1. 匿名 2014/12/07(日) 12:35:38

鼻コンプレックス










 
目元のコンプレックスは、カラコン・つけま・二重コスメの登場で、かなりメイクによって理想に近づけることが可能になりました。 しかし一方で、メイクで変えるのがなかなか難しいパーツだったのが鼻・・・ どんなにノーズシャドウやハイライトを駆使して正面・写真では立体的に見せることができても、横を向いたら満足できない・・・。 そんな悩みを抱えていた方に、いまひそかにブームになりはじめている新アイテムを紹介します!



↓●使用方法● (画像あり)
鼻アイプチ4












鼻アイプチ







コポンの片端を持ち反対側の先端を鼻の中に当てる片端がフィットした事を確認して親指でもう反対側の端を鼻の中に押し込む着用後に指で鼻を優しく触り違和感の無い位置に移動させる取り出す際は無理に指で出そうとせず、除去スティックを利用して取り出す。


↓●使用例●

鼻アイプチ3













鼻アイプチ2





















2. 匿名 2014/12/07(日) 12:37:16 
鼻を高くしたって、その周りのパーツと違和感あるなら、やらないほうがよくってよ。


3. 匿名 2014/12/07(日) 12:37:54 
使い方慣れるのに時間かかりそうだね


4. 匿名 2014/12/07(日) 12:37:57 
え…なんか怖い


5. 匿名 2014/12/07(日) 12:37:57 
欲しい‼


6. 匿名 2014/12/07(日) 12:38:09
鼻低いので是非一度試したい…笑


7. 匿名 2014/12/07(日) 12:38:13
うわー 
そこまでやるか普通 
ノーズシャドウだけでいいじゃん


9. 匿名 2014/12/07(日) 12:38:23 
奥に入りすぎたりしたら病院行きになりそうでこわい 


10. 匿名 2014/12/07(日) 12:38:42 
アイどこ?


12. 匿名 2014/12/07(日) 12:38:55 
目のアイプチでもやってるのバレバレやし 
違和感ありまくるのに。


13. 匿名 2014/12/07(日) 12:39:07 
写真みても使い方わからない。。(笑) 

でもちょっと気になる


14. 匿名 2014/12/07(日) 12:39:15
私は鼻炎でよく鼻をかむからムリだな


16. 匿名 2014/12/07(日) 12:39:23 
アイプチも不自然で変なんだから鼻アイプチも同じことになりそう。。


17. 匿名 2014/12/07(日) 12:39:30 
そんなに違う出るのかな?? 


18. 匿名 2014/12/07(日) 12:39:40 
こわっでも鼻って重要だよね 
人のことは言えないけど個人的には目よりも鼻と肌みちゃう〜


19. 匿名 2014/12/07(日) 12:39:44 
鼻水出たらチーンってかめるのかな??


20. 匿名 2014/12/07(日) 12:39:44 
鼻が本当にコンプレックスだから試してみたい…


21. 匿名 2014/12/07(日) 12:40:20
鼻プチ


23. 匿名 2014/12/07(日) 12:40:48
くしゃみとか大丈夫?!


24. 匿名 2014/12/07(日) 12:40:56 
人前でくしゃみした勢いでポーンと出ちゃったりしたら一生恥ずかしい


26. 匿名 2014/12/07(日) 12:41:12 
うーんちょっと使用方法だけじゃ理解できない。 
けど、また違和感のある顔が増えるのね。


27. 匿名 2014/12/07(日) 12:41:13
ノーズプチ


28. 匿名 2014/12/07(日) 12:41:48 
整形は怖いけど、ずっと悩んでるから使ってみたい! 
いくらなんだろぅ


29. 匿名 2014/12/07(日) 12:42:39 
え?不自然じゃない??


30. 匿名 2014/12/07(日) 12:42:56 
これは嬉しい! 
昔から鼻がコンプレックスだったし、目や輪郭と比べて鼻はなんにも出来ないから、あきらめてた。売り出したら買おう!


32. 匿名 2014/12/07(日) 12:43:30 
もうカラコン、つけま、これしたら本当の顔わかんないねw


34. 匿名 2014/12/07(日) 12:44:08 
団子鼻も治りますか?


35. 匿名 2014/12/07(日) 12:44:46 
鼻アイプチし過ぎたらスッピンになった時に、ものまね中の清水アキラみたいな鼻になるんじゃない? 
皮が伸びて変な癖がついてさ。


36. 匿名 2014/12/07(日) 12:45:31 
こういうの使うようになったら整形女を馬鹿にできないね


38. 匿名 2014/12/07(日) 12:45:58 
鼻の高さではなく大きいのが悩みだから、これは使えないか… 


39. 匿名 2014/12/07(日) 12:46:34 
いやいや、これって昔からあるアイテムだよ。 
実際使ったことあるけど、物凄い違和感があるものだし、長く入れていられるものではないので、まったく実用的ではないよ。


42. 匿名 2014/12/07(日) 12:47:16 
鼻の穴辺りが高くなるだけで付け根からは高くなったり、鼻筋が通る訳じゃないんだよね? 
ってことは鼻の穴を丸から縦長にするアイテムじゃん


44. 匿名 2014/12/07(日) 12:49:57 
鼻って言ってる時点でアイ(目)プチではない件。


47. 匿名 2014/12/07(日) 12:50:29
単に鼻の中にブラスチックの曲がった棒を入れるだけのこと。 
当然ながら、鼻なんかかめないし、鼻が痛くなってくるし、食事取るのだって大変だよ。 
また、何かで固定化されているわけではなので、付けている途中で鼻の中から出てしまうことも普通にある。


48. 匿名 2014/12/07(日) 12:51:05 
大体金額4000円あれば買えるみたい。 
ちょっと高いかな。


49. 匿名 2014/12/07(日) 12:53:23 
やってる姿は相当恥ずかしいと思うw 


50. 匿名 2014/12/07(日) 12:53:26 
高くするとかよりも 
じゃっかん丸めの人に 
効果ありそう


57. 匿名 2014/12/07(日) 12:58:40 
欧米の商品なのかな? 
欧米のほうが鼻に対しての審美眼キツイよね(大きすぎ・高すぎる鼻や鷲鼻はブサイク扱い) 

ゆきりんやマエアツも鼻翼縮めると綺麗になるし小鼻の大きさって意外と重要

ゆきりん



















マエアツ

















58. 匿名 2014/12/07(日) 12:59:33 
こういうのよりマッサージとかのが、体への負担もないし老後の副作用もなく確実な気がする。 
整形もダイエットもしかり、手っ取り早く手に入れようとするものはリバウンドが怖い。 


68. 匿名 2014/12/07(日) 13:10:50
簡単にいえば鼻の中に曲がったかたちのプラスチックの棒を入れ、鼻先を尖がったように見えるようにするというアイテム。 
こんなの鼻の中に入れていたら気になって普通の生活自体できなくなるよ。


72. 匿名 2014/12/07(日) 13:21:01 
写真を撮るときに取り付けるくらいの目的らしいしこれを一日中毎日付けるのは無理だと思うよ。
鼻に突っ張り棒いれるようなものだから 


81. 匿名 2014/12/07(日) 13:50:00 
結局ある程度鼻筋が通ってないと綺麗にはなれないと思う。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/249233/