1. 匿名 2015/01/05(月) 23:54:59

渡辺直美

渡辺直美

 











 
お笑い芸人の渡辺直美が、4日に更新したInstagramでふくよかなボディーがあらわになった自身の水着姿を公開し、5日18時時点で10万件を超える「いいね!」を獲得するなど、大反響を呼んでいる。


↓「最高」と大反響の水着写真はこちら!

渡辺直美2
























※ソース内一部引用
プーケットに滞在していることを2日に報告していた渡辺は、「自然を感じてます。」というコメントと共に、黒の水着姿で浜辺に寝そべっている1枚の写真を掲載。

また、打ち上げられたトドのようなインパクトのある写真だが、「トドじゃないよ」というハッシュタグを自ら付けており、ファンからは「いや、トドやん!笑めっちゃうける~(≧∇≦)」や「だんだんトドに見えてきたよ~笑」という書き込みや、「最高に可愛い」「まじウケる(笑)最高」などの称賛の声が多数寄せられ、話題になっている。



3. 匿名 2015/01/05(月) 23:56:35 
打ち上げられたトド笑


5. 匿名 2015/01/05(月) 23:57:11
なんか憎めない


8. 匿名 2015/01/05(月) 23:57:42
ホントに太ったけどダンスのキレがほとんど落ちないとこはすごいw

渡辺直美3

































9. 匿名 2015/01/05(月) 23:58:02 
ものすごい肉厚(笑)


10. 匿名 2015/01/05(月) 23:58:16 
コロコロだねw


13. 匿名 2015/01/05(月) 23:59:02
渡辺直美のこと嫌いな人っていないんじゃない? 
ってくらい好き。


14. 匿名 2015/01/05(月) 23:59:03
#トドじゃないよ  

ハッシュタグわろた


16. 匿名 2015/01/05(月) 23:59:32
ナオミの肉は霜降りだと思う。 
ダルンダルンというよりは硬そう。 
筋肉&脂肪


17. 匿名 2015/01/05(月) 23:59:39
フォトショとか使わずありのままでいいわー(笑)


18. 匿名 2015/01/05(月) 23:59:47 
すごい〜。 
ぽっちゃりじゃなくて、お肉がぽってりしてるね(笑)


19. 匿名 2015/01/05(月) 23:59:52 
てか、すっごいデブだよね(・_・; 
嫌いではないけど心配になる(°_°)


20. 匿名 2015/01/05(月) 23:59:58
今見ると昔の渡辺直美は別人みたいに痩せてるよね

渡辺直美4
























24. 匿名 2015/01/06(火) 00:00:46
本当人生楽しんでて羨ましい。 


27. 匿名 2015/01/06(火) 00:02:04
リアルに健康状態が心配。。。(笑)


30. 匿名 2015/01/06(火) 00:03:35
気にせず食べられるんだろうなぁ、と思うと、羨ましい。 
でもじゃあ、なりたいかと言われたら、 
いや、結構です。だな。


32. 匿名 2015/01/06(火) 00:05:09 
可愛い顔してるんだけど、太るたびに顔が豚に似て来てると思う 

太ると豚に近づくのかなぁと思うんだけど・・ 
私だけかなぁ?


33. 匿名 2015/01/06(火) 00:05:29
渡辺直美のインスタほんと好き!面白い! 

動画とか毎回笑う! 

渡辺直美5










































34. 匿名 2015/01/06(火) 00:06:13 
可愛いと思ってしまうのは何故だろう( 笑 ) 
このままLINEのスタンプに出来そう( 笑 )


39. 匿名 2015/01/06(火) 00:10:34
遠近感がおかしい(笑) 
後ろのカメラ持ってる人も何気に太いけど被写体が遠すぎて(笑)


40. 匿名 2015/01/06(火) 00:11:22 
なんかダイエットしてんのが馬鹿らしくなるよね(笑) 
嫌みとかではなく。充実してて他人の評価なんか気にしてなくて毎日が楽しそう! 


43. 匿名 2015/01/06(火) 00:13:44 
私、陽気なデブは好きよ♪


45. 匿名 2015/01/06(火) 00:16:56 
ベイマックスみたい

渡辺直美6


















53. 匿名 2015/01/06(火) 00:33:31 
可愛い笑 
なんか許せる笑


57. 匿名2015/01/06(火) 00:37:19 
太ってるのに、メイクもファッションも自分に何が似合うか分かってる。おしゃれなのが凄い。


64. 匿名 2015/01/06(火) 01:05:48 
思わず画像保存したwww


00. 匿名 2015/01/06(火) 00:00:00
 
渡辺直美のインスタグラム:http://instagram.com/watanabenaomi703 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/267557/