1. 匿名 2014/12/11(木) 20:08:19

菜々緒

菜々緒













 
【モデルプレス】モデルで女優の菜々緒が、究極の美脚を披露した。11日、自身のInstagramでタンクトップとショートパンツのみを身につけたプライベートショットを投稿。見惚れるほど長い手足を、惜しみなく披露している。菜々緒は先月、ブログにて「加圧トレーニング始めました!ダイエットではなくて、筋トレの方で。細くするんじゃなくて、太くします」と“肉体改造”を宣言していたが、Instagramでは他にもスタジオで加圧トレーニングを行っている動画も投稿。トレーニングに真剣な表情を見せた。


↓トレーニング時に1枚!美脚を披露した奈々緒

菜々緒2






























2. 匿名 2014/12/11(木) 20:12:04 
細っ!!


3. 匿名 2014/12/11(木) 20:12:24 
足長すぎーーーー!


4. 匿名 2014/12/11(木) 20:12:36 
もういいよ。お腹いっぱい。


6. 匿名 2014/12/11(木) 20:12:53 
これでメリハリ付いたらどうなるねん


9. 匿名 2014/12/11(木) 20:13:08 
そろそろ菜々緒の美脚ネタ飽きた……。


10. 匿名 2014/12/11(木) 20:13:18 
生まれ変わったらこんな体になりたい


11. 匿名 2014/12/11(木) 20:13:21 
スタイルは本当に素晴らしい


12. 匿名 2014/12/11(木) 20:13:22 
すごいなー! 
筋肉がついた体見てみたい。


14. 匿名 2014/12/11(木) 20:13:28 
なんだろう…だから何?って感じ。


18. 匿名 2014/12/11(木) 20:13:53 
自信ないない言ってるけど、周りに認められたくて仕方ない感が出てる…最近メイクも嫌い。


20. 匿名 2014/12/11(木) 20:14:01 
菜々緒「細くするんじゃなくて、太くします(ドヤァァァアアア)」 


21. 匿名 2014/12/11(木) 20:14:38 
めちゃくちゃ綺麗だけど、 
めちゃくちゃ自分のこと大好きだねwww


23. 匿名 2014/12/11(木) 20:15:28 
自分からドヤするたびに安っぽくなることにいい加減気付いた方がいい。 

菜々緒3

























24. 匿名 2014/12/11(木) 20:16:36 
この人、脚しか自慢ないよね。


25. 匿名 2014/12/11(木) 20:16:41 
綺麗なものはもっと見たい! 
ななお嫌われてるけど写真は好き


29. 匿名 2014/12/11(木) 20:17:07 
足長っ! 
もともとスタイルは良かったから整形して最強になったよね


31. 匿名 2014/12/11(木) 20:17:38 
顔については自慢できないから仕方ないんだよ。 
みんなで生暖かく見守ってあげよう。笑

菜々緒4





































35. 匿名 2014/12/11(木) 20:19:01 
美脚だけど、ナルシスト過ぎて嫌


39. 匿名 2014/12/11(木) 20:24:09
綺麗だと思う。 
でもそれを自分からこうやって発信して行くのは違うような気がする。 
同性の支持を得たいなら尚更ね。


41. 匿名 2014/12/11(木) 20:24:38 
努力してるんだねー。 
でも、ドヤ顔はちょっと・・・可愛くないよね。 
モデルだけあって、写真の取り方が上手だよねw 
自分の足が長く写る方法を良く分かってらっしゃる! 
その術を教えておくれ(*´艸`)


49. 匿名 2014/12/11(木) 20:37:41 
肉体改造宣言とか言いながら 
自撮りでワタシきれいでしょアピール… 
イ、イタイ…


50. 匿名 2014/12/11(木) 20:37:56 
菜々緒って確かに努力はしてるんだよね。 
ゴロゴロ プヨプヨの私は少なくともそこは見習わなければいけない。


53. 匿名 2014/12/11(木) 20:46:39
「太くします」とか、言ってみたいわ。一生ないな。 

たぶん菜々緒の倍以上はあるわ、私の足の太さ・・・。


56. 匿名 2014/12/11(木) 20:53:45
長いです 
綺麗です 
そんな足になりたいです 

だけどそろそろ 
お腹いっぱいだよー( p_q) 


63. 匿名 2014/12/11(木) 21:02:36
本当に足長いし美脚だと思う! 

けど、モロ本人がそれ見よがしに何度もアップするからちょっと鬱陶しくなってきた 
藤原紀香の自撮りと同じ香り…





[引用元]http://girlschannel.net/topics/251970/