1. 匿名 2014/12/07(日) 17:37:27

山田優:臨月でもモデル時代と変わらないかそれ以上に細くなっている腕や脚は注目の的だったが、その激細ぶりは今も健在だ。

山田優


















 
10月に第1子を出産したばかりの山田優(30)が、12月4日に自身のInstagramで全身写真を公開して驚きの声が集まっている。その写真にうつる山田が着用しているのは、ボーダー柄のタイトなハイネック膝丈ワンピース。臨月でもモデル時代と変わらないかそれ以上に細くなっている腕や脚は注目の的だったが、その激細ぶりは今も健在だ。何より産後わずか2カ月にして下腹部がぺったんこに戻っているのは確かに驚くほかない。



田丸麻紀:は臨月ですら「本当に妊婦!?」とびっくりされるほど変わらぬスリムなスタイルで、今年8月の第一子出産後もあっという間に薄~い体型に戻った。

田丸麻紀





















鈴木えみ:半年経たぬうちに登場した公の場でほっそりした全身を披露。特にミニスカートからのびる相変わらずの引き締まった長い脚が印象的だった。 

鈴木えみ


































2. 匿名 2014/12/07(日) 17:38:46 
すごいと思うけど、一般人の自分は赤ちゃんのお世話だけで精一杯。 
自分のダイエットなんて気にしてる余裕はなかったな。


4. 匿名 2014/12/07(日) 17:39:13
努力してるんだろうけど、いいなーーーーーー 

わたしなんて産んでないのに産んだみたいな体してる


5. 匿名 2014/12/07(日) 17:39:19 
お金もあるし、仕事も欲しいから頑張るしかないもんなぁ!


6. 匿名 2014/12/07(日) 17:39:24
ほっそ!


7. 匿名 2014/12/07(日) 17:39:45
山田優は…色々あったからねぇ


8. 匿名 2014/12/07(日) 17:39:52 
体質ですね!私も15キロ増えたけど何もしなくても2ヶ月で戻りました。 
でも芸能人は何かしらしてるんだろうな〜


9. 匿名 2014/12/07(日) 17:40:12 
そんなダイエットばっかしてたら母乳に栄養とかなんもなさそう。


10. 匿名 2014/12/07(日) 17:40:13 
モデルとかは妊娠してもガリガリなことが多いから産後に体型が戻るのも早いんじゃない? 

↓これで臨月だもんね

田丸麻紀2





























 



11. 匿名 2014/12/07(日) 17:40:24
あくまでも個人的な意見だけど 
こうやって即痩せ、即仕事復帰する人は子供より自分のことばっか考えてる人 
だから素敵、とかエライ!って思わない 

産後やつれながらぽちゃりながらのママのほうが「母」って感じで母性感じて美しい


12. 匿名 2014/12/07(日) 17:40:42 
努力じゃなく 体質 

私も一ヶ月で 元通り 珍しい事ではない


14. 匿名 2014/12/07(日) 17:40:58 
妊娠してる時から、体重管理頑張ってたのかな??


15. 匿名 2014/12/07(日) 17:41:27
注目される人は大変だ 
太っても痩せても… 
凡人でヨカッタ


16. 匿名 2014/12/07(日) 17:41:27
問題は、二人目出産以降だよね〜。 
一人目は割と直ぐ放っておいても戻るよ。


17. 匿名 2014/12/07(日) 17:41:43
20代で第1子、母乳育児とかなら割と苦労せずに体型は戻る。 
でも、30代になってから2人目を産んだ時は全然戻らなかった。涙 


18. 匿名 2014/12/07(日) 17:41:44 
仕事なんだから痩せるんじゃないの?


19. 匿名 2014/12/07(日) 17:41:48 
良いじゃん。努力の賜物。 

デブのまま甘えてる人よりマシ。


20. 匿名 2014/12/07(日) 17:42:00 
でも、元々細い太れない人は子供産んでも痩せてるよね。 


21. 匿名 2014/12/07(日) 17:42:19 
えみりは産後に腹筋して2週間で10キロ落としたとか言ってたよね 
なんかいろいろあり得なくてびっくりしたわ…


22. 匿名 2014/12/07(日) 17:42:40
思ったんだけど、赤ちゃん分も何キロ痩せた!ってのに入ってるよね?? 
10kg痩せたって半分赤ちゃんよね?? 
産後はすぐ2、3キロ、痩せるよね? 
つまり最高でも10kg太っちゃったって言ってる人は3キロくらいしか妊娠前と変わってないよね?? 
いつもいつも騒ぎすぎでないか? 
元からスタイルが良いんだよ、、、 
こんな私ですら言ってしまえば産後15キロ痩せたけど、、?


24. 匿名 2014/12/07(日) 17:43:46 
努力は凄いけど、正直恐い


27. 匿名 2014/12/07(日) 17:45:37 
一般人は当たり前だけど子育てを第一優先して必死に毎日頑張ってるの。
産むだけ産んで丸投げしてる人とは違うのさ。


28. 匿名 2014/12/07(日) 17:45:39
もちろん子育て頑張ってるんだろうけど色々と余裕があるようにみえてしまう…お金にも時間にも。 


30. 匿名 2014/12/07(日) 17:45:52
研ナオコとかうつみ宮土理とか久本とか、ああいうタイプは出産してもガリガリタイプ。 
努力もあるけど体質の差も大きい。


32. 匿名 2014/12/07(日) 17:46:34
妊娠中体重増えなさ過ぎる人が最近多いみたいだけど、良く無いよ。 
赤ちゃんや胎盤の分、育てるための血液脂肪などの増加分だけでも7キロくらいは増えなきゃいけないんだけど… 
スタイルの崩れを気にして体重制限する人が多いんだって。 
知り合いの人は、医師に怒られたのに言うこと聞かなくて、生まれた赤ちゃん肋骨が浮きでてたよ。 
お腹の中で栄養不足だと生活習慣病にかかるリスクが跳ね上がるとのデータもあるし… 

あんまり芸能人が妊娠中も出産直後のスリム!素晴らしい!って言わない方がいいと思う。 
太り過ぎはもちろんダメだけど、赤ちゃん育てるためなんだからね


33. 匿名 2014/12/07(日) 17:47:01
こういう人たちは、お金もあるから 
こっそりシッターを雇って、子育てしてもらっている間に 
自分はせっせとジムやエステに通って 
ダイエットしてるんじゃいの? 

早めに戻さないと 世間から忘れられたら大変!って思っていそうだし


34. 匿名 2014/12/07(日) 17:47:54 
スタイルでお仕事してる人たちだもんね 
すごいわ 
スタイル維持能力見習いたい


35. 匿名 2014/12/07(日) 17:48:12 
モデルは体型維持が仕事みたいなもんだもんね(−_−)


40. 匿名 2014/12/07(日) 17:51:36
鈴木えみは何もしなくても簡単に戻った感じがする


42. 匿名 2014/12/07(日) 17:52:34
まぁ、赤ちゃんが健康でいるなら何よりじゃない? 

それを後回しにして減量とか元の体型に戻ることを優先にするような人には、
羨ましさの欠片も感じません 

むしろ可哀想。


44. 匿名 2014/12/07(日) 17:53:16
みんな産後とは思えない体型だなあ 
確かに一児の母親目線になると、賛否両論はあると思うけど
 
モデルとして見れば、この人たちのモデルとしてのプロ意識の高さを感じる





[引用元]http://girlschannel.net/topics/249379/