1. 匿名 2014/12/31(水) 00:56:49

水原希子

水原希子














 
モデルの水原希子が、心の美を保つ秘訣を明かした。水原は、雑誌「MORE」のカバーに初登場。淡いブルーのコートにスカーフを巻き、にこやかに微笑んだ表情で同誌初の表紙を飾り、透明感溢れる美貌で魅了した。


※ソース内一部引用
心の美を保つ秘訣を問われると…
「仕事して、息抜きして…っていうのを常に繰り返すこと」と回答。オフの日も外出し、親しい友人と過ごすことが多く「すごく忙しいかも(笑)」と充実のプライベートを明かした。 

逆に仕事が忙しい時期には「ゆっくりお風呂に入ったり、音楽を聴いたり」と、自分一人の時間を大切にしているそうで「私生活を楽しんでないと私っぽくなくなっちゃいそうな気がして」と、持論を展開した。


水原希子2


























水原希子3























2. 匿名 2014/12/31(水) 01:04:44 
心の美について聞く相手を間違ってるよ


3. 匿名 2014/12/31(水) 01:05:08 
茶吹いたわ。 
この人の心が美しいなんて思ったことは一度もない


4. 匿名 2014/12/31(水) 01:05:44 
顔の美は?


5. 匿名 2014/12/31(水) 01:06:09 
年末にまで見たかねーー顔だな。


7. 匿名 2014/12/31(水) 01:06:25 
心が汚いでしょ。 
この人は。 
顔に表れてますよ。


12. 匿名 2014/12/31(水) 01:06:57 
顔が無理


14. 匿名 2014/12/31(水) 01:07:09 
水原希子に関しては変な人という印象しかない 


15. 匿名 2014/12/31(水) 01:07:35 
「美」という意味がいつから変わったのかW


17. 匿名 2014/12/31(水) 01:07:53 
「私生活を楽しんでないと私っぽくなくなっちゃいそうな気がして」 

知らんがな


18. 匿名 2014/12/31(水) 01:08:00 
開いた口がふさがらない


19. 匿名 2014/12/31(水) 01:08:14 
心が美しいと誰が言ってくれるんですか


20. 匿名 2014/12/31(水) 01:08:26 
リア充アピールうざい


21. 匿名 2014/12/31(水) 01:08:33
品もマナーもない水原さん、「心の美」とか言う前にやることあるでしょ!!

水原希子4

























26. 
匿名 2014/12/31(水) 01:11:18
この人、純粋にキレイ!とか、かわいい!とか憧れたことがない。 

ゴリ押しが過ぎる。 
一時の梨花みたい。 

なぜか多く登場するCMも、この子使っとけばいいんでしょ?みたいな。 

憧れないから、読みたいと思わない。


31. 匿名 2014/12/31(水) 01:13:06
ずるそうな感じはしても心が綺麗だと感じたことはないww

水原希子5

























38. 匿名 2014/12/31(水) 01:17:04
美しくないよ。 
顔も心も。 
どうしても鼻と口が受け付けない。


41. 匿名 2014/12/31(水) 01:19:09
水原希子 心の美 

期待して見てみたが

.....見なかったことにしておきます。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/264042/