1. 匿名 2014/12/22(月) 18:52:16

菜々緒

菜々緒















モデル・女優の菜々緒が21日、おでこを大胆に露出した前髪ぱっつんのボブヘアを自身のInstagramで公開し、反響を呼んでいる。同写真に写っているのは、両手を顎に添えてカメラに目線を向けている菜々緒。先日ショートボブのナース姿を披露した際には絶賛の嵐だったが、今回は茶髪のボブスタイルで個性的な前髪にチャレンジ。眉上の短い前髪からのぞくキレイなおでこが印象的だ。ファンはこの新しい髪型に、「前髪、短い……笑」「菜々緒ちゃんって分かんなかった~」「こりゃ別人に見える」と驚きを露わにしている。


↓おでこ露出の前髪ぱっつん!を披露した菜々緒www

菜々緒2




























※ソース内一部引用
「美女すぎてどんな髪型も似合います」「めっちゃ良いと思います!」「お人形みたい」と菜々緒のかわいらしさを称賛する声が続々と寄せられている。 



2. 匿名 2014/12/22(月) 18:54:15 
神田うのみたい


4. 匿名 2014/12/22(月) 18:54:20
あまり似合わない 


6. 匿名 2014/12/22(月) 18:54:34
ブリッコ顔が気持ち悪いよ。 
その媚びた目つきやめて


8. 匿名 2014/12/22(月) 18:54:44 
えっ、おでこロングが一番似合ってる気がする。


9. 匿名 2014/12/22(月) 18:54:45
顔が長い


11. 匿名 2014/12/22(月) 18:54:55 
いつものロングヘアの方が似合う。


14. 匿名 2014/12/22(月) 18:55:01
前髪あった方がセクシーだし似合ってる 

菜々緒3



























15. 匿名 2014/12/22(月) 18:55:02
何これ?


19. 匿名 2014/12/22(月) 18:55:37
怖いんだけど 
お人形じゃなくて、こけし


20. 匿名 2014/12/22(月) 18:55:45
ぶっ‼︎今日一番笑った。


22. 匿名 2014/12/22(月) 18:55:55 
嫌みじゃないけど、ななお絶対おでこになんか入れてる!
前に王様のブランチに出たときすんごい違和感感じた!


24. 匿名 2014/12/22(月) 18:56:00 
ななおはやっぱりこの髪!! 

菜々緒4
























27. 匿名 2014/12/22(月) 18:56:12
めっちゃいいと思います!って良くないでしょ笑


30. 匿名 2014/12/22(月) 18:56:49 
髪は長いほうが似合うね。 
パッツンだと幼く見えてしまう


34. 匿名 2014/12/22(月) 18:57:50
確かに別人に見えるかも。 
悪女オーラがなくなった(笑) 

菜々緒5

























35. 匿名 2014/12/22(月) 18:58:23
カツラかぶってるみたいw


38. 匿名 2014/12/22(月) 18:58:47
ロングヘアの方が似合う

菜々緒6

































42. 匿名 2014/12/22(月) 19:00:22
すごいキメ顔。みんなに可愛いって言ってもらいたいんだね


46. 匿名 2014/12/22(月) 19:04:20
似合わない!きめ顔がむなしい… 


49. 匿名 2014/12/22(月) 19:06:34 
いやいや(笑) 
これはないと思うよ。


50. 匿名 2014/12/22(月) 19:10:07 
ダメだ 
菜々緒はロングで悪女フェイスの決め顔がいい 
こんなブリッコは菜々緒じゃない





[引用元]http://girlschannel.net/topics/259125/