涙袋















1. 匿名 2014/12/25(木) 13:59:21
涙袋が無い人居ますか? 
笑うと出来ますが、普段はほとんどありません。 
涙袋があると、モテる、女性ホルモンの現れ、可愛く見えるなどありますよね
私は少し欲しいなーと思います。皆さんはどうですか?


2. 匿名 2014/12/25(木) 14:00:32 
涙袋作る


3. 匿名 2014/12/25(木) 14:00:36
涙袋ほしーーー!!!
 

4. 匿名 2014/12/25(木) 14:00:38
私はメイクで作ってる(笑)


5. 匿名 2014/12/25(木) 14:00:50
ないけど作ると顔怖くなりそうだからなんもしてない


7. 匿名 2014/12/25(木) 14:00:56
涙袋と女性ホルモンは全く関係ないです


9. 匿名 2014/12/25(木) 14:01:12
あると可愛いね


10. 匿名 2014/12/25(木) 14:01:14
やってみたいけど失敗したら 
ひどいことになりそう。笑 

簡単なやり方誰か教えてくださいー!!!


11. 匿名 2014/12/25(木) 14:01:21
アイメイクでどうにでもできるから

わざわざ板野みたいにナメクジ入れたみたいにしなくていい
 

12. 匿名 2014/12/25(木) 14:01:29 
 
くまは人一倍あります *-(ェ)-)ノ


13. 匿名 2014/12/25(木) 14:01:29

涙袋2


















14. 匿名 2014/12/25(木) 14:01:30
あれってそんな必要?? 
わたしのまわり、ないけど可愛い子いっぱいいますよ!


15. 匿名 2014/12/25(木) 14:01:54 
涙袋あるのとないのでだいぶ変わるよね 

涙袋3















17. 匿名 2014/12/25(木) 14:02:05 
ないし、欲しくないかな〜。 
あってもゆくゆくたるみになるじゃん。


18. 匿名 2014/12/25(木) 14:02:19 
メイクでどうにでもなるよ! 

目のしたにキラキラシャドー塗って、その下をブラウンシャドーでシメたらすぐにできる! 

私は涙袋は欲しい時は化粧で作るけど 
整形してまで欲しい人の心理は分からないなー。二重まぶたと違って、流行り廃りありそうで。


21. 匿名 2014/12/25(木) 14:02:46 
韓国と日本では人気 
中国では老けてる印象与えるから人気ないらしい、
日本も前までそうだったの急に涙袋涙袋!ってなったよね


23. 匿名 2014/12/25(木) 14:02:58
あるけど、たるみに見えるときもあるから微妙。 
でも目が大きくみえる効果はあるかも?


25. 匿名 2014/12/25(木) 14:03:07
ないです。 
昔からある子はかわいいな、と思ってたけど、
最近ちょっと「ザ・流行りの顔」になっちゃった感があるから、
今は無くてもいいかと思ってる。


27. 匿名 2014/12/25(木) 14:03:59
ともちんみたいにパンパンなのも不自然だし気持ち悪いよ

涙袋4
















28. 匿名 2014/12/25(木) 14:04:03
欧米では、不人気だよね 


30. 匿名 2014/12/25(木) 14:04:10
ここ最近だよね 
涙袋って流行りだしたの 
無い人からすると一時的なブームであってほしい 


31. 匿名 2014/12/25(木) 14:04:31 
クマしかねぇよ(涙)


32. 匿名 2014/12/25(木) 14:05:11
ごめんけどメイクで涙袋作ってる人たいがいブ・・・・


33. 匿名 2014/12/25(木) 14:05:16 
あるけど、ない人に将来垂れてみっともないだけって言われるのが辛い。


34. 匿名 2014/12/25(木) 14:05:18
メイクで作ると目が可愛くなるよね 
私も整形してまではいらないけどあった方が良かったかなー


37. 匿名 2014/12/25(木) 14:05:51
>>15の石原さとみ、ある方はカワイイ系でない方はキレイ系に見える!
美人はあってもなくても美人なんじゃないかな!?


40. 匿名 2014/12/25(木) 14:06:59
これって、若い子がやると可愛いのかもしれないけど、 
おばさんがやるとタルミに見えるよね。 


41. 匿名 2014/12/25(木) 14:07:03
欧米人には涙袋って存在しないらしいですよ 

モンゴロイドだけの物 

白人コンプレックス強い日本人なのに 

涙袋だけはモンゴロイドage


42. 匿名 2014/12/25(木) 14:07:38 
石原さとみすごい変わる 

涙袋5





























43. 匿名 2014/12/25(木) 14:07:40 
ここまで涙袋でかいと引く…

涙袋6

































44. 匿名 2014/12/25(木) 14:08:04
ないほうがいいのはない人の僻みでしょw 
真実は一目瞭然


45. 匿名 2014/12/25(木) 14:08:08 
凛々しい顔の人は涙袋あった方が色っぽいかな・・・

涙袋8














48. 匿名 2014/12/25(木) 14:09:32
整形で作った涙袋は不自然で気持ち悪いけど、
元からある人はカワイイし優しそうに見える(^_−)−☆


55. 匿名 2014/12/25(木) 14:11:44 
こんなのは気持ち悪い 
やっぱり自然が一番

涙袋9

































62. 匿名 2014/12/25(木) 14:15:46 

涙袋10

































63. 匿名 2014/12/25(木) 14:16:55
佐々木希はどっちにしろ可愛い

涙袋11














64. 匿名 2014/12/25(木) 14:17:19
なくてもきれいな人は沢山いるけど、やっぱりプラスアルファの魅力として必要だと思います 
目の出た赤ちゃんをかわいいと思うのと同じ理屈ですから、本能的なものかも


66. 匿名 2014/12/25(木) 14:18:18
女はまだあって良いと思うけど、男の涙袋は嫌かも!

最近だと手越の涙袋ってなんかやだ

涙袋12


















 


[引用元]http://girlschannel.net/topics/260663/