美肌



















1. 匿名 2014/12/22(月) 22:42:26
ただいま絶賛肌荒れ中です! 
食べ物も気をつけなきゃとは思いながらも、誘惑に負けてしまう日々。。 

でも、やっぱりなんとかしたい! 

こんな食生活で美肌になった!という経験がある方教えてください!


2. 匿名 2014/12/22(月) 22:43:35
なぜか3キロ太ったら艶肌に、、、 

嬉しいやらせつないやら゚(゚'ω'゜)゚


3. 匿名 2014/12/22(月) 22:43:54 
納豆ねーばねばー
 
5. 匿名 2014/12/22(月) 22:44:03 
豆乳 
納豆 
キムチ 


6. 匿名 2014/12/22(月) 22:44:13 
お菓子とか余計な物をいかに我慢するか


9. 匿名 2014/12/22(月) 22:44:31 
りんご 
キウイフルーツ


10. 匿名 2014/12/22(月) 22:44:31 
スナック菓子をやめる!


12. 匿名 2014/12/22(月) 22:45:14 
ヨーグルト


13. 匿名 2014/12/22(月) 22:45:16 
アボカドを食べる!!


14. 匿名 2014/12/22(月) 22:45:19 
豆乳、キウイ、バナナをミキサーで 
美肌ドリンクです。


15. 匿名 2014/12/22(月) 22:46:09
>>2 
わかります!艶が出るというかなんというか... 
逆にダイエット中とかは肌荒れやすいからやっぱり食事は大事ですね...


16. 匿名 2014/12/22(月) 22:46:31 
野菜生活飲み始めたら 

肌は普通だけど痩せたw


17. 匿名 2014/12/22(月) 22:47:09 
続かなかったら意味ないし 
無理して同じ物ばっか食べるのは未知の悪い影響の可能性もあるから 
とりあえず野菜中心


18. 匿名 2014/12/22(月) 22:47:39
肌に良い物は様々食べましたが、結局どれほど食べても肌荒れする時は荒れる(/_;) 
食ではありませんが、一番身を持って実感したのは禁煙です。 
煙草やめて2週間くらい経った頃から明らかに違う! 
肌がツルツルすべすべ柔らかくなりましたー!


20. 匿名 2014/12/22(月) 22:48:16 
野菜を摂るように心掛けてます


22. 匿名 2014/12/22(月) 22:49:07
毎日朝晩納豆を食べる!! 
キムチ入れたり大根おろし入れたりバリエーションつければ飽きずに食べられる^ ^


24. 匿名 2014/12/22(月) 22:50:14 
毎朝ヨーグルト。それから、 

野菜たっぷりスープもあったまるからおすすめ


25. 匿名 2014/12/22(月) 22:51:31 
コンビニのスナック菓子が大好きで 
ほぼ毎日食べてましたが、 
親知らずの抜歯がきっかけで 
1週間おじやと味噌汁のみで過ごしました。 
そしたら一気に肌荒れが治りましたよ(*^^*)


27. 匿名 2014/12/22(月) 22:51:51 
砂糖をなるべく摂らない!というか、お菓子を食べない。ニキビができなくなった!


28. 匿名 2014/12/22(月) 22:51:54 
寒天オススメします!米炊くときにちょっとちぎって一緒にたいたり、
フルーツ寒天にしたり!みそ汁に入れたり!
便秘も解消されたしお肌もキレイに!


31. 匿名 2014/12/22(月) 22:52:31 
納豆! 
好きだから飽きずに毎日続けて食べれるんだけど、明らかに肌質よくなったよ。 
ニキビもできにくくなった(*^^*)


33. 匿名 2014/12/22(月) 22:53:05 
・納豆(夜に食べる) 
・トマト 
・青汁 
ダイエット中だとどうしても栄養が偏り、わたしはすぐ肌荒れしちゃう体質です。 
ですがこの3つを毎日取るようになってから改善されてきました(^^) 
要は栄養バランスが大事ってことですね。 
わたしも美肌目指して頑張ります!


34. 匿名 2014/12/22(月) 22:53:41 
私も納豆。 
アラサーで初めて納豆食べはじめたんだけど、それまで肌が弱くて使える化粧品も限られていたけど、納豆を食べ始めてから肌が強くなった気がする。


36. 匿名 2014/12/22(月) 22:54:33 
ハチミツです。腸を浄化するからいいらしい。


38. 匿名 2014/12/22(月) 22:55:57 
下痢で3日くらいほとんど何も食べなかったら肌ツルツルになったw


39. 匿名 2014/12/22(月) 22:56:45 
既に上がってるけど豆乳!! 

キメは整ったし 
ニキビは落ち着いたし 
乳が良い感じボリューミーに(*´∀`) 


因に飲み始めて2日で実感出来ました\(^^)/


40. 匿名 2014/12/22(月) 22:56:59 
私も納豆! 
あと豆腐とか大豆製品も毎日食べてるとツルツルになる。 
お米のとぎ汁とかほうれん草を煮たお湯で顔洗うのもいい。


46. 匿名 2014/12/22(月) 22:59:28 
肌強い人ってどんな食生活でも 
どんな不摂生してても綺麗だよね 

生まれもった肌質が強いか弱いかだよね


48. 匿名 2014/12/22(月) 22:59:52 
甘酒 
豆乳 
はちみつ 
海草 
緑黄色野菜 

これらは必ず毎日摂取を続けていたら、肌年齢が1ヶ月でマイナス6才になり、
実年齢より若くなりました 

上記に加えて雑穀や魚やお肉を食べます


52. 匿名 2014/12/22(月) 23:01:58 
ちらほら挙がってるけど、 
やっぱり食品添加物が入ってる 
スナック菓子やコンビニ弁当などの 
大量摂取が肌荒れの原因になると思う!


56. 匿名 2014/12/22(月) 23:09:03 
家庭ではなるべく砂糖を使わないようにしてます! 
煮物とかを作る時は、蜂蜜やオリゴ糖、三温糖を使ったり。 
でも肌荒れに一番効く薬は、バランスよい食事と規則正しい生活をだと思います*\(^o^)/* 
これは皮膚科の先生も仰ってました!


60. 匿名 2014/12/22(月) 23:12:42 
糖質制限したら肌荒れ改善だけじゃなく透明感めっちゃ出る 

でも続かないから甘いもの控える程度にしたけど、それでも効果はあるよ


63. 匿名 2014/12/22(月) 23:15:16 
和食1番!


67. 匿名 2014/12/22(月) 23:35:27 
お白湯を飲む 
生野菜や果物を食前に食べる 
野菜たっぷり味噌汁 
(いりこや昆布でだしを取るとなお良い) 
パン食・洋菓子を控える 
おやつは和菓子にする 

ひどいアトピーでしたが、 
食生活を見直してだいぶ改善されました。


69. 匿名 2014/12/22(月) 23:39:32 
体調崩した時にパンとお菓子を一切食べなかったら、肌荒れが治りました。 
しかも痩せた。


72. 匿名 2014/12/22(月) 23:44:24 
食べたいものはとにかく自分で作る。 
パン、ピザ、ハンバーガー、フライドポテト、ポテチ、
クッキー、ケーキ、ゼリー、アイス、などなど。

某チェーンの牛丼とか天丼もWebレシピで再現できる。


 74. 匿名 2014/12/22(月) 23:50:51
最強なのはニンニク!匂いさえ無ければ毎日食べたい〜〜 


76. 匿名 2014/12/23(火) 00:01:36
納豆 
トマト 
蜂蜜かけたヨーグルト 
豆乳 
キウイ 

食べるようにしてお菓子を控えたら肌の調子良かったです。 
これに合わせて食事も和食、肉より魚にしたらダイエットにもなったし
食生活って大事なんだなと痛感 


82. 匿名 2014/12/23(火) 00:32:06 
単に食べ過ぎをやめた! 

お通じが良くなり、結果、肌も綺麗になった! 
腹八分目って本当に大事! 






[引用元]http://girlschannel.net/topics/259292/