嫉妬



















1. 匿名 2014/12/13(土) 22:52:08
世の中、美人や可愛い人にとっては何かと得にできてると感じてるのは私だけじゃないはず(笑) 

私は嫉妬してしまう自分が嫌なのですが無意識で嫉妬してるのかもと思います。 

美人や可愛い人に嫉妬してしまう方いませんか?


2. 匿名 2014/12/13(土) 22:53:12 
羨ましいよね


4. 匿名 2014/12/13(土) 22:53:34
私は、嫉妬というよりは羨ましいけどな
 
5. 匿名 2014/12/13(土) 22:53:36
うらやましい限りです。 

美人に生まれたかった(´×ω×`)


6. 匿名 2014/12/13(土) 22:53:39
もちろん、する


7. 匿名 2014/12/13(土) 22:53:40 
正直芸能人とかには嫉妬しない。身近な人に対してだとあるかもだけど


9. 匿名 2014/12/13(土) 22:53:47 
しちゃいます... 
いいなあーって


11. 匿名 2014/12/13(土) 22:54:00
どちらかといえば金持ちに嫉妬する 

もう少し裕福になりたかった 

生活苦


12. 匿名 2014/12/13(土) 22:54:12
目の保養です。


13. 匿名 2014/12/13(土) 22:54:24 
させる方は最悪です。何も悪いことしてないのに。


14. 匿名 2014/12/13(土) 22:54:28 
美人ばかりじゃないから世界は成り立ってる 
嫉妬しても仕方ないし無駄だと思うしかない


17. 匿名 2014/12/13(土) 22:54:43 
嫉妬しないかな。 
以前何かで、嫉妬は自分のレベルと近い人に対して起こりやすいと書かれていて合点がいった。


18. 匿名 2014/12/13(土) 22:54:46 
若い頃はしてた。でも今は羨ましいと思うだけ。


20. 匿名 2014/12/13(土) 22:54:56 
そんなに容姿が良くないのにモテてる人のほうが何で?って気持ちになります。


21. 匿名 2014/12/13(土) 22:55:10
性格が悪かったり、いつまでも独身だったりしたら、嫉妬の対象にはならないよね


22. 匿名 2014/12/13(土) 22:55:23
別にしない 
嫉妬じゃなくて憧れる


23. 匿名 2014/12/13(土) 22:55:30 
しない。 
綺麗だな~と思うだけ。


25. 匿名 2014/12/13(土) 22:55:51 
そんなに不細工じゃないからしない(笑) 
いや、マジで 
でもスタイルいい人憧れる~?


26. 匿名 2014/12/13(土) 22:55:56 
嫉妬ではないなあー。 
自分も頑張ろうってなる


27. 匿名 2014/12/13(土) 22:55:57
美人は美人で大変そうな友人を見て普通でよかったと思う 
美人に嫉妬しても自分が悲しくなるだけだし、自分はそこそこ恵まれていると思うから


28. 匿名 2014/12/13(土) 22:56:03 
事実はどうであれ自分とあまり変わらないように思えるのに美人扱いされているとそうか?と嫉妬しているかな。 


30. 匿名 2014/12/13(土) 22:56:25 
圧倒的にレベルが高い美人や可愛い人には嫉妬なんて感情は湧きません。 
憧れ、羨ましいという気持ちが強く出ます。 


31. 匿名 2014/12/13(土) 22:56:37 
学生時代は可愛いクラスメート揃いだったので劣等感の塊だった。 
嫉妬するよ そりゃ


32. 匿名 2014/12/13(土) 22:56:37 
します!! 
男の態度が違うし、スペック高い男と付き合える確率も確実に高い。 
容姿が仕事にだってなったりするし。 
損だってする、なんて言ったって、得する事の方が何倍も多いでしょって思ってしまう。


33. 匿名 2014/12/13(土) 22:56:52
正直する。 

ただ、嫉妬してるだけだと自分に何のメリットもないので上手くモチベーションアップにつなげるように努力してる。


34. 匿名 2014/12/13(土) 22:56:54
美人で憧れてた先輩がリッチマンゲットしてから久兵衛いった~とかヴァンクリ買ってもらった~とかブランド好き全開なTweetばかりしてバカっぽい。それでいて彼の海外転勤はついて行きたくないって言ってて結局お金メインかって思った。ブランド身につけてるの自慢する美人は正直あこがれない。もっとかっこよく身につけて欲しい


36. 匿名 2014/12/13(土) 22:58:02
嫉妬するより憧れる 

ただし 
ぶりっこにはいらつく 


37. 匿名 2014/12/13(土) 22:58:41
本当に美人で、性格よけりゃ嫉妬しない。 
性格のいい美人と一緒に行動すると、その美人に嫌われたくなくて、 
いいとこ見せようとする男子にこっちまで優遇されるし、毅然とした態度や 
身だしなみ、しぐさ、お手本になることのほうが多い。 
中途半端にかわいくて、がつがつした女(例、大島優子などAKB系)には、 
嫉妬というよりムカつく。


38. 匿名 2014/12/13(土) 22:58:43
性格悪い美人は普通にむかつく。 
けどそれは美人だからじゃなく性格が悪いのにちやほやされてるから。 


39. 匿名 2014/12/13(土) 22:58:46
美人や可愛い人は憧れます。 
同性なのに綺麗すぎるとドキドキしちゃいます(*^_^*)


41. 匿名 2014/12/13(土) 22:59:02
全然可愛くないのに何故かモテる子の方が妬ましいです。


42. 匿名 2014/12/13(土) 22:59:08
嫉妬というかいい刺激になると思います 
自分もそういう人を目指して頑張ろうみたいな…


43. 匿名 2014/12/13(土) 22:59:08 
不公平な世の中だなぁと溜め息が出る


45. 匿名 2014/12/13(土) 22:59:22
綺麗な人を見ると素敵だなぁとついつい目で追ってしまいます。 
目の保養です。 


46. 匿名 2014/12/13(土) 22:59:25 
性格の良い美人は大好き。 
性格の悪い美人は大嫌い。


47. 匿名 2014/12/13(土) 22:59:30 
自分が女としてあまりにも底辺極めてるので 

レベル違いすぎて嫉妬なんてしません 

むしろ、目の保養


48. 匿名 2014/12/13(土) 22:59:32 
しない。わたしが1番かわいいから♪


49. 匿名 2014/12/13(土) 22:59:52 
土俵が違うから嫉妬はしない。笑 

でも、うらやましいとは素直に思うし、仕事で優遇されていたりするのを見ると理不尽だなぁと思う。


50. 匿名 2014/12/13(土) 22:59:59
しない 
見た目良い人は純粋にうらやましい憧れ 
嫉妬するのは育ちが良さそうな人 
苦労を知らないんじゃないかと勝手に思ってしまう


51. 匿名 2014/12/13(土) 23:00:21
特別美人じゃなくても卓越した才能があったりコミニュケーション能力高かったり、
友達や環境に恵まれて毎日楽しそうに生きてる人が羨ましい 
性格とかは中々変えられないから


52. 匿名 2014/12/13(土) 23:00:26
女だけど、美人には優しくなっちゃいます。 
ただし性悪の美人は性悪ブスより嫌いです。


53. 匿名 2014/12/13(土) 23:00:31
可愛い美人で性格がよかったらめちゃめちゃ憧れるし好きになる 

可愛い美人で性格悪かったら嫉妬するわ 
くそー、可愛いからって調子に乗ってんなーってね…


54. 匿名 2014/12/13(土) 23:00:37
ネットだと、いろんなところで 
モテるテクニックとか 
人気者になる秘訣みたいなの 
いろいろかいてあるけど 
どーせ結局世の中顔だろ、と 
僻んでいる性悪ブスです


55. 匿名 2014/12/13(土) 23:01:17 
世の中ほんと不公平 


56. 匿名 2014/12/13(土) 23:01:41
嫉妬しまくる。 
見苦しいけど、僻みゆえに可愛くないとかブスとかいってしまう。 
羨ましいんだよチクショー。゚(゚´Д`゚)゜。


57. 匿名 2014/12/13(土) 23:01:50 
その美を目で追ってしまう。 
ひとつの作品の様に見たい、けど言えない。


58. 匿名 2014/12/13(土) 23:02:07 
顔が全て


62. 匿名 2014/12/13(土) 23:03:01 
嫉妬されたことがあります。 
決して美人とかではなく、ただその人の好みの顔だっただけです。 
どうしてあなたばかり恵まれて何もしていないのに幸せでいられるのかと言われました。 
私だってそれなりに色々あるのに… 
自分でどうしようもできない事で一方的に避難されるのは本当に嫌です。


69. 匿名 2014/12/13(土) 23:04:11 
美人でも独身で不幸そうな人ならしない 
美人で素敵な家庭がある人は、本当にうらやましい


71. 匿名 2014/12/13(土) 23:04:39 
美人とか可愛いとかの人より強運の人に嫉妬しちゃうかなー 
なんで?世の中ホント不公平ってさ・・・


78. 匿名 2014/12/13(土) 23:07:16 
する 
芸能人だろうが身近な人だろうがする。 
顔が良いって本当にずるい。


83. 匿名 2014/12/13(土) 23:11:26
嫉妬しない 
女だけど可愛い人やきれいな人が好き 
こんな風になりたいなあ~って思う


84. 匿名 2014/12/13(土) 23:11:39
凄く可愛い子は崇拝されるけど、好みの分かれる中途半端な可愛さは、
たいして可愛くないじゃない、みたいな変な嫉妬にさらされることがある気がする。 


86. 匿名 2014/12/13(土) 23:12:10 
美人は純粋に羨ましくて見とれてしまう。 

そこそこの可愛さで、若いからと持ち上げられてる奴には腹が立つ。 
お前も何年かしたら同じ思いを味わうんだよ


89. 匿名 2014/12/13(土) 23:12:51 
女はそういう生き物・・・ 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/253348/