低身長女子
























1. 匿名 2014/12/11(木) 11:12:16
背の高い美人よりも、男が求めるのはやはり小さめで可愛い顔の女の子なんでしょうかね(´・_・`)

やっぱり低身長女子の方がモテるのでしょうか?


3. 匿名 2014/12/11(木) 11:13:14 
バランス大事 

4. 匿名 2014/12/11(木) 11:13:22 
顔による


5. 匿名 2014/12/11(木) 11:13:36 
150センチない人で凄くモテる可愛い人知ってる!


7. 匿名 2014/12/11(木) 11:13:51 
小柄な子はそれだけで可愛く見えてしまう…そんな私は高身長です。。


8. 匿名 2014/12/11(木) 11:13:53
え? 
身長154センチですがモテません。


9. 匿名 2014/12/11(木) 11:13:56 


11. 匿名 2014/12/11(木) 11:14:14
自分にコンプレックスがある男性は小さい女の子好む傾向はあるかも。


12. 匿名 2014/12/11(木) 11:14:31 
150cmでもてない私が来ましたよ


13. 匿名 2014/12/11(木) 11:14:35 
背が低くても、可愛くなかったらモテないよ 
私みたいに(涙)


15. 匿名 2014/12/11(木) 11:14:53
昔はそうだろうけど、最近は背が高い人も人気だよ 


16. 匿名 2014/12/11(木) 11:14:56 
150センチの女でも70キロとかある人もいるし…バランスだと思うよ。


17. 匿名 2014/12/11(木) 11:15:16 
165cmぐらいがいいと思う! 
服とか何でも着れそう! 
雰囲気とバランスによりますが…


18. 匿名 2014/12/11(木) 11:15:25 
低い人が羨ましい


20. 匿名 2014/12/11(木) 11:16:17
162ぐらいがいいらしいよ、最近の男は


21. 匿名 2014/12/11(木) 11:16:24 
安室奈美恵だって158だし 
昔可愛かった浜崎あゆみだって156だし、 
永作博美や三浦理恵子なんて155だよ。 

芸能人の成功者にも低身長は多い


23. 匿名 2014/12/11(木) 11:16:53 
小さいからもてるんじゃなくて、小さくてかわいい人がもてるんだよ。 
要するに顔!


25. 匿名 2014/12/11(木) 11:17:41 
148センチです。若い頃はモテました。 


26. 匿名 2014/12/11(木) 11:18:06 
身長関係ない。雰囲気のほうが大事。ふわっとした雰囲気がモテる。


27. 匿名 2014/12/11(木) 11:18:08 
男はプライドが高いからやっぱり自分より背の低いほうがいいんじゃない。 


28. 匿名 2014/12/11(木) 11:18:09 
最近低身長の男性が多くない? 
それに合わせて低身長女子の方がいいとか言うんじゃないの。


29. 匿名 2014/12/11(木) 11:18:09 
結局顔だよww顔可愛かったらどっちでもいいでしょw

でも、自分より高い女性は男性はきにしそう。 


30. 匿名 2014/12/11(木) 11:18:12 
ぶっちゃけ容姿と性格だと思う。 
背が低いだけってなんの強みにもならない


31. 匿名 2014/12/11(木) 11:18:40
身長高い方が金持ちと結婚しやすいよ 


32. 匿名 2014/12/11(木) 11:18:42 
綾瀬はるか、長澤まさみ、新垣結衣、宮崎あおいさんとかみんな身長高いですよね。 
でも、美人だったり可愛いとやはりモテるんでしょうし、皆さんの言うバランス大切ですよね。 


34. 匿名 2014/12/11(木) 11:18:49 
低いけどモテない… 
顔も体型も良しじゃないと…


35. 匿名 2014/12/11(木) 11:18:51 
学校でも、職場でも、可愛がられてた子って 
ちっちゃくて華奢な子だったよ


36. 匿名 2014/12/11(木) 11:18:56 
153センチです。 
学生の頃はまぁまぁモテましたが(笑)、
小さいとそれだけでナメられてバカにされる事も多々ありますよ(ToT) 

165センチくらい欲しかったです。。


37. 匿名 2014/12/11(木) 11:19:26 
背が小さい子がモテるのは日本くらいじゃない? 


39. 匿名 2014/12/11(木) 11:19:46
一番大事なのは顔。 

小さすぎて嫌がられる事はあまりないけど、自分より背の高い女性は恋愛対象にならない男の人はたくさんいるかな。


41. 匿名 2014/12/11(木) 11:19:50 
なんだかんだ160前後が無難で1番モテる


42. 匿名 2014/12/11(木) 11:19:51 
たしかに低身長でモテてる子もいるけど、 
私の友達は、165cm以上で、サトエリ似、長谷川潤似、篠田麻里子似の綺麗な子はモテてるよ。 
逆に低身長でも綺麗じゃない地味な子はモテてない。 

身長より、綺麗(美人)かどうかの方が大きいと思う。 

それに、一部にはモデル系が好みの男もいるから。レースクイーンや少女時代みたいな美脚フェチとか、見栄えのいい美女をアクセサリーとして連れて歩いてドヤ顔したい男とか。 

モデル系美人の高身長ならモテると思うな。逆に低身長でも可愛くなければモテない。


44. 匿名 2014/12/11(木) 11:20:10 
顔、性格、雰囲気などほとんど一緒の 
150cm,170cmだったら 
150cmの方が若干モテるんじゃない?くらい


45. 匿名 2014/12/11(木) 11:20:22
あー小さくなりたい! 
小さくなる薬だか整体でもあったらマジで儲かると思うと昔から思ってる


46. 匿名 2014/12/11(木) 11:20:40 
こいつは該当しませんから…

矢口真里
















48. 匿名 2014/12/11(木) 11:21:01
最近の男が小さすぎる(@_@)


49. 匿名 2014/12/11(木) 11:21:12 
モテに身長は関係ないと思う 


50. 匿名 2014/12/11(木) 11:21:13
低身長でちんちくりんよりは高身長でスタイルいい方がいいけどな


51. 匿名 2014/12/11(木) 11:21:15 
高すぎ低すぎ関係なく、雰囲気があれば 
モテるかと


52. 匿名 2014/12/11(木) 11:21:29
160くらいがちょうどいい 

てか、最近の男が小さい人が多いからこんなことにこだわるのでは? 
女は昔から大きい男が好きな人多いし。


53. 匿名 2014/12/11(木) 11:21:31 
結局顔次第だよ。 

低くても高くても、結局顔!


55. 匿名 2014/12/11(木) 11:22:21 
いやいや…153の私に言わせて貰えば…低身長は服を着こなせない。 
  ・ロングヘアー → 髪の毛が来た 
  ・ロングスカート→ スカート歩いて来た 
  ・ロングマフラー→ マフラー歩いてきた 
もうね…駄目なんですよ。「スラットさん」が羨ましい。


62. 匿名 2014/12/11(木) 11:24:12 
平均身長158cm前後で、体のバランスがいいのがベストだと思う


64. 匿名 2014/12/11(木) 11:24:34 
身長関係ない 

背が高い人でも低い人でも顔がよければモテる 

一番重要なのは容姿


65. 匿名 2014/12/11(木) 11:25:01 
高身長では別に可愛くない顔でも、低身長なら可愛く見える場合があるのは否めないw


67. 匿名 2014/12/11(木) 11:25:51 
私、164cmだけど、ヒール履くと 
自分より小さい男性が多い 
でもペタンコ靴は好きじゃないし… 
平均的な158cm位?が1番いいんじゃない?


68. 匿名 2014/12/11(木) 11:26:17 
リアルに人気なのは160ー165cmだったと思う 
どこのアンケートでも大体このくらい 
170cm超えると男女お互い気を遣いあってしまうので人気ないというか
日本で170cm超えでスタイル抜群で美人は中々いない


71. 匿名 2014/12/11(木) 11:27:51 
身長低い女が好きって公言しちゃう男って気持ち悪!


74. 匿名 2014/12/11(木) 11:28:59 
女の低身長ってだいたい真剣に悩んだり困ったりしてないよねw 

低身長男と高身長女は切実に悩んでる印象


76. 匿名 2014/12/11(木) 11:29:59 
小さい人ってどんな服来ててもバランス悪い… 
顔だけ老けてるのに体は子供みたいな。


78. 匿名 2014/12/11(木) 11:30:02 
日本人男性の平均が170cmぐらいなんだから、155~160cmが理想じゃない? 

あまり身長差がありすぎてもバランス取れないよ。


79. 匿名 2014/12/11(木) 11:30:13 
モテモテだとしても140センチ台にはなりたくない 
小学生と同じくらいじゃんwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/251685/