醸し出しており、ファンからは「キムタクに見えた!」「別人みたいにワイルド」「近くてドキドキします」などとコメントが寄せられている。


↓顔面どアップはこちらwww

つるの剛士2
























※ソース内一部引用
ファンからは「キムタクに見えた!」「別人みたいにワイルド」「近くてドキドキします」などとコメントが寄せられている。

つるの剛士3





















2. 匿名 2015/01/07(水) 01:04:59 
これまた汚いキムタクだな(;´・ω・)


3. 匿名 2015/01/07(水) 01:05:14 
似てない


4. 匿名 2015/01/07(水) 01:05:14 
全然似てないんですけど(;´∀`)


5. 匿名 2015/01/07(水) 01:05:22
どっちも 



おっさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


7. 匿名 2015/01/07(水) 01:05:28
確かに似てる。


8. 匿名 2015/01/07(水) 01:05:28
どこがだよ!!


11. 匿名 2015/01/07(水) 01:05:45
キムタクも汚いじゃん


12. 匿名 2015/01/07(水) 01:05:47 
ちょ、待てよ…


13. 匿名 2015/01/07(水) 01:05:49
言われてみれば似てないわけではないんだけど 
キムタクはキムタク本人じゃないとかっこよくないという… 
「キムタクに似てる」ってハードル高いと思うわ。


15. 匿名 2015/01/07(水) 01:05:56
キムタクに失礼


17. 匿名 2015/01/07(水) 01:06:01
キムタクのマネする芸人さんに似てる?!


18. 匿名 2015/01/07(水) 01:06:03 
三歩くらい譲って、ホリがモノマネするキムタクに似てる。 

つるの剛士5
















19. 匿名 2015/01/07(水) 01:06:09 
上地元気か?って聞きたくなったわwww


20. 匿名 2015/01/07(水) 01:06:10 
言われてみれば、キムタク風味?って感じ


23. 匿名 2015/01/07(水) 01:06:38
ファン以外から見たらどっちもどっち


24. 匿名 2015/01/07(水) 01:06:42
顔面アップ 
ひげの処理してなくて汚い


25. 匿名 2015/01/07(水) 01:06:52 
キムタクをぶすにした感じ


27. 匿名 2015/01/07(水) 01:07:09 
つるの剛士ってほんと話題なくなっちゃったよね。 
別にこの人自身はブンシャカのようにイタいわけではないと思うんだけど。 
カラオケ芸人になってしまったのがいけなかったのか… 
イクメンもイメージだけで、杉浦太陽に話題食われてる気がする。 

つるの剛士4



















30. 匿名 2015/01/07(水) 01:07:30
なんかザラザラ…。


31. 匿名 2015/01/07(水) 01:07:39
胡散臭い、IT系の社長っぽい。


32. 匿名 2015/01/07(水) 01:07:47 
紳助ファミリーが苦手です 


33. 匿名 2015/01/07(水) 01:07:53 
 
みんなつっこみすぎw






[引用元]http://girlschannel.net/topics/268261/