1. 匿名 2014/12/18(木) 18:19:11

渡辺直美

渡辺直美1














 
お笑いタレントの渡辺直美(27)が15日、Instagram上で俳優の山本裕典との2ショットを公開した。渡辺は 「今日も京都でドラマの撮影です。山本くんと!隠し撮りしようとしたらしっかりバレたw」と隠し撮りに失敗したことを明かしている。


↓山本裕典の隠し撮りに失敗した写真はこちらwww

渡辺直美2

























2. 匿名 2014/12/18(木) 18:20:34 
あれ?なんか劣化してる


3. 匿名 2014/12/18(木) 18:20:40 
ちょ、渡辺直美、顔ww


5. 匿名 2014/12/18(木) 18:20:53 
髪形似合ってない


6. 匿名 2014/12/18(木) 18:20:53 
顔がヤバイよー


8. 匿名 2014/12/18(木) 18:21:16 
隠し撮りに敏感になってるんだろうねw


10. 匿名 2014/12/18(木) 18:21:18 
直美は濃いメイクが似合うね…


14. 匿名 2014/12/18(木) 18:21:37 
しらとりみたい笑


16. 匿名 2014/12/18(木) 18:21:53 
やっぱり芸能人はすっぴんスゴイね…


17. 匿名 2014/12/18(木) 18:21:54 
な、なおみ?!? 

化粧ってすごいΣ(゜Д゜)!!


18. 匿名 2014/12/18(木) 18:22:07
2人ともすっぴんだとタレントオーラ無いねw


21. 匿名 2014/12/18(木) 18:22:32
ますますゴリラみたいな顔になってるゆうてん


25. 匿名 2014/12/18(木) 18:23:35
相変らず顔芸凄いww

渡辺直美3

















渡辺直美1

















26. 匿名 2014/12/18(木) 18:23:39 
直美もだけど山本くんの方もテレビとはなんだか違って見える


31. 匿名 2014/12/18(木) 18:25:57 
山本裕典の顔が優しい!黒服物語見てて思ったけど、やっぱりイケメンだよね。
超ナルシストっぽいけど 

山本裕典
















33. 匿名 2014/12/18(木) 18:27:59
>>31 
黒服はジャニーズ君や中尾君の演技が酷すぎたから山本君がカッコ良く見えたw


34. 匿名 2014/12/18(木) 18:28:47 
女は化粧で変わるってデブにも通用するんだな


35. 匿名 2014/12/18(木) 18:29:14 
2ショットより直美ってわかんなかったよΣ(´∀`;) 
そっちのほうが衝撃。


36. 匿名 2014/12/18(木) 18:30:00
綺麗なゴリラ顔

山本裕典2


























37. 匿名 2014/12/18(木) 18:31:09
直美ノーメイクヤバイ(;゜∇゜) 

化粧濃いと思ってたけどしてた方がいいよ。


38. 匿名 2014/12/18(木) 18:31:28 
こういうスナップ写真でみると 
リアルに見たら山本は結構なイケメンなんだろうなぁと思う。 
渡辺直美、肌きれいw


40. 匿名 2014/12/18(木) 18:31:41
自分がヒドい顔でもSNSにアップする渡辺直美はきっとイイ奴。


47. 匿名 2014/12/18(木) 18:37:41
惜しげもなくブサイク顔さらしてくれて 
こんな腹から笑える女芸人は久しぶりだわ





[引用元]http://girlschannel.net/topics/256281/