1. 匿名 2014/12/19(金) 21:42:32

ざわちん

ざわちん















ざわちんにインタビューし、素顔を解禁しての本音と、そのきっかけの1つとなった“除霊騒動”について聞いた。9月22日に出演したテレビ番組とブログで、ざわちんは素顔での活動を宣言。今秋から“脱マスク”を本格化させている。素顔で取材に応じたざわちんに、ライブではどんな姿なのか聞くと「さすがにマスクはしません。声がこもっちゃうから」と即答。続けて「でも(マスクを)取ると(ネットが)荒れちゃうんです。かわいくないとかブスとか、めっちゃ書かれる」と、自虐ジョークを返すなど余裕を感じさせた。「マスクを取ることに全然、心配はないんです。逆に新しいファンも増えるんじゃないかと思ってます


↓『素顔解禁』と“除霊騒動”を語るざわちん

ざわちん2
























ざわちん3
























ざわちん4
























※ソース内一部引用
ものまねメイクのざわちん(22)が17日に歌手デビューした。歌手・8utterfly(バタフライ)とのコラボ曲「だけど、キミしか見えなくて…」の配信を開始。鈴木おさむ氏が監修したPVではマスク姿だが、年明けのライブでは素顔で歌唱するという。



2. 匿名 2014/12/19(金) 21:44:42
ブログの顔と全然違いますよー


3. 匿名 2014/12/19(金) 21:44:57 
またイジッた?


4. 匿名 2014/12/19(金) 21:45:17 
新しいファンww


5. 匿名 2014/12/19(金) 21:45:33 
顔がこわい…


11. 匿名 2014/12/19(金) 21:46:03 
>「でも(マスクを)取ると(ネットが)荒れちゃうんです。かわいくないとかブスとか、めっちゃ書かれる」 

取らなくてもブスと騒がれているけど・・・


14. 匿名 2014/12/19(金) 21:46:37
…歌手デビュー?!


15. 匿名 2014/12/19(金) 21:46:47
マスクなしのオードリーも似てないって言われてたけどね 

※関連スレ


18. 匿名 2014/12/19(金) 21:47:13
おい。今度は歌が下手って叩かれるぞw


19. 匿名 2014/12/19(金) 21:47:16 
素顔全然違うね 
吉川ひなのもかなり修正したんだろうな

ざわちん5



















20. 匿名 2014/12/19(金) 21:47:22
歌歌えるのかな?


23. 匿名 2014/12/19(金) 21:47:51 
加工ってすごいね(白目)

ざわちん6




































24. 匿名 2014/12/19(金) 21:47:52 
自分面長だから親近感www 
モノマネじゃなくて、面長カバーのメイクとか提案してほしいなー


25. 匿名 2014/12/19(金) 21:47:58 
マスクつけてるよりは自然体でいいと思う


26. 匿名 2014/12/19(金) 21:48:09 
見てると不安になる顔だよね。 
ハーフと言う割に凹凸が以上に少ない。


27. 匿名 2014/12/19(金) 21:48:27
この人まだ22歳なんだ… 
見えない


32. 匿名 2014/12/19(金) 21:48:57 
>8utterfly(バタフライ)とのコラボ曲 
「だけど、キミしか見えなくて…」 
鈴木おさむ氏が監修したPVではマスク姿 


34. 匿名 2014/12/19(金) 21:49:00 
化粧(特に眉毛)変えたらいいのに 
なんで色んな人のメイク出来て 
自分のメイクは下手なんだろ


38. 匿名 2014/12/19(金) 21:50:04



42. 匿名 2014/12/19(金) 21:51:34 
>>38 
何このPVヤバイ!!!  
みんなマスクしてるんですけどww


50. 匿名 2014/12/19(金) 21:53:13 
ネットアイドルとして活躍すればよかったのに…。


55. 匿名 2014/12/19(金) 21:56:25 
新しいファン増えるどころか、逆に減るんじゃない?


67. 匿名 2014/12/19(金) 22:04:07 
マスクに拘ってるのは本人だけで、周りは既に飽きてる事を気付いた方が良いと思うわ~。


68. 匿名 2014/12/19(金) 22:05:19 
なんかもう、、なんだろ、顔を見てると可哀想になってくる


71. 匿名 2014/12/19(金) 22:12:49 
もし自分がざわちんだったら 
アプリ加工の仕方レクチャー(アプリ会社と共同アプリ開発) 
全国一般人向けコンプレックスメイク講座行脚、メイク講座本DVD付き出版、
雑誌コラム連載でやっていきたいなー 

そのほうがもうちょっと息長く仕事できそうなのに 

でもでもここまでブログとテレビとのギャップが出てしまっては…
ネットで加工や整形と散々叩かれても励ましようが無いよ…

しかも歌手デビューでしょ…

来年どうなっちゃうのかなざわちん…





[引用元]http://girlschannel.net/topics/257112/