1. 匿名 2014/11/29(土) 21:40:59

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
















ダレノガレ明美が29日、ボーズ・ダイレクトストア表参道ヒルズのオープン1周年を記念し、1日店長に就任した。規定時間内に店舗で製品を購入した人には2ショット撮影と握手の特典も実施され、店舗前に行列ができていた。 飛行機に乗る時もノイズキャンセリング機能のあるヘッドフォンを使っており、移動中も音楽をずっと聴くことが多いというダレノガレ明美。クリスマスの予定を聞くと仕事という答えが返ってきた。「軽くクリスマス、予定入れていいよ、って言ったら次の日に長い収録を入れられました(笑)」「それ終わってからは、昔からの友達と女子会です」とコメントした。


※ソース内一部抜粋
今年は“毒舌”と報道されることも多かったが、それについては・・・
「ポジションなんですよ。でも、毒舌ってイヤですね。見栄えが悪いんで(笑)」「思ったことは言いますけど、それが使われちゃうんですよね、たぶん」「でも、来年も思ったことは言いますよ。視聴者と同じ目線で」


2. 匿名 2014/11/29(土) 21:43:21 
言うんかいっ


3. 匿名 2014/11/29(土) 21:43:25 
自己中心的でわがままな言い草に聞こえる 


5. 匿名 2014/11/29(土) 21:43:31 
はっ?


6. 匿名 2014/11/29(土) 21:43:37 
他人の毒舌はダメだけど自分が言うのはOKって意味だよね(笑)


7. 匿名 2014/11/29(土) 21:43:40 
視聴者と同じ目線では無いと思うw


8. 匿名 2014/11/29(土) 21:43:55 
この人って自分には甘くて他人には厳しい感じがするんだよね


10. 匿名 2014/11/29(土) 21:44:07
ダレガレノの毒舌は面白くない。 
そんなつまらない毒舌は聞いていて不愉快なだけ


11. 匿名 2014/11/29(土) 21:44:41 
視聴者の目線がちゃんと分かってるのか疑問


12. 匿名 2014/11/29(土) 21:45:05 
毒舌は、人間性が問われます。


13. 匿名 2014/11/29(土) 21:45:21 
でも思ったことをそのまま人に言ったら不快に思う人もいるんじゃない? 


14. 匿名 2014/11/29(土) 21:45:43 
視聴者と同じ目線でって言う感じがすでにとても嫌な感じ


18. 匿名 2014/11/29(土) 21:46:38 
そのドヤ顔がキライです 

ダレノガレ朋美2





















20. 匿名 2014/11/29(土) 21:47:14 
毒舌キャラはマツコと有吉と坂上忍ぐらいでいいよ

毒舌キャラ














毒舌キャラ2

















23. 匿名 2014/11/29(土) 21:50:39 
自分が一番正しいと思ってるヤツの正論は、一番ウザイ。黙ってほしい。


24. 匿名 2014/11/29(土) 21:51:24 
この間テレビで見たけど、コメントが「ウケる〜」ばっかりで、全く中身がなかった。 
いくら綺麗でも、頭悪いと全然魅力感じないな。


26. 匿名 2014/11/29(土) 21:54:04 
職場でも学校でもどこでもそうだけど 
言いたいことをなんでも言う人は 
周りの言いたいことを我慢してる人に支えられてることを忘れないでね。 

世の中、言いたいこと言う人だけになったら毎日戦争ですから。


27. 匿名 2014/11/29(土) 21:56:02 
怖いもの知らずで何でもハッキリ言っちゃう私ってサバサバ女、などと悦に入ってる女は嫌い


28. 匿名 2014/11/29(土) 21:56:32 
マギーとダレノガレ明美キャラ似てるし顔の雰囲気も似てるし性格もどことなく二人悪そうだし

マギー






















29. 匿名 2014/11/29(土) 21:56:53 
私モテますアピールするから嫌!


31. 匿名 2014/11/29(土) 21:58:20 
自分の言ってることは毒舌じゃないとでも思ってるのか


33. 匿名 2014/11/29(土) 22:02:37 
思ったことを言って、それが結果「キツいな~」っていう言葉や内容だったなら、
それも立派な毒舌になると思う(^^;)


35. 匿名 2014/11/29(土) 22:03:33
自称サバサバ系女子wwwwwwww


36. 匿名 2014/11/29(土) 22:05:41 
顔は好きなんだけど、言葉遣いとか話す内容とかに品がないから苦手 


39. 匿名 2014/11/29(土) 22:08:49 
黙っていれば本当に美人なのに


41. 匿名 2014/11/29(土) 22:12:52 
自分が思った事を言うのは毒舌でしょ。 
毒舌を言ってても相手に不快感を与えない人は、相手の事を考えて発言してたり、フォローが上手いから許されるのであって、ダレノガレの言ってる事は自分を正当化する言い訳にしか聞こえない(´・ω・`)


44. 匿名 2014/11/29(土) 22:21:30 
ケバ過ぎてあんまり好きな顔じゃない。 
人を傷つけるような毒舌はやめて。 
黙ってる方がいい事もある。 
大人になろう。


50. 匿名 2014/11/29(土) 22:40:05 
どの層が支持してるのか一番分からないタレントだな


53. 匿名 2014/11/29(土) 23:00:13 
やっぱ外人なんだぁ〜って思った。 

毒舌と正直は違うのに。 

何勘違いしちゃってんのw


54. 匿名 2014/11/29(土) 23:01:24 
美人だけど、知性・品性が感じられないから「ただの口が悪い人」になる。 
「毒舌」で許される人と許されない人がいるけど。この人は後者だ。


63. 匿名 2014/11/29(土) 23:59:54 
毒舌は相当センスが有るか、嫌われても構わないと覚悟を決めている人でないとダメだと思う。

毒舌の有吉、マツコ、坂上は、過去の経験や芸能界とはどういう所か、

また人の扱い方が凄く上手い人だと思うから毒舌でも許されてると思うし、

毒舌の言葉の重みがダレノガレの毒舌とは全く違う

黙っていれば美人なんだから、美人らしく謙虚に言葉遣いや接し方とか磨く方が好感度上がると思うよ。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/244427/