1. 匿名 2015/01/01(木) 13:59:48

ゴールデンボンバーの樽美酒研二

丸刈りパフォーマンス

樽美酒研二












 
12月31日の紅白歌合戦でゴールデンボンバーの樽美酒研二さんの丸刈りパフォーマンスについて鬼龍院翔さんが早速ブログでその内幕を公開、多くのいいね!やコメントが寄せられています。



※ブログ内一部引用
丸刈りパフォーマンスは未年という干支にちなんだ「羊の毛刈り」をヒントにしていたということですが、
これが採用された理由として「女々しくて」以降、同曲を超えるヒットに恵まれていないというジレンマがあったようで 

”3度目の紅白、正直「ローラの傷だらけ」を歌いたい気持ちは強かったです、 
(中略) 
しかしやはり、当然ですが、女々しくてほどヒットしていない浸透していない曲ではどうにもなりませんでした。” 

と告白。 

「女々しくて」で3度目となる紅白において前回を超えるパフォーマンスを見せなければならないという悩みから、今回の丸刈りパフォーマンス以上のアイデアが出てこなかったとしており、スターならではの悩みを吐露する形に。 



2. 匿名 2015/01/01(木) 14:04:01
同じ歌ばっかりパフォーマンスさせられるのもプレッシャーだよね


3. 匿名 2015/01/01(木) 14:04:11
これだから好きだ、キリショー


4. 匿名 2015/01/01(木) 14:04:22
本人も気に入ってるみたいだしね。

樽美酒研二2






















5. 匿名 2015/01/01(木) 14:04:43
びっくりしたけど面白かった(^^)


8. 匿名 2015/01/01(木) 14:05:02
めっちゃ面白かったよ!


11. 匿名 2015/01/01(木) 14:05:59
ヒットもないのに女々しくてだけでずっと出られるだけ感謝しなきゃね


16. 匿名 2015/01/01(木) 14:07:44
羊の丸狩りにちなんでたんだね 

なんでいきなり丸刈り?!ってびっくりした


20. 匿名 2015/01/01(木) 14:08:52
坊主にしたおじさんは羊の毛刈り職人さんだよね?


21. 匿名 2015/01/01(木) 14:10:02
毎回、ネタを考えるのも相当大変だよね 
身体張ってるなー 
ローラの傷だらけでもよかったと思うんだけどなー


23. 匿名 2015/01/01(木) 14:10:30
「パフォーマンスの為に彼の髪の毛を奪ってしまい本当にすみません」 

似合ってるからOK。笑

金爆

































24. 匿名 2015/01/01(木) 14:10:56
今は寒いけど帽子でカバーできるし髪はすぐ伸びるし安いもんだよね♪


25. 匿名 2015/01/01(木) 14:11:03 
 
パフォーマンスは女々しくなかった!!


26. 匿名 2015/01/01(木) 14:11:07
毛刈りのおじさんが良かった(笑)さすがの毛刈り技術でした。


28. 匿名 2015/01/01(木) 14:11:44 
副音声の裏紅白、金爆出た時が超面白かったw 

翔さんの印税ネタとか、 
石川さゆりさん歌ってるの見ながら「もうすぐ超える」言ったり、 

ツイッターで来年からバナナマンと金爆は出入り禁止ですねコメントをアナウンサーが読んだら自重し出したり、来年も楽しみにしてます。


29. 匿名 2015/01/01(木) 14:12:12
キリショーが丸刈りにしたらビジュアル的にアウトだけどダルならお似合い!


30. 匿名 2015/01/01(木) 14:12:28
鬼龍院って、本当に常識人だよね‼ 

だから、3年たっても消えないんだ。


32. 匿名 2015/01/01(木) 14:12:51
こんな丁寧に説明するとかどんだけ真面目なんだよw 
この人らのこういうとこが好きだw


34. 匿名 2015/01/01(木) 14:13:59
だから、最近散髪・染髮して、前髪も少し立てたんだ! 
確かに、長いとやりにくいし、黒よりは茶色の方がいいかも。


37. 匿名 2015/01/01(木) 14:15:22
本当に面白かった!! 

涙出るくらい笑ったよ!! 

最高だよ!!金爆!!


38. 匿名 2015/01/01(木) 14:17:40 
真面目だね〜 
同じ曲でも毎回面白いパフォーマンスやってくれるから好き。
曲もいいけどこの人達のキャラクターというか人柄?もいいよね


39. 匿名 2015/01/01(木) 14:19:36 
1曲もヒットしないバンドもあるんだから、1曲でもヒットしたらラッキーだよ! 
金爆はまだまだ見ていたい‼


41. 匿名 2015/01/01(木) 14:26:25
ここにコメントしてる人はホントあったかいな〜( ; ; ) 
私も金爆今年も全力で応援してます!


42. 匿名 2015/01/01(木) 14:29:28
エアバンドでパフォーマンスがウケて出できたけど、歌にも注目されたいんだろうな。 
一応、新曲も出してるのに、3年連続「女々しくて」でパフォーマンスばかりが注目されてる。 
ファンとしても複雑な心境だわ。


43. 匿名 2015/01/01(木) 14:33:31 
偉いねぇ、努力家だと思います。 
女々しくてを超える曲、去年より面白いパフォーマンス、プレッシャーが凄いだろうに。 
でも、紅白でこの人たち見られるのは嬉しい


46. 匿名 2015/01/01(木) 14:54:28
本当によくやってくれるなあ…… 
けんじっちがいてくれて、ゴールデンボンバーはほんとに助かってるよう!


47. 匿名 2015/01/01(木) 14:57:10 
ブログ読んでちょっと泣いちゃった(T . T) 
こんなに丁寧に説明して謝罪までしてくれたキリショー、体を張ってくれた研二さん。
 
素敵すぎるよ!!やっぱり金爆好きだ(^-^)







[引用元]http://girlschannel.net/topics/264821/