1. 匿名 2014/12/21(日) 19:24:23

80年代アイドル























新恋人、音楽家・渋谷慶一郎とのラブラブショットが公開され、改めて注目を集めた中山美穂。44歳になっても美しいその姿は、さすが80年代を代表するアイドルである。また、昨今のアイドルブームのおかげか、80年代の“アイドル黄金時代”が話題に上ることも増えている。そこで「今もかわいいと思う80年代アイドル」は誰か、30代の男性200人にアンケート調査を実施してみた。その結果は以下のように!


↓今も可愛い『80年代アイドル』ランキング

1位 小泉今日子 292pt 
 
小泉今日子














 
2位 渡辺満里奈 149pt 

渡辺満里奈



















 
3位 松田聖子 147pt 

松田聖子















 
4位 南野陽子 129pt 
5位 中山美穂 110pt 
6位 渡辺美奈代 72pt 
7位 早見 優 67pt 
8位 松本伊代 50pt 
8位 国生さゆり 50pt 
10位 中森明菜 35pt 



2. 匿名 2014/12/21(日) 19:25:49 
キョンキョンは小顔で今でもキュートだよね


3. 匿名 2014/12/21(日) 19:26:06 
肌ボコボコじゃん


5. 匿名 2014/12/21(日) 19:26:20
5位中山美穂はないだろ。


8. 匿名 2014/12/21(日) 19:27:12
中山美穂は若い頃から老け顔だったせいか今でも綺麗やね 


9. 匿名 2014/12/21(日) 19:27:18 
キョンキョン、変に若作りしてないし、何より声がかわいい!


10. 匿名 2014/12/21(日) 19:27:26
薬師丸ひろ子がランクインしてない。 
アイドル枠に入らないからかな

薬師丸ひろ子




















11. 匿名 2014/12/21(日) 19:27:50 
80年代のアイドルってかわいい人が多いよね。 
今みたいにプチ整形やカラコンも流行ってなかったのに


12. 匿名 2014/12/21(日) 19:28:16 
昔のアイドルだけで紅白やってほしい。 
短縮バージョンでいいから(笑)


15. 匿名 2014/12/21(日) 19:28:59 
南野ようこさんがすごく綺麗だと思いました。


16. 匿名 2014/12/21(日) 19:29:07 
浅香唯もいくつになっても可愛い

浅香唯















17. 匿名 2014/12/21(日) 19:29:38 
これのどこが、今も可愛い なの? 

中山美穂
































18. 匿名 2014/12/21(日) 19:29:46
南野陽子思い出したらやっぱりランクインしてた。


21. 匿名 2014/12/21(日) 19:30:54 
小泉今日子はあまちゃんで人気が再燃したのか 


24. 匿名 2014/12/21(日) 19:31:11 
キョンキョンのドラマでのファッション、メイク、髪型全て素敵で憧れました。
10年以上前に近くで見かけたことありますが、とにかく顔が小さく輪郭が綺麗で可愛くて素敵でした。


25. 匿名 2014/12/21(日) 19:31:19 
最近、松田聖子はほうれい線が目立ってきた感じがする 

松田聖子2
























26. 
匿名 2014/12/21(日) 19:31:45
ヤンキーのイメージが抜けないきょんきょん。(*≧艸≦)


28. 匿名 2014/12/21(日) 19:32:28 
ナンノ若い頃から美人

ナンノ

































29. 匿名 2014/12/21(日) 19:32:33 
中山美穂はねじ込みましたって感じw 
今全然綺麗でもかわいくもないよ。他の人はそこそこ納得


30. 匿名 2014/12/21(日) 19:32:46
スケバン刑事は未だにみんなかわいい。 
なんの、斉藤由貴、浅香唯


34. 匿名 2014/12/21(日) 19:33:49 
アゴがとがっていて逆三角形で憧れたなぁ 
キョンキョン・・・


36. 匿名 2014/12/21(日) 19:34:06
ギリギリ80年代 
可愛いと言えば三浦理恵子

三浦理恵子































37. 匿名 2014/12/21(日) 19:34:10
早見優なんてしばらく見てないのになぜ?


38. 匿名 2014/12/21(日) 19:34:13 
渡辺満里奈?


39. 匿名 2014/12/21(日) 19:34:15 
南野陽子変わらないわー 

やっぱりソロでアイドルしてた人達は違う!

南野陽子














40. 匿名 2014/12/21(日) 19:34:54 
当時の映像見ると歌も下手だったし衣装もダサかったよね。 

聖子ちゃん以上のアイドルっていないと思う 
今はもう仕方ないけど。 


41. 匿名 2014/12/21(日) 19:35:03 
菊池桃子でしょう。 
なぜ中山美穂が入ってて菊池桃子がないの? 
何かの意図、操作を感じる。


44. 匿名 2014/12/21(日) 19:37:02 
スケバン刑事懐かしい

スケバン刑事


































45. 匿名 2014/12/21(日) 19:38:12 
アイドルは歌が下手でもいいという文化は小泉今日子が作った


46. 匿名 2014/12/21(日) 19:39:50 
明菜はこの時が一番

明菜



















47. 匿名 2014/12/21(日) 19:40:30 
小泉今日子は喫煙者だから、劣化が激しい方だと思う

小泉今日子2























49. 匿名 2014/12/21(日) 19:41:52 
キョンキョンは可愛いけど、やはり若い頃からの喫煙の影響は出てきていると思う 
最近、そうだ旅行こうに出てた南野陽子はすごく可愛いかった 
今朝のシューイチにゲスト出演してた菊池桃子も、大きなお子さんがいるようには見えない若さだったな


50. 匿名 2014/12/21(日) 19:42:27 
南野陽子が昔も今も最強だと思う 
48歳には見えない‼︎


51. 匿名 2014/12/21(日) 19:44:25 
菊池桃子は声もいいのに歌もいいのに音痴が残念だったな。

菊池桃子
















 

54. 匿名 2014/12/21(日) 19:50:14 
小泉今日子は醜い姿をさらすって言ってるからね。 
皺もシミも取る気はないみたい。 
生き様を見せるって感じだね。


55. 匿名 2014/12/21(日) 19:51:02
森口博子はすきじゃないけど40代にしては綺麗だと思う。

森口博子






















57. 匿名 2014/12/21(日) 19:52:50 
えー?! キョンキョンは一番劣化した口だと思ってた。 
菊池桃子の方が劣化してない。


59. 匿名 2014/12/21(日) 19:57:09 
でもキョンキョンは、さすがでした!!(良い意味で)

キョンキョン















62. 匿名 2014/12/21(日) 20:00:28 
無駄に老けない井森 美幸

井森 美幸
















70. 匿名 2014/12/21(日) 20:10:57 
この頃最強に可愛いかった

最強


























73. 匿名 2014/12/21(日) 20:30:26 
綺麗ー

綺麗ー




































77. 匿名 2014/12/21(日) 20:39:59 
Winkの相田翔子

相田翔子


















82. 匿名 2014/12/21(日) 20:44:04 
小泉今日子はバーニングの社長のお気に入りで 
昔から好きな事し放題なイメージ。 


84. 匿名 2014/12/21(日) 20:45:55 
南野陽子さんはむしろ今の方が可愛いなーと思います!
もちろん昔も可愛いですけどね^^


96. 匿名 2014/12/21(日) 21:37:05 
可愛い


100. 匿名 2014/12/21(日) 21:43:53 
キョンキョンは写真集買ったな~ 
女のわたしでも夢中でしたよ


105. 匿名 2014/12/21(日) 22:30:01 
確かに小泉今日子さんは今でも可愛いけど…
清潔感がないんだよなー


110. 匿名 2014/12/21(日) 23:08:03 
小泉今日子の開き直った感じが好き 
明日から、仕事なくなってもいーや。みたいな。
 
なんとか生きてける、どっしりした強さがある。
 
実はちょっと孤独そうな雰囲気も好き。 
 
当時の男達は、みんな、キョンキョン好きで 
彼氏も好きで、ヤキモチやいてたwww




[引用元]http://girlschannel.net/topics/258428/