1. 匿名 2014/12/21(日) 18:29:00

マギー

マギー















 
21日、「坂上目線」(テレビ東京系)に登場したモデルのマギーは自身が思うハーフ芸能人トのランキングを明かした。この番組は坂上忍が女性ゲストを呼んでトークする内容で、マギーにはハーフタレントのランキングというお題が出された。坂上はこの回答に「ハーフの人って増えたねぇ」と感想をもらした。また、マギーと同じ事務所にも、すでに「マギー予備軍」が多数いることを指摘すると、マギーは「そのなかで売れる子って限られてるから」と持論を述べた。


↓マギーが「ハーフ芸能人」を格付けした結果はこちら

1位ベッキー 

ベッキー















2位シェリー 

シェリー
















 
3位ローラ 

ローラ














 
4位トリンドル玲奈 
5位マギー 
6位ダレノガレ明美 
7位水沢アリー 



2. 匿名 2014/12/21(日) 18:32:47 
妥当


3. 匿名 2014/12/21(日) 18:32:51 
あざとい


4. 匿名 2014/12/21(日) 18:32:56 
ほんとは自分が一位だと思ってる 
テレビ用


6. 匿名 2014/12/21(日) 18:33:11 
なんとなく納得


7. 匿名 2014/12/21(日) 18:33:28 
アリーはハーフじゃないし


8. 匿名 2014/12/21(日) 18:33:32 
ハーフ芸能人はもう要らない。 
お腹いっぱい


10. 匿名 2014/12/21(日) 18:33:37
水沢アリーは仕方ないわww


11. 匿名 2014/12/21(日) 18:33:41
ダレノガレの方が個人的には可愛い


13. 匿名 2014/12/21(日) 18:33:47
妥当すぎてリアル。


14. 匿名 2014/12/21(日) 18:33:49
ベッキーは使いやすいキャラだもんね。 
CMも多いし1位は納得 


15. 匿名 2014/12/21(日) 18:33:59 
1位はシェリーでしょ


16. 匿名 2014/12/21(日) 18:34:02 
ハーフじゃない人も混ざってるやん


18. 匿名 2014/12/21(日) 18:34:04 
まぁ確かに世間的にはそんなイメージ


19. 匿名 2014/12/21(日) 18:34:14 
芸歴、事務所の力関係、人気、世論、今後の人間関係を考えての格付けしたんだろうなーっていうランキング


20. 匿名 2014/12/21(日) 18:34:26 
ダレノガレが6位ってそんなに低くていいのか。 
番組で出会ったらイヤミの応酬になりそうで怖い(笑) 


22. 匿名 2014/12/21(日) 18:34:49 
水沢アリーは消えかかってるもんね。 


23. 匿名 2014/12/21(日) 18:34:50 
リアルな順位なんじゃない?(´・ω・`) 

何故か好きになれないなーこの子。


24. 匿名 2014/12/21(日) 18:35:24
2位はローラだと思う。 


25. 匿名 2014/12/21(日) 18:36:17 
ベッキーよりもシェリーが好き\( ˆoˆ )/


27. 匿名 2014/12/21(日) 18:38:30 
水沢アリーは格付けに入れる価値もないと思う


28. 匿名 2014/12/21(日) 18:39:41 
マギー最初可愛いと思ったが 
最近あまり思わない 


29. 匿名 2014/12/21(日) 18:39:55
水沢アリーはこの中でも一番顔怖いから

水沢アリー















30. 匿名 2014/12/21(日) 18:40:01 
ベッキーは偽善者っぽくて嫌い。 
マギーもあざとそう。 


31. 匿名 2014/12/21(日) 18:40:02
「でも顔では私が当然No.1」 
と思ってるでしょうね


33. 匿名 2014/12/21(日) 18:41:39 
罪なことさせるねぇ… 
私ならギャラもらってもやりたくない。


34. 匿名 2014/12/21(日) 18:41:57
自分のことを客観的に見れていていいと思う 

自分の立ち位置が見えなくなると、芸能人はダメだと思うから


36. 匿名 2014/12/21(日) 18:42:14 
ってか、アリーはハーフじゃないからね!


38. 匿名 2014/12/21(日) 18:43:27 
水沢アリーはハーフじゃない。 

1位と2位は納得。 
ローラは最近イメージが悪いかな…お父さんのこともあって。 
あざとさも目立ってきてる、口元のほくろもわざとらしく描いてる。
前はなかったしほくろの一方化粧したらあんなに黒くないからね。


41. 匿名 2014/12/21(日) 18:44:42
個人的にシェリーさんが1位だな。 
女性タレントの中でも上位に好き。


44. 匿名名 2014/12/21(日) 18:46:38 
冷静に自分を分析してると思う! 
納得!


45. 匿名 2014/12/21(日) 18:48:14 
ホラン千秋って人も最近よく見るけど 
なんかマギーもそうだけどハーフタレントってだけで個性がないから違いがわからない


47. 匿名 2014/12/21(日) 18:50:43
妥当だとおもう! 
ダレノガレは顔は可愛いけど格はマギーより下だと思う。
モデルとしてもタレントとしても。 

別にマギーが好きではないけど


49. 匿名 2014/12/21(日) 18:57:41 
なりたい顔ランキング 
恋人にしたいランキング 
色々あったけど、ここ数ヶ月で一番しっくりきたランキング。笑





[引用元]http://girlschannel.net/topics/258377/