ベストヒットコスメ

















1. 匿名 2014/12/31(水) 16:57:01
皆様が今年はこのコスメが自分的に最高だった!
このコスメに出会えてよかった!と思うものを教えてほしいです(*´罒`*) 

ちなみに私はメイベリンのアイシャドウとポルトAのファンデーションです。 
メイベリンのシャドーはシットリ艶やかで可愛らしい目許になります(•ө•)

ポルトAのファンデはババ臭いブランドですが 笑 
テカらず綺麗な白肌になれます(´∇`)


2. 匿名 2014/12/31(水) 17:00:32 
マキアージュの、アイシャドウ。 
ピンク系にもブラウン系にも出来て、ラメが細かいから派手すぎず使いやすかった。
 
4. 匿名 2014/12/31(水) 17:01:15
私はこのマスカラがすごく気に入りました。 
まつ毛が伸びる伸びる! 
ダマにならないしおすすめです

コスメ


















5. 匿名 2014/12/31(水) 17:02:38 
クレドポーボーテのアイシャドー 
ラメの輝きがハンパじゃないくらいキレイで、しかも一日中キレイなまま 
本当にキラッキラッですよ!


6. 匿名 2014/12/31(水) 17:05:04
厚塗りが嫌いな私には 
ベストでした‼︎ 

コスメ2










 

9. 匿名 2014/12/31(水) 17:07:55 
キャンメイクのこのハイライト 

今までハイライトって使ったことがなかったんだけど、
オススメされてて買ったらもう手放せない。

コスメ3












11. 匿名 2014/12/31(水) 17:10:12
キャンメイクのステイオンバームルージュと 
無印の小さいプレストパウダー 
ちょっと化粧直ししたい時に大活躍だった! 
9番を主に使ってました!

コスメ4
 





















12. 匿名 2014/12/31(水) 17:11:21 
ヴィセのクリームチーク! 
チークにもリップにも使えるし発色もよかった!

コスメ5























13. 匿名 2014/12/31(水) 17:12:03
キャンメイクのステイオンバームルージュ。 
以前から話題になってましたが、初めて使って感動しました!

コスメ6

















14. 匿名 2014/12/31(水) 17:13:11 
リバイタラッシュ 
本当に伸びます!マスカラつけるとすごい皆にびっくりされる!オススメですよ(^-^)

コスメ7

















15. 匿名 2014/12/31(水) 17:13:17 
ファシオのブラウンマスカラ 
・逆さまつげ 
・ビューラーであげてもマスカラ塗るとカールがとれる 
・その後ビューラーしても1日もたない 
そんなわたしのまつげでもこのマスカラは 
夜までカールがキープできた! 
感動しました、わら 

あと既出のSUGAOとキャンメの練りチーク赤もお気に入りです 


16. 匿名 2014/12/31(水) 17:13:27
レブロンのクレヨンリップ! 
まずかわいいし発色も良かったし来年も重宝します!

コスメ8























20. 匿名 2014/12/31(水) 17:16:40 
ヒロインメイクのマスカラ。 
キープ力のあるマスカラをずっと探してて、でもベースメイクのコスメ以外はそんなにお金かけたくないと思ってた。 
ネットで口コミ良くて試しに買ってみたら、プチプラなのに本当にキープ力があって大満足。 
あのパッケージだから、正直口コミがなかったら自発的には買ってなかった。

コスメ9





















22. 匿名 2014/12/31(水) 17:17:28 
クイックラッシュカーラー(キャンメイク) 
ビューラー後にこれを塗って手持ちのマスカラを塗ると、
瞼に液がくっつかないし、夕方までカールが持ってます! 
やっぱりキャンメイクは人気ですねー

コスメ10


















23. 匿名 2014/12/31(水) 17:19:26
イブサンローランのリップ! 
3000円くらいするから学生の私にとって割高だけど値段以上の質!朝から晩まで綺麗!


26. 匿名 2014/12/31(水) 17:21:21 
ヘレナルビンスタインの 
ラッシュクイーンセクシーブラックマスカラ! 
落ちない!


27. 匿名 2014/12/31(水) 17:21:40
コスメデコルテのBBベース 

カバー力がここまで凄いBBは初めてでした。 
ただ、ちょっと高いですが(⌒-⌒; )

28. 匿名 2014/12/31(水) 17:21:42 
レブロンの「カラーステイメイクアップ」です! 
今後これ以上のリキッドファンデに出会える気がしません(笑)

コスメ11

















29. 匿名 2014/12/31(水) 17:22:38 
ルナソルのベーシックなアイシャドウ! 

上品な質感でした。


31. 匿名 2014/12/31(水) 17:23:54 
キャンメイクのハイライト買ってみる!
ちょうどハイライトなくなって買うとこだったー!ありがとう,゜.:。+゜


32. 匿名 2014/12/31(水) 17:24:44 
RMKのクリームファンデ。 
保湿力があるのにベタベタ崩れなくて、ハリのある肌に見せてくれます!

コスメ12












34. 匿名 2014/12/31(水) 17:26:14 
エテュセの睫毛下地かな! 
睫毛のカール落ちないし、綺麗に伸ばせる! 
睫毛褒められることも多いから 
褒められたらおすすめする

コスメ13























35. 匿名 2014/12/31(水) 17:29:02
コスメではないかもしれませんが… 
メンソレータムのリップ 

高保湿、楕円タイプが良かった! 
唇が毛羽立つほど荒れていたのに 
半日で治りました 
もうこれ以外リップは買わない

コスメ14


















36. 匿名 2014/12/31(水) 17:30:38 
SUGAO CCクリーム 
つけ心地がさらっとしてて、ベタつかず、個人的には凄く良いなって思った商品です。 
パッケージの手書きな感じも可愛い。 

コスメ15













39. 
匿名 2014/12/31(水) 17:37:34 
今年初めて使ってみたミラノコレクション。 
口コミで評判がいいものって、本当にいいっ実感しました。


40. 
匿名 2014/12/31(水) 17:38:15 
MSHのラブライナー! 
滲まないし引きやすくて感動しましたw 
目薬さしても落ちないから、これからもリピします(((o(*゚▽゚*)o)))

コスメ16

















43. 匿名 2014/12/31(水) 17:42:48
YSLのヴォリュプテキャンディーの15番! 
保湿力はんぱないし色も普段使いしやすくてよかったヽ(*^ω^*)ノ 
マンゴーの匂いもよかった(・∀・)


46. 匿名 2014/12/31(水) 17:48:58 
マキアージュのエッセンスグラマラスルージュNEO 

発色良くて乾燥もしなくておすすめです(*^_^*)


49. 匿名 2014/12/31(水) 17:56:34
カバー力があるのに、着けてる感があまりなくて凄く良かったです!

コスメ17




























51. 匿名 2014/12/31(水) 18:03:51 
エレガンスのリキッドのこのアイシャドウは発色も持ち良かった!
上の濃いブラウン使ってます。 

コスメ18




















54. 匿名 2014/12/31(水) 18:07:11
AQMWのアイライナーは、ランコムと同じくらい使いやすかった! 
赤ってどうかなー?って思ったけど、黒ほどキツくならないし本当に良い!

コスメ19















59. 
匿名 2014/12/31(水) 18:22:39 
ディオールのマキシマイザーリップバーム 
グロスより色が発色してこれだけでリップクリームと口紅が一度にできるので便利!! 
唇の皮が剥けやすいのでよく使ってた。 
グロスと一緒に使うとなお綺麗に仕上がるよ。


60. 匿名 2014/12/31(水) 18:25:37 
KATEの骨格リメイクアイシャドウ 
CM使用色のBR-1(左上) 

CMだとかなりキツイ印象ですが、 
実際は派手過ぎず、TPOを選ばないです。 
ナチュラルなのに自然に彫りが出せて、 
垢抜けて見える気がします(。-_-。)ゞ

コスメ20





















67. 匿名 2014/12/31(水) 18:34:27
私もキャンメイクのマシュマロです! 
今までエレガンスのラプードルでしたが高いため試しに買ってみたら良くて、
もうプライベートも仕事の日もマシュマロになりました! 
でも夏場はエレガンスに戻るかも(^_^;)

コスメ21

















71. 匿名 2014/12/31(水) 18:46:03
キャンメイクのアイシャドー。 
茶系のシャドーが好きでこのシリーズ全色欲しい! 
ヴィセやケイトのアイシャドー使ってましたけどドラッグストアで試し塗りしてキャンメイクのアイシャドー買ってみました。 
アイホールに左の明るめの色を塗り、二重ラインに真ん中のラメと右端のダークカラーを混ぜて塗ってます。キラキラして可愛い。

コスメ22

















76. 匿名 2014/12/31(水) 19:30:24
ジルのリップです\(^o^)/
フタが鏡になってるから塗りやすいしかわいいです(=゚ω゚)ノ

コスメ23















00. 美ログ 2014/12/31(水) 00:00:00
すごく参考になります!

皆さん自分にあったコスメ沢山あるんですね。 
 

まだまだベストコスメあると思います。
よければ↓のコメント欄にて紹介お願いします!!




[引用元]http://girlschannel.net/topics/264350/