1. 匿名 2014/12/17(水) 21:58:13

◇すっぴんの写真

MARIEさん














イングランドに住むMARIEさんはファッションマガジンBUSTLEの編集者兼ジャーナリストでありながら、ぽっちゃり女子のライフスタイルやファッションをブログで発信している。今日は彼女が世界中に仕掛けた実験を紹介しよう。彼女はぽっちゃり女子の美しさの概念を調べるために、世界中のフリーランスにある仕事を依頼した。それは彼女のすっぴんの写真を「可愛く加工すること」


↓【依頼の結果】 

・インド

MARIEさん2














 


・ラトビア

MARIEさん3














 


・ブルガリア

MARIEさん4

















・メキシコ

MARIEさん5

















・イタリア

MARIEさん6

















・マケドニア

MARIEさん7

















・ウクライナ

MARIEさん8















 

・カナダ

MARIEさん9
























※ソース内一部引用
MARIEさんは実験を始める前、劇的に写真が変わるのではないかと予測していた。しかし、結果としてウクライナ・メキシコ・ラトビアの3ヶ国しか彼女を痩せているように加工しなかった。多くの写真で共通して加工された部分は、「化粧」と「髪型」だけだった。



2. 匿名 2014/12/17(水) 22:01:06 
肌の色だけでかなり印象が違ってくるね


3. 匿名 2014/12/17(水) 22:01:14 
お???(笑)


4. 匿名 2014/12/17(水) 22:01:28
コントかよ!!!


6. 匿名 2014/12/17(水) 22:01:46 
カナダ!一番あかん!笑 
ヅラやんけ


7. 匿名 2014/12/17(水) 22:01:51 
マシなのはラトビア? 


8. 匿名 2014/12/17(水) 22:01:58 
・・・・何にも言えねぇ・・・! 


9. 匿名 2014/12/17(水) 22:01:59 
ラトビアが一番いいけど痩せているように加工しているのが残念 


10. 匿名 2014/12/17(水) 22:02:01
美しくなってるのかイマイチわからない。


11. 匿名 2014/12/17(水) 22:02:03 
これはちょっと面白いかも


12. 匿名 2014/12/17(水) 22:02:19 
最後で吹いたwww


13. 匿名 2014/12/17(水) 22:02:21 
カナダwww


14. 匿名 2014/12/17(水) 22:02:21 
マケドニアww


16. 匿名 2014/12/17(水) 22:02:32 
いろんな服着せられてるのが面白いwww 
しかもカナダ、髪型まで大変身! 
それがお洒落なんすかね。


17. 匿名 2014/12/17(水) 22:02:33 
最後のカナダで笑ってしまったw


20. 匿名 2014/12/17(水) 22:02:37 
国によって美的感覚って全然ちがうよねー 
普段自分がしてる化粧とかって何なんだろうって思う笑


21. 匿名 2014/12/17(水) 22:02:41 
インドのチークがどうしても不自然に見えてしまう 


22. 匿名 2014/12/17(水) 22:02:43 
カナダの合成感wwww


24. 匿名 2014/12/17(水) 22:02:59
カナダ 
観光名所にある顔だけくりぬいたパネルみたい…


25. 匿名 2014/12/17(水) 22:03:03 
お国の特色が出てくるね(*^^*)


26. 匿名 2014/12/17(水) 22:03:06
オンナは髪型と化粧で大きく変わるよね。 
日本の化粧テクはトップクラスだから、日本女性が加工すればもっとキレイになるんじゃないかな 


27. 匿名 2014/12/17(水) 22:03:06 
ウクライナのメイク綺麗だね‼︎


28. 匿名 2014/12/17(水) 22:03:39
イタリア濃いなぁ


29. 匿名 2014/12/17(水) 22:03:39 
カナダの破壊力(笑)

MARIEさん9
























37. 匿名 2014/12/17(水) 22:05:21 
マケドニアのレベルが他と違った


39. 匿名 2014/12/17(水) 22:07:25 
インドかわいいじゃん(笑)アプリで適当にやった感じ


43.匿名 2014/12/17(水) 22:09:49 
テイストは違うけど面白い! 
自分は薄化粧だと誤魔化しきれずブスのままなので、一度プロに色んな手法wで綺麗にしてほしい… 
それでブスならいい加減諦めます。。


50. 匿名 2014/12/17(水) 22:17:55
日本人のカラコンつけまもこんな風に笑われてるんだろうな


63. 匿名 2014/12/17(水) 23:15:47
日本でやってもらいたかったな。 

そしたら劇的に変身させてくれたかも。 
日本には詐欺メイクや真似メイクがあるから。







[引用元]http://girlschannel.net/topics/255849/