1. 匿名 2014/12/12(金) 17:07:12

山本美月

山本美月





















【モデルプレス】モデルで女優の山本美月が男装ショットを公開した。11日、「みづおくん」と題したブログを更新。山本は現在発売中の雑誌「CanCam」1月号の別冊付録「ALL ABOUT 山本美月 BOOK」で男装姿を披露しているが、今回そのオフショットを掲載した。 「よく男顔と言われるので、ちゃんとやってみたかったのです笑 中々のクオリティじゃないですか?笑」と呼びかけ、最後に「かわいい彼女が出来るかなー」と茶目っ気たっぷりにつづった。ファンからは「美月ちゃーん やばい、惚れた つきあってーー!!!笑」「イケメン過ぎる 彼女にしてくださいw」「みづおくんかっこいい…美形は何でも出来るんです


↓男装を披露した山本美月

山本美月2
































2. 匿名 2014/12/12(金) 17:08:13 
イケメン


4. 匿名 2014/12/12(金) 17:08:18 
!いけめんじゃないの!!!


6. 匿名 2014/12/12(金) 17:08:34 
似合ってる 元々男顔だもんね


8. 匿名 2014/12/12(金) 17:08:43 
やっぱり男顔だよね!男装似合ってる!


9. 匿名 2014/12/12(金) 17:08:45 
いや、だって元から男顔ですから! 


10. 匿名 2014/12/12(金) 17:08:47 
カッコいいではないですか♪


11. 匿名 2014/12/12(金) 17:08:56 
八乙女光


13. 匿名 2014/12/12(金) 17:09:04
賀来賢人っぽい 

山本美月4


















14. 匿名 2014/12/12(金) 17:09:09 
あらイケメン 
八乙女くんに似てると思ってたけど 
彼女の方が全然カッコいいね


18. 匿名 2014/12/12(金) 17:09:27 
エビちゃんみたいにオーラがないよね。もうCanCam読みたくない。


22. 匿名 2014/12/12(金) 17:10:25 
八乙女くんが女装したようにしか見えない 

山本美月5

























26. 匿名 2014/12/12(金) 17:11:06 
初めて声聞いた時はガッカリした。 
なんか、かすれた感じの声で。


32. 匿名 2014/12/12(金) 17:11:48
男装は似合ってる!! 
ただ憧れない顔…


34. 匿名 2014/12/12(金) 17:12:18
普段が女装男子みたいだもんね


36. 匿名 2014/12/12(金) 17:14:45 
この二人そっくり

山本美月6












38. 匿名 2014/12/12(金) 17:15:55
うん、イケメン。 

この人、男に産まれた方が良かったかもね。


39. 匿名 2014/12/12(金) 17:16:13 
いっそのことショートにしてカッコイイ系にイメチェンしたらいいんじゃないか 


40. 匿名 2014/12/12(金) 17:16:22
八乙女よりイケメン


41. 匿名 2014/12/12(金) 17:17:19
イケメン! 
だけど、 
八乙女に似てるって言われるとそうとしかみえなくなったww


42. 匿名 2014/12/12(金) 17:18:39 
雰囲気はかなり甘々なガーリー路線なのに男顔で違和感たっぷり 
声も変だから時々おかまっぽく見える 
とりあえず濃すぎる眉毛をどうにかすりゃいいのに


43. 匿名 2014/12/12(金) 17:19:41 
顔立ちからブリぶりのファッションやメイクが似合わないよね 

山田優みたいにかっこいい系が似合うと思う


45. 匿名 2014/12/12(金) 17:22:24 
長身でスレンダーな体型

山本美月3

































山本美月7

























50. 匿名 2014/12/12(金) 17:51:52 
男装似合ってる! 
ガーリー系のカッコよりボーイッシュ系にしたほうが映えるんじゃないかな~。 
CanCamでモデルしてる以上無理だと思うけど……


57. 匿名 2014/12/12(金) 18:09:19 
この人超小顔なんでしょ 
男で170以下はチビだけど小顔でスタイルもいいから 
外国の(比較的)背の低いイケメンみたいだろうなあ 
全身が見たい


58. 匿名 2014/12/12(金) 18:12:01 
かっこいい系の雑誌に異動して欲しいー。 
可愛い服よりかっこいい服のほうが絶対似合うし 
女性ウケ良くなると思う。


66. 匿名 2014/12/12(金) 19:05:57 
デニム着こなす感じのほうがあってると思う

山本美月8

































76. 匿名 2014/12/13(土) 01:54:15
ブスではないしスタイルもいいんでしょうが、どう見ても男顔なんだよな。 
なんでだろう?






[引用元]http://girlschannel.net/topics/252505/