1. 匿名 2014/12/25(木) 11:39:10

本田翼&桐谷美玲

本田翼&桐谷美玲






















 
モデルで女優の本田翼と桐谷美玲の2ショットにファンが歓喜した。本田は23日、「お初でした!」と題したブログを更新。「先日ノンノの撮影でした」と切り出し、「美玲ちゃんと一緒だったよ」と桐谷と頬を寄せ合った仲睦まじい2ショット写真を掲載した。2人は女優業をこなす傍ら、ともに雑誌「non-no」で専属モデルとして活躍しているが、意外にも「2人で撮影したのはお初でした!」といい「たのしかった~」と振り返った。


↓2ショットは初めてだったと語った二人の写真はこちら

本田翼&桐谷美玲2


















2. 匿名 2014/12/25(木) 11:42:06 
2人ともノンノのモデルだったの知らなかった 
どおりで可愛い訳だ


5. 匿名 2014/12/25(木) 11:43:10 
美玲ちゃん顔は可愛いのにお肌が・・。 


6. 匿名 2014/12/25(木) 11:43:25 
本田翼ちゃん可愛いけどなんか苦手。

本田翼2
















11. 匿名 2014/12/25(木) 11:44:17 
二人とも可愛いね 

透き通るような白い肌が眩しい(゚0゚*)


13. 匿名 2014/12/25(木) 11:44:56 
可愛いよな~!こんな可愛い子にもブスとか言う人いるもんねー 
女の嫉妬怖いね(T_T)


14. 匿名 2014/12/25(木) 11:44:57 
演技はともかくドラマとか映画の成績は本田翼のがすっかり上になっちゃったね

本田翼
















15. 匿名 2014/12/25(木) 11:45:11 
美玲ちゃん目大きくてうらやましい。くりくり。


16. 匿名 2014/12/25(木) 11:45:27 
桐谷美玲のゴリ押し感が嫌だ…


17. 匿名 2014/12/25(木) 11:45:50 
2人とも可愛い(*´`) でも、奇跡ではない!


18. 匿名 2014/12/25(木) 11:45:54 
桐谷美玲の細さが羨ましい 
この2人のどちらかになれるとしたら桐谷美玲になりたい 
一生無理だけどw 

桐谷美玲



































20. 匿名 2014/12/25(木) 11:46:05 
可愛いねー。でも演技何とかして


21. 匿名 2014/12/25(木) 11:46:12 
二人ともかわいい♫仲良さそう(^^)


24. 匿名 2014/12/25(木) 11:47:02 
桐谷美玲っていつまでたっても演技が棒読みだよね。本田翼のほうがマシ。


29. 匿名 2014/12/25(木) 11:47:57
本田翼って少年ぽい顔立ちなんだね 
ところで、虫歯ポーズってまだ流行ってたのかww


30. 匿名 2014/12/25(木) 11:48:32 
嫉妬とかすぐいう単細胞wwwwwwwww 
本当に可愛い人には可愛いというよw


32. 匿名 2014/12/25(木) 11:49:46 
桐谷美玲って笑顔がいつもひきつってるんだよね。 
モデルも女優も向いてないよ、あんな顔しかできないの。 
もう新人じゃないんだし。


36. 匿名 2014/12/25(木) 11:52:17 
顔ちいさいなあ 
この三倍はあるよ私


38. 匿名 2014/12/25(木) 11:53:15
桐谷さんてガリガリなだけで決してスタイルが良い訳ではないと思う。

桐谷美玲2
















39. 匿名 2014/12/25(木) 11:53:35 
桐谷美玲細すぎる。この人にお腹のお肉わけてあげたいくらい細いし腕も細い


40. 匿名 2014/12/25(木) 11:53:36 
zeroに桐谷美玲が出てる意味が未だに分からん… 
カンペ丸読みだし感情が全くない、笑っても引きつってるし演技も本田翼よりヤバい^_^;

桐谷美玲4
















41. 匿名 2014/12/25(木) 11:55:09 
ごめんなさい。 
僻みでもないんですが、私は桐谷美玲苦手。 
かわいいと思ったこともない。 
たぶん口元かなぁ・・自分でもよくわからないんですが・・


43. 匿名 2014/12/25(木) 11:57:29 
本田翼ってセブンティーンモデルとして活動してたのに
何故かラブベリーの方に行ったんだよね 
普通ラブベリーからセブンティーンが多いのに


44. 匿名 2014/12/25(木) 11:58:24 
二人ともすっごく可愛い。 

可愛いからこそ、ドラマとか出ないでほしいって思っちゃう。 
ビジュアルはすっごくいいのにさ、なんかもったいない・・


45. 匿名 2014/12/25(木) 11:58:48
顔は本田翼の方が好き。常識あるのは桐谷美玲だと思うけど


46. 匿名 2014/12/25(木) 12:00:41 
桐谷って髪型とメイクと修正ありきだからテレビに不向きでかなりブサく見える 
本田翼は紙面とテレビでそんなに差がないからいい


51. 匿名 2014/12/25(木) 12:06:03
本田はテレビで見ると目が死んでるように見える。 
寝不足なのかな?


55. 匿名 2014/12/25(木) 12:12:59 
なんか、本田翼、最近『同性に嫌われるオーラ全開』やねw・・・ 

なんだその、媚び媚び表情ウインクはw!


60. 匿名 2014/12/25(木) 12:20:14 
桐谷美玲はセブンティーンいた頃は可愛いと思ってたけど
テレビ出始めたら阿部サダヲに見えるんだよなあ

桐谷美玲3

































63. 匿名 2014/12/25(木) 12:23:33 
桐谷美玲はスカウトされた時の写真が一番かわいいと思った

桐谷美玲5
















71. 匿名 2014/12/25(木) 12:46:28 
写真だと可愛いんだからずっとモデルしとけばいいのに 


79. 匿名 2014/12/25(木) 12:57:31 
2人とも可愛いとは思う。 
ただ、モデルだけやっててほしい。 

2人とも演技下手すぎる。 
なんか、モデルやりながら 
ちゃっかり女優やってますって 
感じが凄い嫌だ(´;ω;`)





[引用元]http://girlschannel.net/topics/260596/