1. 匿名 2014/11/29(土) 12:24:02

ノリノリで歌っている、妻チェルシーさん

チェルシー













 
車の中は閉ざされた空間のせいか、なんとなくリラックスしてしまいますよね。普段ならあんまり晒さないような姿や行動も、いつのまにかしてしまうことがあります。カナダはトロントにお住いのパオロ・サルマオさんは先日、そんなプライベートな奥さんの姿をYouTubeにアップロードしました。40秒ほどの動画「The cutest gangsta I know. My wife.」(https://www.youtube.com/watch?v=b8_H6P8kZ3Y、助手席に座る妻チェルシーさんがSalt-N-Peppaの「None of Your Business」を身振り手振り、ノリノリで歌っている


↓歌っている画像+動画はこちら

チェルシー2
















チェルシー3
















チェルシー4















チェルシー7
















チェルシー5















チェルシー6















↓動画はこちら



※ソース内一部抜粋
決して上手とは言えない歌声ですが、そんなことは気にせず自分の世界にハマりこんでいるチェルシーさん。そして、動画の最後でパオロさんのほうを向いたチェルシーさん、ようやく自分に向けられたカメラに気がついて、急に恥ずかしくなって「きゃー!」と一声。その後にチラッと映るパオロさんが、撮影成功でご満悦な笑顔を見せているのも印象的です。



3. 匿名 2014/11/29(土) 12:26:01
写真ツボったw


4. 匿名 2014/11/29(土) 12:26:06 
奥様ノリノリやな~w 可愛過ぎる。 
私も運転中よく大声で歌ってるけど、周りから丸見えなんだろうな…。


5. 匿名 2014/11/29(土) 12:26:16 
こんな夫婦素敵


6. 匿名 2014/11/29(土) 12:26:16 
微笑ましい*.♪°


9. 匿名 2014/11/29(土) 12:27:10 
素敵な ご夫婦です♥︎ 
歌、上手だと思う!!


10. 匿名 2014/11/29(土) 12:27:40 
 
日本人夫婦なら絶対削除してと言うと思う。


11. 匿名 2014/11/29(土) 12:27:59
奥さん可愛い
私ならこんな可愛い反応できない(笑)


12. 匿名 2014/11/29(土) 12:28:31 
うん日本人はつまらない人が多い 
んでもはっちゃけた人が少ないから治安もいいんだろうと思う


15. 匿名 2014/11/29(土) 12:28:52 
この流れが可愛いw

チェルシー7















↓ 

チェルシー5
















17. 匿名 2014/11/29(土) 12:30:16
旦那さん嬉しそうwww 

チェルシー6
















18. 匿名 2014/11/29(土) 12:31:07 
最後の旦那さんの顔、可愛い(*^o^*)


21. 匿名 2014/11/29(土) 12:33:38 
パオロさんとチェルシーさんのふたりが、普段からとてもお互いを信頼して、仲が良いのがうかがえる内容。そんな夫婦の楽しくて微笑ましい日常が垣間見れるようなこの動画は、11月15日に公開されて以降、欧米メディアでも広く紹介され、すでに1,400万回以上再生されるほど話題になりました。 
↑ 
すごい反響だね。休日に夫婦の仲の良さを考えさせられました。 
素直に素敵な動画だと思うし、羨ましい☆ 
でも世界中に発信しちゃう旦那さんはよほど奥さんが自慢なのね!


26. 匿名 2014/11/29(土) 12:40:14 
運転中にノリノリで歌ってるのは案外わかるもんだよね 
手まで振り回して全力で歌ってる人とかw 
微笑ましくて笑っちゃうw


27. 匿名 2014/11/29(土) 12:42:16
こんな夫婦になりたい


29. 匿名 2014/11/29(土) 12:51:51
旦那の運転する助手席で何も考えずひたすら熱唱気持ちいいもんね。 
モノマネまでしながらペットボトル持って歌ってます。
旦那にもペットボトルマイク向けて合いの手いれてもらってる。楽しいよね。


34. 匿名 2014/11/29(土) 14:09:36
ノリ方とか仕草とかさすがアメリカ!!

素敵な夫婦だな~


00. 美ログ 2014/11/29(土) 00:00:00
動画見られてない方は是非40秒くらいなので一度見てもらいたいですwww

まさかのラップ調?の歌だと思いませんでしたwww


 


[引用元]http://girlschannel.net/topics/244054/