1. 匿名 2014/12/07(日) 23:25:04

石原さとみ

石原さとみ













 
石原さとみと松下奈緒がWヒロインを務める『ディア・シスター』(フジテレビ系)第8話(4日放送)の視聴率が、10.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した。初回は11.8%、その後も最低が6話の10.0%、最高が3話と7話の12.0%と、1ケタ台こそ免れているものの、高視聴率とは言い難いままラストスパートを迎えることとなりそうだ。



※ソース内一部抜粋
日頃から演技面以上にルックス、また共演した俳優と次々と交際疑惑が出ることから「共演者キラー」の一面が取り上げられる機会も多い石原だが、撮影現場では決して公にならないこんな顔も持ち合わせているという。 

「現場では用意された飲食物には口を付けたがらず、スタッフに指示をして買いに走らせているそうです。石原より先輩に当たる役者が、撮影スタッフと同じものを口にしていても、お構いなしだとか。またある映画の撮影現場では、監督に対して『このシーンはもっとこうした方がいいと思う』と食って掛かったなんてことも。『芝居に対して真剣』との評価もある一方で、『代表作もないのに大物女優気取り』と批判が、スタッフの間から出ることもしばしばだそうです」(同)


2. 匿名 2014/12/07(日) 23:27:43
そういえば石原さとみの代表作って何だろう… 
失恋ショコラティエ?ディア・シスター?Ns'あおい?リッチマン、プアウーマン?


3. 匿名 2014/12/07(日) 23:28:00 
へー


4. 匿名 2014/12/07(日) 23:28:03 
芝居に対して云々はあまり気にならないし 
そんなスタッフに愛想が悪いタイプでもないと思う。 

ただ「スタッフと同じものを食べない」のは疑問。 
芸能人ってそういう人たち多いの?


5. 匿名 2014/12/07(日) 23:28:17 
調子のっとんなー


6. 匿名 2014/12/07(日) 23:28:18 
ずいぶんと生意気


8. 匿名 2014/12/07(日) 23:28:39 
石原さとみごときが?


9. 匿名 2014/12/07(日) 23:28:42 
ちょっと人気が出てくると 
すぐに落とすような記事だすよね


11. 匿名 2014/12/07(日) 23:28:48
そう言われてみれば 
代表作無いね!


12. 匿名 2014/12/07(日) 23:29:04 
石原さとみはとにかくキレイになった。整形ならかなりの成功例。 
この垢抜け方はお見事。

石原さとみ2






















石原さとみ3
























13. 匿名 2014/12/07(日) 23:29:09 
唇最近余計おかしくない? 
腫れ上がりすぎてきもい(;´д⊂)


14. 匿名 2014/12/07(日) 23:29:16 
主役?脇役?ってところふらついてるよね


16. 匿名 2014/12/07(日) 23:29:31
確かに代表作もないし大物女優というには若すぎるけど 
ただ、人気女優ではあると思うよ。


17. 匿名 2014/12/07(日) 23:29:41
石原さとみ好きだけどなぁ、、 
仕事に対してストイックなのとわがままなのって、はたから見たら紙一重なのかもね


18. 匿名 2014/12/07(日) 23:29:42 
確かに代表作って何だろう?!


20. 匿名 2014/12/07(日) 23:30:21 
ぶりっ子になって売れて良かったね


21. 匿名 2014/12/07(日) 23:30:23 
本当なら引くけど、所詮一般人には本当か嘘かなんてわからないからなー。


23. 匿名 2014/12/07(日) 23:30:33
あのぶりっ子にこにこキャラがうけつけない 
ちやほやされたいんだな、って感じ


24. 匿名 2014/12/07(日) 23:30:47 
代表作がないってだけで、仕事に真面目なだけで色々言われるって可哀想


25. 匿名 2014/12/07(日) 23:30:56 
でもめっちゃ可愛いじゃん! 
正直、裏で態度悪かろうが 
どーでもいい。


26. 匿名 2014/12/07(日) 23:31:04 
代表作? 
綾瀬はるか=セカチューとか? 
ほかの女優さんでもあんまりパッと出てない。


27. 匿名 2014/12/07(日) 23:31:07 
毎度ウワサが出る共演者キラーの人は個人的に二流認定。 
石原さとみも北川景子もキレイだけど、ダラさが嫌だ。 

北川景子























28. 匿名 2014/12/07(日) 23:31:28 
ドラマで見せる奔放さやあざとさは伊達ではないと…そういうこと⁈


29. 匿名 2014/12/07(日) 23:31:45 
どちらかと言うとキライなほうだけど代表作もないのに〜って所は、
石原さとみじゃなくて脚本とか演出とか運のほうが大きいでしょ 
女優に低視聴率の責任なすりつけてる感じ


30. 匿名 2014/12/07(日) 23:31:49 
演技を上手だと思ったことないです。特に普通の人の役のナチュラルな演技とか下手。
評判になるのは何か癖がある役ばかりじゃないですか。今のドラマもそうだし。


32. 匿名 2014/12/07(日) 23:32:13 
元ネタがサイゾーじゃあねぇ...


33. 匿名 2014/12/07(日) 23:32:19
こういう記事ってよくありますよね(((^_^;) 
どこまでが本当なの?っていう……。 

私は女優の石原さとみが好きだから、プライベートには興味ない♪


34. 匿名 2014/12/07(日) 23:32:39 
ADに飲み物買いに行かせる奴はクズでバカ。 
身の回りの雑用なんて自分の所のスタッフを使うのが常識。 
ADは撮影関係の雑用で寝る暇もないぐらい忙しいのに・・・


35. 匿名 2014/12/07(日) 23:32:40 
可愛いんだけど、今でも唇がちょっと苦手。 
唇も何かしらイジったと思うけど、ふとした時に… 

石原さとみ4




















石原さとみ5

































36. 匿名 2014/12/07(日) 23:33:03 
この人、モニタリングのドッキリでの顔やばかった。 
ほとんど無表情、氷のように冷たくて怖っ!て思ったよ。 
で、ドッキリネタバラシの後、カメラが回ってることが分かったらブリブリし出すし。 
それも怖っ!て思った。


37. 匿名 2014/12/07(日) 23:33:13
まんざら嘘じゃない噂だよね、前に共演した芸人も芝居について注意されたって言ってた


38. 匿名 2014/12/07(日) 23:33:25
ウォーターボーイズとかも出てたのにね。 

代表作と言われると分からんね。


39. 匿名 2014/12/07(日) 23:33:30 
まゆ毛の形って大事なんだな〜と思った


41. 匿名 2014/12/07(日) 23:33:38 
スタッフが怒るのも分かる。 

先輩に対して気をつかえないのは、人としてどうなのかな。 
こう言う世界だからたしょう気かない性格だとやっていけないのは分かるけど。


42. 匿名 2014/12/07(日) 23:33:48
ちやほやされるから 余計に勘違いしちゃうんぢゃないの?自分が凄いからここまでこれたと勘違いしちゃうんでしょ。確かに演技も良いけど事務所の力や別の力だって働いてここまできたんだろうに。 
ましてや人気女優で主役はってたら皆お姫様扱いでしょうし 
でもそこで そんな振舞いしてたら 確実に嫌われて 仕事も少なくなってくよね 


43. 匿名 2014/12/07(日) 23:33:52
人によって態度変えてそうだよね 
権力持ってる人やイケメンには甘えて媚びてそう 
そして気が強いとも思う 
じゃなきゃつかこうへいの下でなんかやってけない


45. 匿名 2014/12/07(日) 23:34:06 
代表作なくてもこれだけ可愛かったら目の保養になるわ

石原さとみ5

































47. 匿名 2014/12/07(日) 23:34:41
なんだかんだ可愛い 
以上!(笑)

石原さとみ6

















51. 匿名 2014/12/07(日) 23:35:37 
整形整形言ってる人がいるけどどこも整形してなくない? 
もともと二重だし、鼻だって形悪くないし。 
一般人ですらカラコンつけまアイプチ駆使して化粧で大化けするんだから、
このくらい全然変わるでしょwww 
可愛いからって僻み過ぎ。元がいいんだから垢抜けたらとんでもないに決まってる!


53. 匿名 2014/12/07(日) 23:35:50 
性格なんて会ったことないんだからわかんないじゃん 笑 
あれだけテレビ出てるんだから女優としても成功してるってことでしょ 
もうそれでいいじゃん 
顔だってめっちゃ可愛いのは事実だしさ


56. 匿名 2014/12/07(日) 23:36:44 
>>27
北川景子手添えてる…ちゃら…こういう女無理


58. 匿名 2014/12/07(日) 23:37:06 
みなさんサイゾーですよ!


59. 匿名 2014/12/07(日) 23:37:23
でも代表作無いのに人気女優って逆に凄くない!?


61. 匿名 2014/12/07(日) 23:37:51
顔は可愛いけど、性格きつそう


62. 匿名 2014/12/07(日) 23:38:15
某宗教の印象


71. 匿名 2014/12/07(日) 23:40:46 
モニタリングでみた限り、割とサッパリ、男っぽい性格だと思う。
それを上手くぶりっこのイメージにしてるんだから、まぁ女優さんだよね。

石原さとみ7
















75. 匿名 2014/12/07(日) 23:41:28 
芸能人って大変だよね。可愛くて目立つと小さいことも誇張されたり、
何々そうって妄想で叩かれたり。まあ有名税ってことで仕方ないんだろうけど。 

聖人君子じゃないんだから、男と女、それぞれへの態度が違ったって仕方ないでしょう笑 
一般人でもそんな人たくさんいるんだから、芸能人にもそんな人いるでしょ。


76. 匿名 2014/12/07(日) 23:41:41 
そりゃ、テレビ出るときは愛想よくするでしょう。

すぐ裏の顔!とか言われて芸能界て大変ですね。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/249587/