悩み
















1. 匿名 2014/12/28(日) 11:17:13
私は冷え症です 

この時期本当にキツいです(-_-;) 

体にカイロ貼りまくりです 


皆さんは、女性ならではの悩み…何かありますか?


2. 匿名 2014/12/28(日) 11:18:14 
生理痛


3. 匿名 2014/12/28(日) 11:18:39 
体を守るためにやたら脂肪がつく事!
 
4. 匿名 2014/12/28(日) 11:18:51
化粧 
正直めんどくさい


5. 匿名 2014/12/28(日) 11:19:25 
生理はマジでつらい 
男にもわかって欲しい


7. 匿名 2014/12/28(日) 11:19:29 
更年期かな 
生理前の寒気が凄くてうんざりする


8. 匿名 2014/12/28(日) 11:19:53 
生理前のイライラかな(;・ω・)


9. 匿名 2014/12/28(日) 11:20:22
生理周期が狂うと予定してた旅行も憂鬱になってくる


11. 匿名 2014/12/28(日) 11:20:44 
女同士の人間関係。


12. 匿名 2014/12/28(日) 11:21:06 
女がメインで家事するっていう風潮


13. 匿名 2014/12/28(日) 11:21:08 
妊娠 
生殖器や乳腺の病気 
男性より性病にかかりやすい


14. 匿名 2014/12/28(日) 11:21:19 
女性30歳独身と男性30歳独身では、大きな差があること。


15. 匿名 2014/12/28(日) 11:21:21 
生理かな。内膜症だから激痛 
そう言えばあと貧血ですね


16. 匿名 2014/12/28(日) 11:21:25 
無駄毛!!


17. 匿名 2014/12/28(日) 11:21:50 
毎月の美容代 やめれば周りに女捨ててると叩かれるので


19. 匿名 2014/12/28(日) 11:22:33 
出産に適齢期があること。


21. 匿名 2014/12/28(日) 11:23:06
PMSや便秘


26. 匿名 2014/12/28(日) 11:28:47
整理の周期による体調の変化。 
男性は安定した体調と、精神状態で羨ましい。


27. 匿名 2014/12/28(日) 11:29:21 
生理中で体だるくてお腹痛いのに、仕事で忙しくて無理して頑張って、泣きたくなる時ある‥


28. 匿名 2014/12/28(日) 11:29:24
産後の抜け毛。 
生え際がハゲ過ぎて自分の顔を鏡で見たくない。


29. 匿名 2014/12/28(日) 11:31:08 
ファッション。 
男もファッションにこだわる人はいるけれど、 
女ほどではない。


32. 匿名 2014/12/28(日) 11:33:43 
生理痛、無駄毛処理、美容に気を使わないとならない、何かとお金がかかる、
ダイエットしたり外見を磨かなければいけなかったり女は大変ですね( ´,_ゝ`)


34. 匿名 2014/12/28(日) 11:37:46
女性らしく居なければならない。 
みたいな空気が無理。 

見た目で見れば脱毛していた方がキレイだけど、生えるもんは生えるんだから本当面倒。 
料理嫌いではないけど、未だに女性=料理が出来ないといけないみたいなところがあるから嫌(ー_ー;)


37. 匿名 2014/12/28(日) 11:42:00 
生理前のイライラに 

食欲旺盛 

どんどん太るよ…………


38. 匿名 2014/12/28(日) 11:44:05 
ダイエット 
生理痛 
美容 
脱毛 
女のドロドロ 
化粧 
オシャレ 
楽しみもあるけど、悩みもたくさん


39. 匿名 2014/12/28(日) 11:48:50 
PMSと生理痛 
生理が来たらめんどくさいけど、来なかったら来なかったで何か病気かと不安になるしほんと大変(+_+)


40. 匿名 2014/12/28(日) 11:50:18 
マウンティング


41. 匿名 2014/12/28(日) 11:52:04 
義理実家をゆくゆくは、介護など看なきゃなこと


42. 匿名 2014/12/28(日) 11:54:07 
やっぱり生理の有る無しは大きいよね! 

すーっごく楽しみにしてた海外旅行に生理が重なって 
(体質上、ピルで調節不可。旅行も、生理日ではない日を選んだはずなのに……) 

改めて男性がうらやましかった。 

ナプキン代、化粧品代、脱毛代、、等々 
お金も時間もかかるけど、女性の方が平均賃金低いしね。 
↑これらの出費のために、ちょこっとバイトしたいくらいだよ。


43. 匿名 2014/12/28(日) 11:54:25 
介護を、実家からも婚家からもあてにされること。


45. 匿名 2014/12/28(日) 11:59:37 
子供を産むか産まないか。産むとしたらいつ産むか。
どこまで女を捨てるか。産んだ後仕事は続けるか。
キャリアは諦めるか。


47. 匿名 2014/12/28(日) 12:07:02 
メイクの時間。 
時間かかるからめんどくさがられて、メイクなんてしなくていいの!ってキレられるときもあるけど、しかたないじゃん…。


53. 匿名 2014/12/28(日) 12:56:37 
嫁姑問題は いつの時代も大問題 

ちょっと思ったのですが男はないのかな?
妻の父親と関わりがないからかな? 

だったら平等に 嫁も 関わりなくせば楽なのに そうはいかない


57. 匿名 2014/12/28(日) 13:20:48
便秘になりやすい 


58. 匿名 2014/12/28(日) 13:27:05 
給料安い 


64. 匿名 2014/12/28(日) 14:23:42
結婚式とかなにかしらのパーティーてきなときとか、 
オフィスファッションとか、 
オトコは全部スーツでいけるからいいなぁっておもう。


71. 匿名 2014/12/28(日) 17:35:39 
生理痛→生理後貧血→排卵痛→月経前症候群→生理痛の永遠ループ。 
女性ホンモンの動きでイライラや食欲旺盛、むくみ、偏頭痛、めまい、情緒不安定、 
膠原病や甲状腺もホルモンに左右されほぼ女性患者。 
調子のいい時はない。


72. 匿名 2014/12/28(日) 19:14:48 
悪口、陰口、噂、妬み嫉み 
陰湿なイジメが多すぎる!


75. 匿名 2014/12/28(日) 20:10:51 
生理前の不安定さや生理痛で辛い思いしてる人がやっぱり多いんだね。 

本当に少しでも良いからこの辛さ男に分かってもらいたい…





[引用元]http://girlschannel.net/topics/262398/