1. 匿名 2014/12/21(日) 17:34:51

矢口真里

矢口真里













 
タレント・矢口真里(31)が21日、休養期間中に伸びた髪をバッサリ20センチカットしたことを自身のブログで明かした。「だいぶバッサリ切ってもらいました。カラーも今までで一番黒めかも!」「20cmくらい」とショート風になったニューヘアの写真とともに“断髪”を報告。「あっでも、お休みする前に戻った感じですね。」と1年半前の芸能活動休止前の髪の長さに戻ったことを、“冷や汗”の絵文字入りで説明した。


↓伸びた髪を20センチカットした写真はこちらwww

矢口真里2



























矢口真里3































※ソース内一部引用
10月下旬にテレビ出演し、1年5カ月ぶりに芸能界に復帰した矢口。 
休養期間中には外出もままならなかったが、芸能界復帰し、外出も自由にできる身となったこともあり、髪をバッサリ切り、心機一転の再出発となったようだ。



2. 匿名 2014/12/21(日) 17:37:35 
写り方のせいか別人みたいに見えるw 
明るい色より暗めの色の方が似合ってると思う


3. 匿名 2014/12/21(日) 17:37:59
え、だれ?


4. 匿名 2014/12/21(日) 17:38:03
え?これ矢口?


6. 匿名 2014/12/21(日) 17:38:09 
加工しまくりじゃん


7. 匿名 2014/12/21(日) 17:38:14
報告、要りませんよ。


10. 匿名 2014/12/21(日) 17:38:28 
叩かれたくて仕方ないのかこの人?


12. 匿名 2014/12/21(日) 17:38:31
この矢口さん知らない。


14. 匿名 2014/12/21(日) 17:38:40 
整形…?


19. 匿名 2014/12/21(日) 17:38:53 
左目怖い。


21. 匿名 2014/12/21(日) 17:39:01
正直どーでもいいわ


25. 匿名 2014/12/21(日) 17:39:11 
カラコン怖っ!


31. 匿名 2014/12/21(日) 17:39:35 
矢口に見えなかった 


35. 匿名 2014/12/21(日) 17:40:04
加工しすぎw


37. 匿名 2014/12/21(日) 17:40:25 
心機一転の再出発とかよく言えるね 
復帰の仕方に納得いかないわ


40. 匿名 2014/12/21(日) 17:40:37
私の知ってる矢口真里はこれですが…

矢口真里4














41. 匿名 2014/12/21(日) 17:40:46
矢口といえば髪の毛短いイメージだからこのショート悪くない 
でも矢口の復帰は望んでない


47. 匿名 2014/12/21(日) 17:41:45 
痩せた?何かいつもの矢口と違う 


51. 匿名 2014/12/21(日) 17:41:58 
髪は戻ったかもしれませんけど・・・

風あたりは全く戻ってないと思いますが・・・







[引用元]http://girlschannel.net/topics/258348/