1. 匿名 2014/12/06(土) 10:54:47

木下優樹菜

木下優樹菜
















タレントの木下優樹菜(27)が自身のInstagramで、夫の藤本敏史(43)とのペアルックのツーショットを公開している。 木下は 「バースデー企画のペア」 として、藤本とおそろいのニット帽とパーカーを着て、ジーンズも合わせたツーショット写真を披露した。12月4日は木下の27歳の誕生日だったようで、ペアルックの写真の投稿のほかに、藤本が木下の誕生日ケーキを作っている様子を映した動画も投稿されている。


↓夫の藤本敏史とペアルック2ショットはこちらwww

木下優樹菜2
























※ソース内一部抜粋
二人の仲睦まじい様子に、ファンからは「仲良し夫婦!憧れです」「本当に素敵な旦那さんですね!見ててほっこりしました」といった声が寄せられた。 


2. 匿名 2014/12/06(土) 10:56:09
ないわ~(´Д`)


4. 匿名 2014/12/06(土) 10:56:35
20代の妻と40代の夫がペアルックって、無理があるし痛いと思う


5. 匿名 2014/12/06(土) 10:56:36 
ペアルックってダサイ・・


7. 匿名 2014/12/06(土) 10:57:15 
フジモンの口の臭いってドブみたいなんでしょ? 
ゆっきーなが言ってた。


8. 匿名 2014/12/06(土) 10:57:19 
ヤバい! 
めっちゃどうでもいい(笑)


9. 匿名 2014/12/06(土) 10:57:33 
嫌いだわぁ 
この夫婦


10. 匿名 2014/12/06(土) 10:57:37 
仲良しなのはいいことだ。

木下優樹菜5





















11. 匿名 2014/12/06(土) 10:57:44
「仲良し夫婦!憧れです」 
「本当に素敵な旦那さんですね!見ててほっこりしました」 

…この人のファンってなんでも絶賛するね… 
着物の時も「綺麗…」とか、えっ!?と思った

木下優樹菜3



























12. 匿名 2014/12/06(土) 10:57:50 
もういいよ朴優樹菜は


13. 匿名 2014/12/06(土) 10:58:04 
仲良し夫婦アピール おつかれさまです♪ 


15. 匿名 2014/12/06(土) 10:58:34 
フジモン 
炊き出しに並んでる 
おっさんみたい 
( ゚ω゚;)


18. 匿名 2014/12/06(土) 10:58:52
ペアルックとかする人ってド派手ですぐペアルックです!ってわかるものを着てるよねw 
やるなら目立たないものでさりげなくお揃いとかでいいと思うんだけど・・


19. 匿名 2014/12/06(土) 10:58:53 
なんか、なんか品がない… 
いまいち、憧れない


20. 匿名 2014/12/06(土) 10:58:53 
ダサいし。 
フジモン無理すんなって思う。


21. 匿名 2014/12/06(土) 10:59:01 
おっさんの若作りが痛い


22. 匿名 2014/12/06(土) 10:59:50 
ほんと疑問なんだけどフジモンて面白いの? 
全く笑ったことないんだけど。 
なんであんなに調子のれるのか不思議。


23. 匿名 2014/12/06(土) 10:59:51 
わぁ 仲良くてうらやましい 

とは思わない 

ビジネス仲良しなの⁇


29. 匿名 2014/12/06(土) 11:00:51 
ほっこりはしないでしょw


30. 匿名 2014/12/06(土) 11:01:09 
最近こんなペアルックを街で見かけてどうしようかとおもった 
いや別にどうもしなくていいんだけど、なんか無性に恥ずかしくなって… 
若い子ならいいんだけど二人ともたぶんアラサーくらいだったし… 


31. 匿名 2014/12/06(土) 11:01:18 
ほんとにフジモンがきもww


33. 匿名 2014/12/06(土) 11:01:28 
辻希美夫婦もペアルックやってたけどこの二組仲良し夫婦だと思うけど全く憧れない二組

木下優樹菜4






















34. 匿名 2014/12/06(土) 11:01:48 
ゴリラとヤギには興味がない‼


40. 匿名 2014/12/06(土) 11:06:30 
女の子なのにフジモンそっくり可愛いから許す

木下優樹菜6

































52. 匿名 2014/12/06(土) 11:14:33 
ガヤは見ててムカつく時がある。 

原西の方が笑えるわ

原西












 



61. 匿名 2014/12/06(土) 11:23:49 
かの国の人ってペアルック大好きだよね(笑) 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/248538/