水トアナウンサー















1. 匿名 2014/12/21(日) 19:59:30
皆さんは愛される人の特徴って何だと思いますか?

私は、愛嬌だと思います。


2. 匿名 2014/12/21(日) 20:00:06


5. 匿名 2014/12/21(日) 20:00:32 
愛嬌と雰囲気だと思います!
 
6. 匿名 2014/12/21(日) 20:01:06 
ふんわりして守ってあげたいような女性


8. 匿名 2014/12/21(日) 20:01:21
前向きな人。 


9. 匿名 2014/12/21(日) 20:01:28 
余裕がある人。話してて人を安心させる人


10. 匿名 2014/12/21(日) 20:01:29 
人懐こい 
平等な人


11. 匿名 2014/12/21(日) 20:01:49
明るく気遣い出来て 
ひとの悪口言わない人


12. 匿名 2014/12/21(日) 20:01:49
素で可愛くて、かつ媚びない人


13. 匿名 2014/12/21(日) 20:01:59
笑顔が多い人


14. 匿名 2014/12/21(日) 20:02:09 
優しい人!


15. 匿名 2014/12/21(日) 20:02:12
腹黒さのない人


16. 匿名 2014/12/21(日) 20:02:26
にこやかでイヤミの無い可愛い美人!


17. 匿名 2014/12/21(日) 20:02:29 
正直で素直な人!!


18. 匿名 2014/12/21(日) 20:02:44
顔が良くて、褒め上手で、聞き上手で、常に笑顔な人。


22. 匿名 2014/12/21(日) 20:04:00 
素直で可愛げのある人


23. 匿名 2014/12/21(日) 20:04:09
周りにいる人を思い出してみると、共通してるのは【人柄の良さ】です。


24. 匿名 2014/12/21(日) 20:04:10 
上から目線がない人 
人の話を最後まで聞ける人


26. 匿名 2014/12/21(日) 20:04:11 
裏切らない人


29. 匿名 2014/12/21(日) 20:05:30
聞き上手な人。


30. 匿名 2014/12/21(日) 20:05:36
ポジティブで人の悪口を言わない人。


31. 匿名 2014/12/21(日) 20:05:49 
美しい内面は外面に出てくる。


33. 匿名 2014/12/21(日) 20:06:12 
女性だと子供の有無に関わらず母性を感じさせる人が老若男女問わず慕われてたなぁ 
おおらかで懐が深いんだよね


34. 匿名 2014/12/21(日) 20:06:24
愛嬌大事ですよね。そして笑顔が可愛くて無邪気だと敵なしですよね。 
私には全てないです(*´-`)


35. 匿名 2014/12/21(日) 20:06:35 
他人を否定しない人。 


36. 匿名 2014/12/21(日) 20:07:21 
素直にありがとうとお礼を言ったり褒めたりできる人って好かれてるなと思います


37. 匿名 2014/12/21(日) 20:08:00
相手の良い所を見つけて褒めてくれる人 

滅多にいないけど、自分に自信があって愛されて育ったんだろうなって人が男女から人気集めてるよ


38. 匿名 2014/12/21(日) 20:08:05 
可愛い人って思ってるけど社会に出てから、結局は優しく、笑顔の人が好かれています。 
めちゃ可愛い人もいたけど、顔で好かれた人は最後には性格で好かれてる人には敵いませんね。


44. 匿名 2014/12/21(日) 20:11:01 
相手を立てる事が出来る 


45. 匿名 2014/12/21(日) 20:12:01
ごめんなさい 
ありがとう 

この言葉が素直に出る人


46. 匿名 2014/12/21(日) 20:12:15 
男女問わず色んな人から好かれる人ってもう生まれつきのものだと思う 
その子の親も大体社交的でいい人


48. 匿名 2014/12/21(日) 20:12:56 
私の周りでは笑顔が素敵な人。だいたい性格も良い人が多い。


49. 匿名 2014/12/21(日) 20:12:57 
余計なこと言わない人


51. 匿名 2014/12/21(日) 20:13:59 
何だって、与えなければ返って来ない。 
人に愛を与える人は、周りからも愛されていると思う。 

逆に、人に不快感を与えている人は、
周りから嫌われて不快感を返されていると思う。 

愛されたければ愛すしかない。 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/258445/