1. 匿名 2014/12/30(火) 10:29:09

山田優(結婚前)

山田優















 

妊娠する前にも痩せていましたが、それ以上に痩せてしまったようにすら見えます…

↓激ヤセ写真はこちら!

山田優

























山田優2

























山田優6

























山田優3

























2. 匿名 2014/12/30(火) 10:30:37 
分けてあげたい


3. 匿名 2014/12/30(火) 10:30:51
まだ金髪なんだ


4. 匿名 2014/12/30(火) 10:31:07 
痛々しい! 


5. 匿名 2014/12/30(火) 10:31:12 
ガリガリだね… 
全然幸せそうに見えない…


6. 匿名 2014/12/30(火) 10:31:45
モデルが陥りやすい病


7. 匿名 2014/12/30(火) 10:31:47 
産後2カ月でここまで痩せるとか(;´Д`) 
拒食症じゃないのか心配になるレベル!


8. 匿名 2014/12/30(火) 10:31:48
腹と太ももの肉を、はいどーぞ!!!


9. 匿名 2014/12/30(火) 10:31:48 
もっと杏里とか河北麻友子みたいなの想像してたw


12. 匿名 2014/12/30(火) 10:32:34 
こんなもんじゃないっけ? 
それにしてもこの人昔の方が全然よかったのに何を目指してるんだ?


13. 匿名 2014/12/30(火) 10:33:15 
インスタ見てきたけど、 
メンタル心配になるわ・・・

山田優4

























山田優5

























14. 匿名 2014/12/30(火) 10:34:05 
この人は何でずっと金髪?本当似合ってない


16. 匿名 2014/12/30(火) 10:35:08 
ん…確かに細いけど…足よりも…顔や髪の毛を見ちゃう…。


18. 匿名 2014/12/30(火) 10:35:20 
子供が栄養不足にならないか心配。


21. 匿名 2014/12/30(火) 10:36:10
旦那が小栗旬ってだけが自慢なんやろーなぁw


23. 匿名 2014/12/30(火) 10:36:41
Camcanのモデルしてたときはいい感じだったのに、どうしてこうなったの


24. 匿名 2014/12/30(火) 10:36:50
細い!!! 

でも前から この位じゃなかった??キャンキャンの頃も 脚細かったよ。 
それより 髪が似合ってない方が気になる〜!


26. 匿名 2014/12/30(火) 10:37:13
手が老婆みたい… 
足も健康的じゃないね、でも露出してるって事は本人はこれで満足なのかな。


27. 匿名 2014/12/30(火) 10:37:15 
似合ってないけど、別にいいじゃん金髪にしたいんだから。
そんなところまで姑みたいにぐちぐちいわなくても。


28. 匿名 2014/12/30(火) 10:37:47
細すぎると全然美しく見えないね。昔はもっと綺麗だったのに。


29. 匿名 2014/12/30(火) 10:38:11 
でも本人は見せたいから脚出してるんでしょ?

心配御無用、ほっとけばいいんだよ


30. 匿名 2014/12/30(火) 10:38:39 
女優さんやモデルさんは、容姿が商売道具だから 
産後すぐトレーニングやなんかしてキレイに痩せるけど 
この人のはそういう感じじゃないね 
手がおばあさんみたい


32. 匿名 2014/12/30(火) 10:39:53 
変わったね


33. 匿名 2014/12/30(火) 10:40:11 
隣の安座間美優も細いけど、山田優のヤセ方には憧れない。 
何かハリがないような肌っていうか、とにかくギスギスしてる感じ…


34. 匿名 2014/12/30(火) 10:40:44 
赤ちゃん生まれたばかりのふんわりとした幸せな感じがゼロなんだよね 
どうしてだろう?


35. 匿名 2014/12/30(火) 10:40:50 
でも、これだけガッツリ足を出してるんだから 
本人は満足してるんだろうね。


36. 匿名 2014/12/30(火) 10:40:52 
そうかな?元々細かったよね? 
もっと骨の形が分かるようなの想像しちゃった。 
これぐらいならモデルらしい細さって感じ。 
綺麗に細いと言うか。


39. 匿名 2014/12/30(火) 10:42:27 
ほっそ!鶏がらやん!


40. 匿名 2014/12/30(火) 10:42:59 
なんかオーラが全くないね… 
自分に自信が持ててない感じ。 
 
旦那に愛されてない人の満たされてない感じが漂ってる 
フラフラ出歩かないで、子育てに集中したほうが心が満たされると思うけどな~


41. 匿名 2014/12/30(火) 10:44:03 
ぎすぎすしててお母さんらしい顔してないね~(*_*)


44. 匿名 2014/12/30(火) 10:45:43 
全く潤いがなさそう。


45. 匿名 2014/12/30(火) 10:45:58 
結婚発表の時は幸せそうでキラキラしてたのにね。。 

山田優8































48. 匿名 2014/12/30(火) 10:48:10 
結婚して悪い方に別人になっちゃったね


49. 匿名 2014/12/30(火) 10:48:27
服や髪もお洒落っちゃお洒落だけど 
不幸を塗りたくってるように見える。


50. 匿名 2014/12/30(火) 10:49:06
弟そっくり

山田優9


















52. 匿名 2014/12/30(火) 10:54:36 
結婚・出産後が女性は一番輝いてるっていうけど 
この女性にはそれが感じられない


54. 匿名 2014/12/30(火) 10:57:42 
この衣装似合わない。金髪も似合わない。 
自分を綺麗に見せるものがいくらでもあるだろうし 
それを選べるお金だって手段だってあるだろうに。 
やっぱり幸せじゃないのかなって余計なお世話だけど 
思っちゃうよ。


57. 匿名 2014/12/30(火) 10:58:49
小栗の株も更に下がる


62. 匿名 2014/12/30(火) 11:02:22
山田優キャンキャンデビュー当初は 
好きだったのになぁ 
卒業特集ページの時は体重49だったか50キロがキレイでメリハリもあってベストです!とか 
あったけど今は40前半だよね(;´Д`) 


63. 匿名 2014/12/30(火) 11:02:58 
どんどん女性としての魅力がなくなっていく。黒髪ロングの時が綺麗だった


66. 匿名 2014/12/30(火) 11:09:51
山田優はモデルの中でも痩せ過ぎず健康的だったのが一番の魅力だったのに。
スタイル良くて羨ましかったのに、痩せ過ぎて頭大きく見えてまるで別人みたい。
元気に踊って笑っていた頃に戻って欲しいなぁ。




[引用元]http://girlschannel.net/topics/263578/