1. 匿名 2014/11/29(土) 08:57:49

渡辺直美

渡辺直美

















 
お笑い芸人の渡辺直美(27)と平成ノブシコブシの吉村崇(34)が、27日深夜放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で貯金額を明かした。渡辺は先生役として登場し、「お金が貯まらない」ことをテーマに講義。昨年のテレビ出演本数は259本という売れっ子ぶりにもかかわらず、なんと先月の貯金残高は2万円だったと明かし、共演者たちを驚かせた。


※ソース内一部抜粋
お金が貯まらない理由は・・・
自身の浪費癖にあるとのことで、その内訳は飲食代やタクシー代、部屋の清掃業者を雇う費用、レンタルDVDの延滞料金にまでおよぶ。


2. 匿名 2014/11/29(土) 08:59:32 
汚女子。


3. 匿名 2014/11/29(土) 08:59:43 
いくら稼いでも出費が多ければそうなるよね。


4. 匿名 2014/11/29(土) 08:59:45
どうしようもない


5. 匿名 2014/11/29(土) 08:59:46 
貯めるなら、今のうちだと思うけどなぁ。


8. 匿名 2014/11/29(土) 09:00:28 
世の中こうやってお金が回る


9. 匿名 2014/11/29(土) 09:00:56 
でも家賃すごく高いんだよね 


10. 匿名 2014/11/29(土) 09:00:57 
ダメ女


11. 匿名 2014/11/29(土) 09:01:06 
私生活がだらしない人は、お金にもだらしないから貯まらないんだね。
あんなに稼いでるのに残金2万円ってある意味凄いw


12. 匿名 2014/11/29(土) 09:01:06 
放送見てたけど、レンタルDVDを返さず部屋の中で行方不明、
犬の糞が部屋に散乱、など理解できない部分が多かった 


稼いでるんだから贅沢はいいけど、だらしないのは良くないと思う


13. 匿名 2014/11/29(土) 09:01:13 
え、わたしもないけど、私より無さすぎる…(;゜∇゜)


14. 匿名 2014/11/29(土) 09:01:17
並みのOL収入独り身ですが、このスケールは理解できないけど、
あればあるだけ遣っちゃう気持ちはわかってしまう。。 

貯金、できないんだなぁ〜


15. 匿名 2014/11/29(土) 09:01:58 
お金遣いも荒いのね


16. 匿名 2014/11/29(土) 09:02:40 
自分のブランドも持っているんだよね。
貯金癖がないだけで、お金にはそこまで別に困ってなさそう。 


17. 匿名 2014/11/29(土) 09:02:40
やりたい事、やりたくない事、両方を我慢できないタチみたい 

ふと思い立ってハイヤーでディズニー行くのに、
部屋から出たくない時はデリバリー三昧なんだって 

そりゃ溜まらんわ


21. 匿名 2014/11/29(土) 09:03:44 
へぇーバブリーだね


22. 匿名 2014/11/29(土) 09:03:56 
お金ある人はじゃんじゃん使って経済回してよ! 
ケチって溜め込んでる芸能人より好感持てるわ(笑


24. 匿名 2014/11/29(土) 09:04:25 
売れてる時に貯金しとかないと 
こんな生活になれると、大変なことになるよ


25. 匿名 2014/11/29(土) 09:05:02 
確かに生活がだらしなそうw 昔の部屋だけど、汚いって話題なったし。 


26. 匿名 2014/11/29(土) 09:05:08
渡辺直美がさつそうだしお金に執着心なさそう、この人太りすぎで心配になる。
痩せれば綺麗になりそうだけど


31. 匿名 2014/11/29(土) 09:06:27 
でも、自分で何千万も稼いでるしいいんじゃない? 
お金持ってる人がたくさんお金使って欲しいわ。 
豪快でいいじゃん。 


35. 匿名 2014/11/29(土) 09:10:36
貯金額2万円でも入る金額がすごいと思うから、
別に貯金する気になったらすぐ貯まりそうだね。
仕事の幅多いし。


36. 匿名 2014/11/29(土) 09:12:02 
でも肌は綺麗


38. 匿名 2014/11/29(土) 09:14:14
本当なの!? 
さすがに二万はないでしょー


42. 匿名 2014/11/29(土) 09:15:14 
さすがに面白く、大げさに言ってると思う。 

実家で貯めてる、とかのパターン。


44. 匿名 2014/11/29(土) 09:16:30 
生活費が入っている銀行口座の、一ヶ月生活した後に残っている残高を貯金と呼ぶ人は貯金が貯まらない人らしい。 

貯金というのはそれ専用の口座で、日々の出費関係なしに毎月ある一定の額を貯めるもの、とテレビで言っていて納得した。


48. 匿名 2014/11/29(土) 09:21:17 
ビヨンセのネタ1つで相当稼いだし、あの体系のおかげでいろんな仕事も来てるしすごいと思う。一発屋だと思ってたけど、何気に結構出てるもんね。 


49. 匿名 2014/11/29(土) 09:22:44
掃除担当の家政婦さんやとったらいいと思う! 
作家の林真理子さんも片付けられない女だったようですが 
売れて家政婦さんやとったら人間らしい生活ができるようになったって言ってた 
週2くらいできてくれる信頼できる家政婦さん 
お金は有効に使おう!


52. 匿名 2014/11/29(土) 09:26:58 
放送を見ていたけど、めっちゃ面白かった。
光熱費くらい分はとっておけばいいのにとは思ったけど、豪快で突き抜けていた。 
ご褒美のハードルの低さに笑った。


54. 匿名 2014/11/29(土) 09:28:30
>>49昔は汚部屋だったみたいだけど 
今は週1で掃除屋さんにきてもらって、ハウスキーピングしてもらってるって 
この番組で言ってたよ!


55. 匿名 2014/11/29(土) 09:29:31 
お金ある人はどんどん使って下さい。 

高級外車や海外旅行とかじゃなくて、国内で消費していただきたい。 
金は天下のまわりもの!!! 


60. 匿名 2014/11/29(土) 09:33:45
友達だったら楽しそうだなっておもう 
だらしなくて太っちょでも明るくて豪快で好き


63. 匿名 2014/11/29(土) 09:49:10
歌は上手いしダンスも出来るし、 
自虐は面白いし、オシャレで声もいいし、 
同じお笑いなのに気取ってる青木さやかや、福田彩乃とかより全然いい。 
稼いでるんだもん、若い今はどんどん使っちゃえ!


66. 匿名 2014/11/29(土) 09:59:05
ずっと節約ばかりしている。 

一生のうち 一度くらい 
こんな暮らし、してみたい


69. 匿名 2014/11/29(土) 10:19:20
いいじゃん!(笑) 
貯金無くても人生楽しんでるんだし。 


でも、貯金2万は間違いなくネタだよ。 
釣られちゃダメダメ(笑)


77. 匿名 2014/11/29(土) 11:22:14
通帳が1つって事ないでしょう?

いわゆるお小使い通帳に2万円なんでしょ。

きっちり貯めている気がするし、豪快に使っても今は十分残るくらいは稼いでそうwww




[引用元]http://girlschannel.net/topics/243936/