1. 匿名 2014/12/31(水) 11:00:24

坂上忍

坂上忍















 
30日放送の「超踊る!さんま御殿!!2871人の名場面大放出」で、坂上忍が過去に保田圭へのブス発言を釈明しつつ、ブスについての持論を展開した。


↓顔が四角いだけと言われた保田圭…w

保田圭






















※ソース内一部引用
かつて、明石家さんまが保田を「圭ちゃんなんかはモー娘。でブスキャラをやってた」と紹介すると、同じくゲストの坂上が「でも保田さんは、四角いだけでブスではない」と発言し、思わず保田も「四角いですか!?」と聞き直し、さんまが爆笑した一幕があった。 

VTRが終わると、坂上は保田へのブス発言について「ブスとは言ってないじゃん。(保田は顔が)四角いんだもん。ブスっていうのは結構、失礼というか…」と当時の発言を釈明し始めた。 



2. 匿名 2014/12/31(水) 11:02:33
たしかに。


4. 匿名 2014/12/31(水) 11:03:03 
四角いって言われるのも傷つくよw


5. 匿名 2014/12/31(水) 11:03:21
ほんとどうでもいい


6. 匿名 2014/12/31(水) 11:03:21
これ見た。 
その通りって思ったよ?


8. 匿名 2014/12/31(水) 11:03:28 
全然ブスじゃない。四角いだけ。


9. 匿名 2014/12/31(水) 11:03:57 
どっちにしても傷つくわ


10. 匿名 2014/12/31(水) 11:04:01
でも保田圭はブスキャラで売ってるからね…w 

保田圭2
























11. 匿名 2014/12/31(水) 11:04:32 
顔の大きさ・輪郭って大事。 
いくら顔が整っていても残念になる。


12. 匿名 2014/12/31(水) 11:04:53 
そんな事言ったらこれからTVに出るとき四角にしか見えないw

保田圭3


















13. 匿名 2014/12/31(水) 11:05:04
圭ちゃんは皆がいうほどブスじゃない。


14. 匿名 2014/12/31(水) 11:05:13
言われてみれば四角い… 
でもブスではないと思う


15. 匿名 2014/12/31(水) 11:05:23
アイドルとしてみたらね‥ 
一般人だったらブスじゃないよ


16. 匿名 2014/12/31(水) 11:05:24 
たしかにブスではない 
目とかのパーツが卵型の輪郭に収まっていたら、
美形なのかも、色白だしね


17. 匿名 2014/12/31(水) 11:05:31
でも そうだよね 
決してブスではない 
けど、かわいい!! ってほどでもない


19. 匿名 2014/12/31(水) 11:05:58
一般人だったらキレイな人扱いされると思うよ(^o^;


20. 匿名 2014/12/31(水) 11:06:10
坂上忍はツイたこと言ったけど 
四角い は、実は保田が一番気にしてるとこじゃないかな


21. 匿名 2014/12/31(水) 11:06:45 
坂上忍って自分のことを棚にあげすぎ!清潔感もないし、ただ毒舌なだけ。
この人に「ブス」って言われたくないわ

坂上忍2
















22. 匿名 2014/12/31(水) 11:07:36 
私も顔が四角いから言われたら傷つく(´;ω;`)  
本人が一番わかってるんだよね


23. 匿名 2014/12/31(水) 11:09:15 
自分が可愛くないって重々わかっていてもブス、ブス言われるのは案外傷付く。 

テレビなのもありますが、それでも笑っていられるのはすごい。 

圭ちゃんはブスじゃないと思います。 


何しろ、性格美人!


24. 匿名 2014/12/31(水) 11:09:45
フォローが下手くそwww


25. 匿名 2014/12/31(水) 11:12:07 
保田圭一般人のなかだったらブスとは思わないけど芸能人のなかだったら可愛くない部類


28. 匿名 2014/12/31(水) 11:14:47 
>「ブスの自覚のないブス」が一番タチが悪いと持論を展開 

ヒドイ!化粧とか頑張ってるのに、「お前ブスだな」とか言われたら立ち直れないわ


32. 匿名 2014/12/31(水) 11:15:19 
保田圭はブスキャラで売っているんだし美味しいって思ってるんじゃない?


36. 匿名 2014/12/31(水) 11:18:14
 
整形モンスターより格段に綺麗。


37. 匿名 2014/12/31(水) 11:19:41 
圭ちゃん、幸せそ~なのがなにより

保田圭5














41. 匿名 2014/12/31(水) 11:23:55 
坂上忍、そんな安全パイじゃなく 
どうせなら矢口を叩いてよ(笑)


44. 匿名 2014/12/31(水) 11:30:53 
たしかにブサイクじゃない場合もある 


51. 匿名 2014/12/31(水) 11:45:47 
圭ちゃんは個性的な顔立ちだと思う。 
パンチがある。


52. 匿名 2014/12/31(水) 11:46:15 
でも、モー娘。のなかでは勝ち組だよね!! 

可愛くてもそうでなくても幸せなのが一番


56. 匿名 2014/12/31(水) 12:01:34 
美人ではないよね。 
でも個性的な顔立ちで今のタレントという立ち位置ではいいのかも。 

みんなブスブス言うけど、もはやブスって一体何?って思ってきた。


59. 匿名 2014/12/31(水) 12:14:44
デビュー当時に比べたらだいぶ垢抜けたよね。 

保田圭4


















75. 匿名 2014/12/31(水) 13:30:49
保田圭はブスじゃないけど、 
自分が保田圭に似てると言われたら嫌だ(笑)

圭ちゃんごめんね…





[引用元]http://girlschannel.net/topics/264171/