1. 匿名 2014/12/31(水) 09:48:30

ビフォーアフター

化粧
















 
女性は誰しも美しくありたいと願っているもの。そしてそんな願いを叶えてくれる武器といえば「化粧」である。最近では、ものまねメイクで「ざわちん」が有名になり、その威力に驚いている男性も多いことだろう。ということで今回ご紹介したいのは、化粧でまったくの別人になっている女性の写真8選だ。夢をぶち壊されたくない男性は閲覧注意! 圧巻のビフォーアフターは次のようになっているぞ!


↓他7人はこちらwww

化粧2





















化粧3
















化粧4


















化粧5

















化粧6



















化粧7
















化粧8



















2. 匿名 2014/12/31(水) 09:51:13
どれもスゴイな。 
メイクテクを伝授してほしいわ


3. 匿名 2014/12/31(水) 09:52:50 
1枚目の人、鼻の形変わってるよね? 
他は同じ女だから、化粧で化けれることはわかる!笑


4. 匿名 2014/12/31(水) 09:52:56 
あらまぁ〜素敵


6. 匿名 2014/12/31(水) 09:53:22 
化けるとはまさにこれの事!


7. 匿名 2014/12/31(水) 09:53:44
分かっていたけどメイクの力に改めて感動する 


8. 匿名 2014/12/31(水) 09:53:47 
修正でシワ消してる!


9. 匿名 2014/12/31(水) 09:53:52 
すごーい!! 
でもスッピンになれないレベルw


10. 匿名 2014/12/31(水) 09:53:57 
元々、綺麗じゃん


11. 匿名 2014/12/31(水) 09:54:03 
綺麗は作れる(笑)

メイク































12. 匿名 2014/12/31(水) 09:54:05 
でも、外国人はもともとの骨格とかが綺麗だからね…


13. 匿名 2014/12/31(水) 09:54:20 
今のメイク技術って男からみたら黒魔術みたいなもんだろうね


15. 匿名 2014/12/31(水) 09:56:12 
男が見たらショックだろうな 


16. 匿名 2014/12/31(水) 09:57:32 
これが、

レディー・ガガ2


















こうwww

レディー・ガガ3



















17. 匿名 2014/12/31(水) 09:57:52 
ビフォーアフターが違うといえばあいのりの桃でしょ。


18. 匿名 2014/12/31(水) 09:58:37 
外国人は化粧映えする顔立ちだもんね


19. 匿名 2014/12/31(水) 09:58:45
真近でみたら凄くケバそう 
化粧くずれとかしたら悲惨だね 


20. 匿名 2014/12/31(水) 09:59:06 
想定の範囲内。 

そんなにキレイな人もいない


21. 匿名 2014/12/31(水) 09:59:32
変わりすぎると自分で自分のことがなんか分からないけど 
怖くなりそうで 
今は、二重になる道具とかあって二重にする事できるけど 
一重まぶたのままメイクしてます。 
もうこの顔じゃダメだあああと追い込まれたら 
考えなおします(笑) 


30. 匿名 2014/12/31(水) 10:01:31 
2枚目は濃すぎw


31. 匿名 2014/12/31(水) 10:01:47
やっぱ濃いメイクが似合うよね


35. 匿名 2014/12/31(水) 10:02:56 
アイメイクは重要。 
目ですごく印象が変わるし

メイク2

















36. 匿名 2014/12/31(水) 10:03:14 
化粧というより、照明の力、加工修正の技術な。 
同じ環境で撮らなきゃフェアじゃない(笑)


38. 匿名 2014/12/31(水) 10:03:31 
ざわちんwww

メイク3















41. 匿名 2014/12/31(水) 10:06:32
砂糖るきさん、すごいよね(笑)

メイク4




















45. 匿名 2014/12/31(水) 10:14:57
私もすごく変わるよ。当たり前じゃん。変わらなきゃメイクする意味ねーよ。


46. 匿名 2014/12/31(水) 10:18:12
彼にすっぴん見せた瞬間捨てられそうw


47. 匿名 2014/12/31(水) 10:18:44
一から化粧を学びたい! 
今のメイクは普通すぎるかなぁ


57. 匿名 2014/12/31(水) 10:49:38 
うーん。メイク上手くなりたいとも思うけど、上手すぎると
彼氏に初めてノーメイクの顔を見せるのにすごい勇気がいりそう…

化粧9













58. 匿名 2014/12/31(水) 10:53:58 
どうせ化粧するなら雰囲気をガラっと変えられるくらいの 
メイク技術があったら化粧するの楽しいだろうなと思う


59. 匿名 2014/12/31(水) 10:54:08 
外人さんは素材が良いからだいたいの人が別人になるよ 
逆に海外セレブもメイク落としたら………


65. 匿名 2014/12/31(水) 11:42:57
私もすっぴん妖怪だけどばっちりメイクすると別人になる 

黒コン&つけましてる人はだいたいすっぴんクソブス 
私がそうだから


67. 匿名 2014/12/31(水) 11:55:15
これが日本の女性芸能人なら整形だと言い方が変わるんだよねw


68. 匿名 2014/12/31(水) 11:57:37
メイクだけじゃなくて、写真の撮り方もあるよね。
ケータイでパシャっとやったのと、スタジオでちゃんと
光当ててプロが撮ったのじゃ違うの当たり前。


71. 匿名 2014/12/31(水) 12:54:40
マツコも、スッピンとメイクした顔違うよねwww

メイク5




















[引用元]http://girlschannel.net/topics/264137/